パソコンは、素晴らしい~!ハハハーー。

 6月 28日 夜8時
こんばんわ~!今日は、蒸し暑い一日で、クーラーの部屋から、出られない~。ハハハーー。今も、お風呂上りで、メッチャ暑いので、クーラーと、扇風機を回して書いています~!ハハハーー。
書くつもりは無かったけど、ハハハーー、ヨン様を知ってはじめたPC!の、素晴らしさ!は、何度もブログに書いたけど、今日も、それを実感したので、UP!しました~。ハハハーー。
と言うのは、PC,で、なんでも検索!出来る効用は、最高だと思う。
今朝も、お客さんが来るまで、退屈だから、ハハハーー、グー○ルの、航空写真で、
アメリカのシアトルに居られる、ヨンチングのM,さん!の住所の地図!を、検索したら、
M,さん宅?の、上空の写真が出てきて、家も、庭も、はっきりと見えて、驚きました~、それで、早速、メールを~、ハハハーー、
この、メール!ちゅうのも、世界中に、瞬時に送れる!しかも、どこでも無料~!テダネ!ハハハーー、そのため、今日は、アメリカに、3回返信メールを~、
{無料でなかったら、赤字の店では、メール出来ない!ガハハハーー。}
これも、チョゴジ~!これが書きたかった~!ハハハーー。
☆ ところで、先日の、テレビ番組で、
ーー臭覚!が衰えてきたら、アルツハイマー病!の、疑いあり?ーー
との、研究結果だそう?ですよ~。
私はいつも、書いてたように、人より、臭覚が過敏!だから、今のところ、ただの、健忘症のようで、アルツハイマー病!では、なさそうなので、安心しました~!ガハハハーー。
アンニョ~ン!
パソコンは、素晴らしい~!ハハハーー。_d0060693_20514119.jpg

 お店の入り口の吊りしのぶ!もう10年以上育てています!すごいでしょ!ハハハーー、
by madame-julian | 2010-06-28 20:45 | Comments(14)
Commented by つらら at 2010-06-28 21:23 x
入り口素敵ですねっ。
Commented by チュンサン at 2010-06-29 00:12 x
まぁ、十年も。 普通は「そんなこった~ない!」んじゃないですか。 よっぽどジュリアンさんが手をかけておられるのでしょうね。
孫のお宮参り+菩提寺参り+会食・・・慌ただしい一日でした。 今湯あがりにクーラーをガンガンかけて扇風機ですよ~。 
Commented by madame-julian at 2010-06-29 05:28
つらら さ~ん!おはよ~。
ヨン様の写真は古いけど、吊り忍を、見てもらいたかったので~、ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2010-06-29 05:31
チュンサ~ン!冬は涸れたように見えるけど、毎年、この時期、美しい葉!を、出します。子供と一緒、お手入れ次第~!アラッチ~!ハハハーー。
Commented by ピカチュウ at 2010-06-30 09:17 x
Yahooとか見てると大変なニュースが出ているようですが・・▼o・~・o▼
Commented by madame-julian at 2010-06-30 09:49
ピカチュウ さ~ん!おげんきですか~?ハハハーー。
?と、驚いていますが、あえて、この話題は、アンデヨ~!悲しい事ですね~!
Commented by 2号 at 2010-06-30 22:14 x
 私、お花に お水しかあげていないので、色あせた植木だらけで><可愛そうです~栄養も、あげなくては~それでも、毎年、花を咲かせてくれています。ママの様に、まめに お手入れしてあげなくてはね。吊りしのぶ お見事です~  
Commented by Amsterdam at 2010-07-01 01:20 x
チュンサン、 ユジン そして サンヒョク。 私達を韓流に誘ってくれた
このお三人~。なのに 今 お一人が 真っ白な 雲に乗って 旅に出てしまいました。良き 旅立ちで あるように ひたすら 祈りましょうーー。 唯 ひたすら~に。
Commented by madame-julian at 2010-07-01 05:53
2号 さ~ん!お花が終わると、ーー綺麗に咲いてくれてありがと~!と、お礼肥え!をあげてくださいね~!液肥が、簡単ですよ~。
Commented by madame-julian at 2010-07-01 06:01
いつまでも、悲しい思い出は~!もう、冬ソナは、封印です。
コメントも、この件!は、封印でね~。よろしく~。
Commented by at 2010-07-02 09:14 x
懐かしい・・・七色亜茶のヨン様
PCのスクリーンセーバーに使っていた時期がありました(^^)
Commented by madame-julian at 2010-07-02 10:32
華 さ~ん!懐かしいでしょ、はがすと破れるので、そのままに~!ハハハーー。上の写真はミラ!の写真です。アラッチ~?ハハハーー。
Commented by pumpkinママ at 2010-07-02 12:22 x
ちょっと主人留守の合間にお邪魔しました。お元気そうなので・・・良かったです。(*^_^*)

お花たち
ここへ来たら、いつも我が家の花達がかわいそう!」になります。トホホ~
愛情注いであげないとね~(^_-)-☆
Commented by madame-julian at 2010-07-02 16:11
pumpkin さま~、先日は、ごちそうさま~!
私は、日本一暇な店で昼に終わるし!、ハハハーー、午後は、買い物に行って、帰ると、韓国ドラマ三昧で、暇人だから、出来ます。ハハハーー。お忙しい人は、大変ですね~!コメント、ありがと~。
<< 7月のカレンダー! おひさ~!ハハハーー。 >>