昨日は、大阪に行けず、欲求不満~!ハハハーー。

 9月 11日{土} 朝4時過ぎ
皆さんは、就寝中~?ハハハーー。
今朝も早起き!夜、睡眠導入剤を飲んで寝ると、必ず、4時過ぎにトイレに行きたくなって、目覚める!ハハハーー。一度起きると,眠れないのでそのまま、起きる。
今までは、5時に起きても、1時間は、韓国ドラマを見て、ハハハーー、外が明るくなるのを待って、6時から水撒き!だったけど、8日からはじめた、6時半の体操に間に合わすため、5時45分に、家を出て、公園に着いたら、住み付いてる?野良猫ちゃん、の様子!を見て、エサ!をあげ、ハハハーー、15分ほど、一人で、体を慣らすため、公園内を5周して、6時半の、集合場所!行く場所に移動することに決めた!
今日で3日目!3日坊主にならないように、ハハハーー、今から用意~!
今日から、お向かいの奥さんも、体操をする!ので、バイクで、公園に、行くとのこと!
これで困るのは一度も、私のすっぴん顔!を、見せた事がないので、ハハハーー、朝は、アイラインを書いてないので、私!を、見つけられるかな~?ガハハハーー。
わ~、もう、行く時間や~!続きは、お店が開店した9時前に~!急がなくては~!ハハハーー。と、言って、いったん、PCを切ったけど、時計を見ると、1時間!早かった~!
まだ、寝ぼけてるやん!~、アハハハーー、
早速、顔を洗って、用意してから、又書いています。ハハハーー。
昨日、大阪に行くつもりで、体操をサボろう!と、思ったけど、都合で行かなかったので、2日目から、行かないと、続けられないので、行ったけど、誘ってくださった奥さんが、来られていないようで、昨日なら、誘われなかった!と、思うと、おととい行って、ラッキーでした~!ハハハーー。
話は変わりますが、先日来探していた、無香料の、シャンプーと、リンス!
スーパーのイズミ○ブランド?で、香料、着色料、など無添加で、赤ちゃん!や、お年寄りに優しい成分!のが見つかって嬉しい~!良かった~!
ただ、疑問に思うのは、ベビーパウダーもそうやけど、無香料の方が、値段が倍!はする!ちゅうのがわからん!ハハハーー、
無添加なら、材料代は、安いはずやのに~!クッチ?ハハハーー。
それに、嬉しかったのは、ガリガリ○の、箱入り!{今、9日のブログに、前に買った時の写真を、UP!ハハハーー}が、見つかって、買ってきて食べられてるのと、ハハハーー、スーパーの、商品入れ替えで、無くなった、おしゃぶり昆布!も、お店には無いので、少し高いけど、NETで、見つけて、10日ぶりに、送ってきたので、精神が安定しました~!アハハハーー。
では、服も着替えて、用意ドン!アハハハーー。
体操を始めてから、帰るのが7時半だから、水撒き!は、忙しい~!でも、充実感いっぱい~!きょうも、頑張って痩せるぞ~!{変わらず!アハハハーー}
行ってきま~す!
昨日は、大阪に行けず、欲求不満~!ハハハーー。_d0060693_5244254.jpg

 美しい~!ハハハーー。
昨日は、大阪に行けず、欲求不満~!ハハハーー。_d0060693_918256.jpg

今朝写した、我が家の、ルリマツリ?綺麗でしょ!ハハハーー。
by madame-julian | 2010-09-11 04:40 | Comments(7)
Commented at 2010-09-11 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2010-09-11 20:05
mamarin さま~!届きましたか~?体調と相談しながら、ゆっくり、読んでくださいね~、ハハハーー、ヨン様!の前は、ガーデニングに、嵌っていましたので~!花も、癒されますから~、お大事に~!
Commented at 2010-09-11 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チュンサン at 2010-09-11 23:43 x
今晩は~。
ヨン様は勿論美しい~。
ルリマツリ、初めて見ました。 とってもキレイ!
ジュリアンさん、良く手入れをされているのですね。 愛情の賜物です。
Commented by madame-julian at 2010-09-12 05:13
mamamin の、ハンドルネーム変更!ペ ヨンジュン様大好き!さま。
ーーヨン様の本おもしろいですね~、マダムのコメントも面白い!!!もう、半分位読んでしまいました。今晩、もう半分読んで、後からゆっくり何回も読みたい本ですね。ジュリアン様この本を手に入れられて本当に嬉しいです。本当に有難う」ございました。ーー

Commented by madame-julian at 2010-09-12 05:18
ペ ヨンジュン様大好き  さま~!ハハハーー。
非公開に書いていただいた、皆さんに読んでもらいたいところを、嬉しいので、勝手に、UP!しました~!ミヤネ~!ハハハーー。
いい事は、非公開にしないで~!ただし!4行まで~。アハハハーー。
本を読まれた方は、皆さん、一揆に読みますと~。ハハハーー。
お買い上げ、ありがとうございました~。感謝!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2010-09-12 05:22
チュンサン おはようさん!もっとたくさん咲いてるけど、一輪のUPが、より美しく見えると思って~、今は、自分の健康維持!と、お花の管理!に、頑張っています。毎日の手入れで、我が家の花は、いつも、美しい緑!です。自慢でした~!アハハハーー。今から体操へ~!
<< 天気予報、雨!体操に行けるのか... 今朝、新しい出会いが~! >>