あ~!生クリームのケーキ!が、食べたい!ハハハーー。

 11月 8日{月} 夜6時半
最近、日の出!は、遅いし、日の入りは早い!1日が、短く感じる。
昨日の日曜日は、金、土、と、外出したので、さすがの元気アジュモニ!の私も、ハハハーー、朝、5時に起きたら、体中がアパヨ~!で、ラジオ体操を休みました~!
明日で、2ヶ月!になるけど、今まで、雨、以外休んだ事がなかったのに~、
休んだのは4日!だけ~!頑張ってるでしょ。ハハハーー。
ただ、休んだ時は、寅吉!の、ごはん!が気になっていたけど、今日聞くと、他の人が上げてくれていて、ホッとしました~!
ところで、今日、メッチャ悔しい事が~、まあ、たわいのない話ですが~!ハハハーー。
昨日の朝、韓国ドラマを見ていると、ドラマの中で、私の大好きな、生クリームいっぱいの、大きなケーキを、食べているのを見て、食べたい!と、思っていたのに、買い物に車で行った時、買うのを忘れていて、夕方4時頃、無性に、食べたくなったけど、ケーキ屋さんまで遠いので、ママチャリで、10分のコンビに買いに行った。
けど、お気に入りのケーキ類は無く、仕方なく、他のもので間に合わせて、たくさん買って帰って食べたけど、満足できず!ハハハーー、リベンジとして、ハハハーー、
今日は、ケーキ屋さんで、買うぞ~!と、3時頃、韓国ドラマを見てる途中で、買いに行ったけど!なんとまあ、今まで買っていた、マシッソなケーキ屋さん!が、貸し店舗になっていて、買えず~!またまた、欲求不満~!いつ閉店したのか~?全然気がつかず~!
仕方が無いので、また、昨日と違うコンビニで、買って帰りましたが、あの、生クリームのケーキが目の前に、ちらついて、ハハハーー、今も悔しい思いでいっぱい~!
食べられへん!と思うと、よけいに食べたい!アハハハーー。
明日は、絶対!車で買いに行くぞ~!ハハハーー。
こんな、つまらんこと!で悩んでる、暇な自分!に腹が立っています!アハハハーー。
今日はこれを聞いてもらいたかったから書きました~!ミヤン!ハハハーー。
アンニョ~ン!
あ~!生クリームのケーキ!が、食べたい!ハハハーー。_d0060693_19193863.gif

  わ~、動画だからアンデヨ~かも?と~、UP!出来て嬉しい~!ハハハーー。
by madame-julian | 2010-11-08 19:11 | Comments(0)
<< 衣替えの、くさい臭いの衣服!に... 菊香る市民の森へ~! >>