今朝、新しい出会いが~!

9月 9日{木} 朝10時過ぎ
きゃ~、朝9時から書いていたのに、お客さんが2人来て、話をして、帰られてから、PC、を見た時、ブログを書いていた事、すっかり忘れていて、他のサイトを、クリックしたので、全部消えていました~!30分も、たくさん書いていたのにやで~!
メッチャ悔しい~!アハハハーー。
気を、とりなおして、タシハンボン!ハハハーー。
昨日は、台風で、お昼まで雨!とのことで、臨時休業したら、10時ごろ晴天~!開店したらよかった~!と、悔しかった~、
まあ、開店しても、お客さんは、来たかどうか?ハハハーー。
ところで、昨日から、メタボと、運動不足の解消で、近くの公園に行って、ジョギングを~、と、思っていたら、台風で行けず!今朝6時過ぎ、私は、長く歩けないので、自転車で、
ボスは、ウオーキングで、牧野の公園に~、と、いっても、公園に着くと、ボスとは、別行動で、帰りも別!仲良しではないので、ご安心を~。アハハハーー。
私は、芝生を、ゆっくり、ジョギングして、太陽が出てきたら,陽光に向かって、簡単な体操を~、5周ほどして、さあ、水撒きに、帰ろう!と思ったら、
ーー体操をしていますので、参加、しませんか?--と、同年輩?のアジュンマに、声をかけられたので、ラジオ体操、1番、と2番、その後、声を出す!ストレッチ体操で、
合計30分!体操をしました~、このストレッチが、体全身を、揉みほぐしてすごい!
今日で、1キロは、痩せたような気が?ガハハハーー。
帰り際、ーーお天気が良ければ、毎朝、6時半から、7時まで、していますので、又、ご自分の、都合のいい日に、ご参加くださいね~!--と、ご親切に~。ラッキ~!
わ~、考えてみると、この体操!に、行かすために、神様は、合う水着!を、私に与えなかったんや~!これから、毎朝、行くぞ~!ハハハーー、
驚きは、元気一杯の体操のリーダー!のアジュンマは、私より、歳上かも~?
ハハハーー。
今日、お客さんで来てくれた、お向かいの、メタボな奥さんのT,さん!に、この話をしたら、ーー私も、行くわ~!ーーと、--。アハハハーー。
私は、毎日5時前に起きる、早起き人間!だから、ハハハーー、これからは、退屈しなくて、しかも、体に良い!良かった~!ハハハーー。
嬉しい出会いに、感謝です。誘っていただいて、ありがと~。
無料?ちゅうのが、一番!お気に入り!アハハハーー。
正に、ーー早起きは三文の得!ーーですね!クッチ?ハハハーー。
今日は、このことを、書きたかったので~。
アンニョ~ン!
今朝、新しい出会いが~!_d0060693_12131510.jpg

今朝、新しい出会いが~!_d0060693_923541.jpg

 一箱買った時の写真!アハハハーー。
by madame-julian | 2010-09-09 12:00 | Comments(3)
Commented by madame-julian at 2010-09-09 18:26
mamarin さま~、こちらこそ、お電話ありがと~、お話が出来て、嬉しかったです。明日のお昼大阪に行く前に、送りますね~。
コメントは、一番新しいブログの日の、ところから、どうぞ~!注文の多い、ブログで、ミヤネよ~!ハハハーー。
Commented at 2010-09-10 13:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2010-09-10 18:50
mamarin さま~、非公開で、コマスミダ~!ハハハーー、お元気で何より~!今日は大阪に行くつもりでしたが、大人数のようで、この暑さに、長時間並ぶのは、私も、立ってられないし!トイレも困るので、ハハハーー、行くのは止めましたけど、本は、お昼の12時半ごろ、送りましたよ~、もしかして?明日にでも着くかな~?ありがと~。
<< 昨日は、大阪に行けず、欲求不満... 早朝ブログです!おはようさ~ん... >>