衣替えの、くさい臭いの衣服!に、ご注意~!ハハハーー。

 11月 10日 朝9時
今朝は、気温が下がってきて、少し寒かった~!
今までは、朝6時前に、家を出て、ラジオ体操に、行ってたけど、最近は、朝早いと、公園に人が居ない!ので、何か?あった時!{まだまだ、危ないお年頃!ですから!アハハハーー}目撃証人が居ないと困るので、ハハハーー、家を出るのを、10分遅らせた。
昨日は、11時前に閉めて、ハハハーー、病院に行って、今まで、飲んでいた睡眠導入剤のレベル2!を、最近、寝つく、までの時間が長くかかって、効き目が悪くなったので、
レベル3!に替えてもらったら、眠りにつくのは、早くなったけど、睡眠時間も、長くなったようで、今朝、5時に起きたら、まだ少しぼんやり、6時半のラジオ体操も、体が重いように感じた。薬を替えるのも、慣れるまでは、たいへん~!
おかしかったのは、いつも、病院は、ボス!と、別々に行ってたけど、偶然、昨日は薬切れ!が、同じ日になったので、一緒に、行って、診察を受けたので、女医の先生が、
ーー今日は、揃って来られたので、どうしたのですか~?--と、いつも、ボスの悪口を言ってるので、ハハハーー。不思議に思われました~!ハハハーー、
私は、--先生、今日は早くお帰り下さい、嵐が来るかも~?--と~、ハハハーー、
ほんまは、自転車で、別々に、行くつもりだったけど、実は、病院の帰りに、駅前のケーキ屋!さんに寄るので、車で、待っててもらう魂胆!で、シロ!だけど、一緒に行きました~!アハハハーー。
せっかく、買ったケーキ、生クリーム!が、一番多いロールケーキにしたけど、
最近は、ダイエット思考!で、甘さ控えめ!が、主流のようで、甘くないので、物足りなかったわ~!今日も、違う、ケーキ屋さん!で、買うぞ~!アハハハーー。
★ ところで、寒くなってきたので、辛口メモ!です。
この頃、季節の変わり目で、衣替えの時期、しまっていた、冬物を出して着ますが、嫌な臭い!に、注意を~。一度、洗って着れば、完璧!ですが、出来ない時は、風を通してから、とか?衣類の消臭スプレー!をかけてから、着るように~。
自分では気がつかなくても、他人に不快感!を、与えますから~!
今日は、この臭いの事!が、書きたくての、UP!です。ハハハーー。
開店1時間!まだ、来客無し!いつものことです!アハハハーー。
衣替えの、くさい臭いの衣服!に、ご注意~!ハハハーー。_d0060693_10142616.jpg

衣替えの、くさい臭いの衣服!に、ご注意~!ハハハーー。_d0060693_10495333.jpg

  アハハハーー、先日行った、京都の駅で~!
by madame-julian | 2010-11-10 09:51 | Comments(2)
Commented by riri at 2010-11-11 09:47 x
はじめまして

あまりにヨン様のお写真が素敵なのでコメ書いてます。

ヨン様の口元が大好きです。
個人的には パク・ヨンハ様が好きですが・・・悲

私も先日 衣替えした時に実感いたしました。
ジムへ通っているのですが、おばちゃま方がナフタリンと
お香水の臭いで 頭がボーっとしてきました。

私もタバコを吸うのでいつも衣服の臭いが気になります。

最近、ファブリーズとかは エタノールが入っていて身体に悪いと聞いたので
いろいろ探してお気に入りの消臭剤を見つけました。

これを一度スプレーすると、衣類に吸着するので
お洗濯しても効果が持続するそうです。

おまけに 抗菌や防カビもするので 部屋中ににスプレーしまくってみました。
そしたら、お部屋の臭いが無くなって、とっても爽やかになりました。

ほんとに 臭いって、慣れてしまうと解らないですものね。

それから、ロールケーキ!
私は、中にフルーツの入ったロールケーキが好きです♪

あのきめ細かい生クリームと スポンジと ちょこっと酸っぱい酸味が好きです。
濃いコーヒーと一緒に頂けたら最高です!!

って、めったに頂きませんが・・・体重が(~_~;)
Commented by madame-julian at 2010-11-11 10:01
riri さま、はじめまして~、コメントありがと~、私は、鼻が良すぎて?臭いが、シロ!で、いつも、ブログに書いています。ハハハーー。
ところで、初めてだから、良かったのですが、このコメント欄は、ヨン様の事!と、感想のみ!で、4行まで!になっていますので、よろしくね~。ミヤン!
<< 甘党ざんまい!これで、いいのか... あ~!生クリームのケーキ!が、... >>