今朝のテレビで~!

 8月 19日{木} 夜8時過ぎ
毎日、メチャ暑!で、たまりませんね~、クーラーも、効かない~!ハハハーー、
でも、今朝は、嬉しい事が~、先日から嵌っている、フラメンコギター奏者のJIN,O君が、とくダ○!に、生出演!いつも、PC、で見てる彼の演奏を、見れて、最高でした~!
今、彼の日記に、朝コメントを入れてたのを見たら、初めて、彼のことを、テレビを見た人が、25人も、素晴らしい~!の、コメントが~!{その内の2つ!は私!アハハハーー}
なんだか、自分の息子の事のように、嬉しかった~!それに、この番組より、私が、先に嵌っていたのが、嬉しくて~!アハハハーー。このことが書きたくて~、ハハハーー。
それに、もう一人、先日UP!した、大衆演劇の、玄海竜○!さんの、舞台の事を、いつも、親しくさせて頂いてる、ヨン様ファンの、W,さん!に、お話したら、驚く事に、もう、2度!も劇場に行かれて、--初めての大衆演劇でしたが、素晴らしい舞台で、感激しました~!又、今月中にも、行くつもりです!--と、昨日、お電話があって、私も、お知らせして良かった~!と~。
このように、私がヨン様!と、韓国!に、6年間!どっぷり、嵌っていた間は、他のことに、目もくれず!何も考えず、ハハハーー、過ごしていたけど、日本にも、いろんなジャンル!で活躍しておられる方!が、私の知らなかったところで、たくさん居られるのを知り、今更ながら、毎日が、新鮮な驚きで、今、目が覚めた気持ちです!アハハハーー。
ところで、昨日、ジムの見学に行きましたが、運動嫌い!の私が、続けられるかどうか?
それに、ジムに来ておられる、たくさんの同年輩のアジュンマ!と、わがままな私!が、ハハハーー、うまく、コミニュケーション!が出来るか?で、まだ、決めかねています!ガハハハーー。
先日、ボス!に言われた、止めるに決まってる!の言葉!が、頭から離れなく、悔しいので、ハハハーー、絶対!行くぞ~!と、思っては、いるですが~!アハハハーー。
まず、水着!を、、買わなくては~、ハハハーー。
関係ない話!やけど~、ハハハーー、シャンプーは、これからは、いつもの、朝の水撒きの後の、シャワーの時!する事にしました~!寝てる間にも、クーラーをしてても、たくさん、汗を書くからね~、清潔第一!ですから~!
毎日、お店閉店後、お昼の12時過ぎの炎天下に、汗をかいて、痩せるため、頑張って、自転車で、お買い物~!でも、先ほど、お風呂上りに、体重を量ったら、
増えているのは、これいかに?{食べ過ぎやんか~?}ガハハハーー。
アンニョ~ン!
今朝のテレビで~!_d0060693_1718232.jpg

早くも、2011年のカレンダー!

 
by madame-julian | 2010-08-19 21:16 | Comments(2)
Commented by チュンサン at 2010-08-20 15:08 x
ジュリアンさん、炎天下はあぶないですよ~。
私は時間がないのでやむなく電チャで走っていますが。
ちょっとすずしくなってからにして下さいね。 お体を大切に。
そう言う私、暑さに参ってしまって昼過ぎにパートから帰って食事抜きでゴロゴロしています。 夕食の献立を考えながらですよ~、楽でもないけど・・・・・
Commented by madame-julian at 2010-08-20 16:57
チュンサ~ン!ありがと~、でも、そのほかは、1日中、クーラーに、つかりっぱなし!ですから、少しは、汗をかかなくては~!ハハハーー。
<< スポーツジム!にも行かれへん!... 今日から元の生活に、リセット!... >>