ヨン様のドラマ、 裸足の青春

7月 3日 夜   今日の、伏見稲荷の、おみくじ~小凶後吉!よく注意せねば、不幸のはじめとなるから、精進努力を第一として、人世に対する意欲を、もっと高めよ!だって!今年は、大吉、と、大大吉、ばかりだったので、有頂天になるな!って!事よね!ーーハイ、分かりました~!頑張ります!まだまだ、修行が、大切ね!  昨日、真面目な事ばかり書いたので、みんなは、多分、{そんな、まじめ人間の、何処が、波乱万丈?やねん!}と、思っているでしょ!まあまあ、あわてない、あわてない!一休さんの心境で、待っててよ~これまでが、すごいんだからーー今は、プロローグに、すぎないよ~ーー順序が、逆でも、いいでしょ!まともでは、面白くないじゃん!アホかいな~この、マダム、と、言われかねないので、真面目を、先に、言っとかないとね!ハハハーー私の教訓!子供は、平等に育てよう~!以前、私の実家の遺産問題で、不平等で痛い目にあったからーーわが息子3人には、平等に、と思っている。ちなみに、息子達3人の結婚式は、3人共、大阪で育ち、7,5,3もした、伝統ある、大阪、天満宮でしました。古式床しい、本物の、雅楽が流れ、巫女の舞、式場での式の後、渡り廊下を通って、本殿での、祈祷!まるで、皇室の結婚式さながら、感動の、式でした。それに、1年に1度、天神祭りのテレビを見て、その時の事を、思い出せるように、と{天満宮の回し者ではないよ~}ーーホテルでしたい!と言う子も居ましたが、私はガンとして、受け付けなかった。何故なら、不平等になるからーー後に、あの方が、良かった!と言わせない、ためにもーー。最近の親は、結婚式は、子供の、お金で~なんて人も居るけど、私は、それは許せない!自分の子供に生まれてくれたのだから、結婚式までは、親の責任と、考えている。子供に、お金を使うより、老後に~なんて、言う人が居るけど、そんな、気持ちの人とは、仲良くする気がないよ!子供に使うために、若いうちから、一生懸命、働いて、貯めたのだからーーお金は、使うためにあるのよ~好きな事が出来て、食べていければ、いいんだからーー生きてるうちに、喜んで、もらいたいよ~子供に使わずして、誰に使うの?と言いたいわ~私の、スタンスは、子供達が、幸せになるために、頑張る事!です。     1998年、KBS,で制作された、 裸足の青春 ヨソク~!カッコよかったよね~ヨン様~!現在の落ち着いた、ヨン様とは違って、若さが、溢れ、若かったら、ヨソクに恋をするよ~{今でもだけどーーフフフーー}それにしても、ヨン様は、なんて、素敵な、俳優なの?作品ごとに、違う魅力がーー脚本も素晴らしいと思う、本当に、韓国ドラマは、飽きさせない!見所は何と言っても、警察大学時代、あの、ヨン様の制服姿!それ以外にも、皮ジャンや、デニムを着こなす、ヨン様の姿は、列車に飛び乗って、故郷を飛び出すシーンとあいまって、正に、 韓国の、ジェームス、ディーン の、面目躍如ですね~!あ~ヨン様に会いたいよ~!
ヨン様のドラマ、 裸足の青春_d0060693_21917.jpg
     本当に、美しい人よね~
by madame-julian | 2005-07-03 20:54 | Comments(5)
Commented by morita at 2005-07-03 23:47 x
今日は。今日はお休みなので、ゆっくりされているのかと思っていたら、お参りにいかれたのですね。そういえば、以前お会いしたときに、そのようなお話されていたかな・・・おととい横浜に住んでいる次男が友達の結婚式に出席するために帰ってきました。式、披露宴ともに出席のため昨日、朝早くでかけました。偶然にも式場は天満宮でした。大阪に住んでいた小学校からの幼馴染です。夜中の二時過ぎに富田林に住んでいる三男と帰ってきたので驚きました。車で迎えにいってくれたようです。私の望みは初恋の兄弟のようにお互い思いやりをもっていってほしいです。今は兄弟なかよくしています。長男のお嫁さんも弟たちに優しく接してくれています。感謝しています。  そして、あなたからのメッセージ真摯に受け止め
させていただきました。







Commented by ジュリアン at 2005-07-04 05:35 x
moritaさ~ん、おはよ~さん、お宅の息子さん達、仲良しでいいですね!昨日は、土曜日に、11時頃寝たので、4時半に起きてしまったよ!日曜でも、早起きでしょ!2時間、外で、お花のお手入れ~10時に義姉と、伏見に~5時まで~、喋りつかれて、疲れたよ!勝手な独り言でしょ!でも、私の、ポリシーだからーー決して、押し付けではないよ、私って、頑固かな~?いいよね~?ありがと~
Commented at 2005-07-04 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-07-04 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2005-07-05 00:13
0214様、こちらこそ、貴重な、ポスターありがと~早速、1枚は、入り口に貼り、1枚は、額に入れました。この額も、今日、頂きました。皆さんの、暖かい、お気持ちに、感謝です。安いもので、悪かったのですが、ほんの、お礼です。はいてね~!大変でしたね~、お会い出来たら、嬉しいです。ありがと~
<< ヨン様と、愛の群像~ ヨンさまは、ジェームス、ディーン >>