未だ、連絡なし~!アハハハーー。

 6月 12日{土} 正午
アンニョンハセヨ~!
ホクシ?ヨン様{関係者?}から、私に、何か?アクセス!が、あったのか?と、気になって、病気になられたらアカンので、UP!しました~!ガハハハーー。
まあ、無しのつぶて!で、心配御無用のようですわ~!ハハハーー。ご報告まで~!
未だ、連絡なし~!アハハハーー。_d0060693_12285075.jpg

未だ、連絡なし~!アハハハーー。_d0060693_12294655.jpg

 墨田の花火~!ハハハーー。
by madame-julian | 2010-06-12 12:31 | Comments(15)
Commented by madame-julian at 2010-06-12 14:58
富山県の、浦○ 和○ さま~!先ほどは、本のご注文のお電話!
嬉しかったです~。さっそく、今、送ってきました~、ありがとうございました~!他の、お二人の方にも、よろしく~!
Commented by Amsterdam at 2010-06-12 22:17 x
マダム・ジュリアンさん
久し振りに訪問(手ブラで、ご免なさい!)。きれいな 花々を見ました。
ブログの小休止(と、私は思ってますので)で、 植物の手入れにも ご精がでるようですネ。その間には ウリ ヨンジュナも何か 行動を起こすことでしょう。暑い季節の前に 体調を整えて 下さい。お大事に。
Commented by 2号 at 2010-06-12 22:18 x
あ~びっくりした~!!一瞬。。。ヨンジュンssiから、メッセージが届いたのかと思いました^^体中が、熱くなって、大粒の汗が>>。(爆)
Commented by ヨンすけ at 2010-06-12 22:29 x
ジュリアンさんこんばんは。先程は訪問ありがとうございました。
ジュリアン家の墨田の花火綺麗に咲きましたね。ここで教えていただき先日我が家も買いましたが鉢のままだったので綺麗に咲かないので終わりそうです。見習って来年こそ綺麗に咲かせますね。
Commented by madame-julian at 2010-06-13 07:00
わ~、Amsterdam さま~!今、我が家の、たくさんの種類の紫陽花!が、美しいので、見てもらおうと、ハハハーー、UP!しました~!
オランダ?でも、紫陽花は咲くのかな~?昨日、テレビで、オランダの国の事を見ました~!シンボルのオレンジ!色!は、王様の名前!が、オレンジ!という意味なんですってね!国民に愛されてる、女王様!
自転車で,お買い物~!素敵でした~!コメント、ありがと~。
Commented by madame-julian at 2010-06-13 07:04
2号 さま~!ハハハーー、そんなことの無いように、書いたのに~!
何かあったら、ここに、一番に、UP!するから、心、穏やかに、過ごしてね~!ハハハーー、と、言いながら、私も、おちおち、外出!でけへん!アハハハーー。
Commented by madame-julian at 2010-06-13 07:09
ヨンすけ さ~ん!今度は、UP!出来て良かった~!ハハハーー。
大きなお庭だから、地植えにすると、大きくなりますよ~!
今は、毎日、お天気の日は、水遣りが大変!葉が大きいので、すぐ、しおれるので、鉢に、ペットボトルで水を差しています。
又、訪問しますね~!ありがと~。
Commented at 2010-06-14 01:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2010-06-14 07:32
pumpkin さま~!おはようさん!住所の書き間違いで、アジ、届いてないのか?心配していました、良かった~!ハハハーー。
お忙しいのに、ごていねいなお返事、コマオ~!
頑張ってください。アンニョ~ン!
Commented by raburabu at 2010-06-14 17:04 x
ヨン様~早く~マダムジュリアン様に、メッセージ、ジュセヨー         マダムが、倒れてからでは、遅いですからね。ブログ再開して、いただける様に、願っています。
Commented by 2号 at 2010-06-14 17:25 x
ママ~、頭痛の方は?治まりましたでしょうか?体調が、良くなられますように~。特効薬?は、まだ届いていないのですね。><早く、届くと良いですね。  アンニョ~ン~
Commented by レモネード at 2010-06-14 18:02 x
今日は、綺麗な,紫陽花UP有難うございます。お花の、お手入れに、ヨン様への愛情を注いでおられる~そんな、マダムが、痛々しいです。今までの御苦労が、実りますように~
Commented by madame-julian at 2010-06-14 19:03
raburabu さま~!ありがと~、ヨン様へ、9日の朝、私の事が載っている、韓国語の、韓国サイトの、アドレスをメールしたけど~、返信なし!悲しすぎる~!トホホホーー。アハハハーー。
Commented by madame-julian at 2010-06-14 19:07
2号 さ~ん!コマオよ~!まあ、病気の原因は、わかりきった、ヘモス在宅症候群!やから、ハハハーー、ストレス!だけで、命には、ケンチャナ!やと思うけど~!ガハハハーー。韓方薬!が、ハハハーー、ほしいわ~!
Commented by madame-julian at 2010-06-14 19:11
レモネード さま~!お気ずかい!ありがと~。
いつ?になれば、ヨン様に、届くのかな~?ハハハーー。
どなたか?ヨン様のお知り合い!は居ませんか~?アハハハーー。
<< 悲しかった出来事~! 朝鮮日報の韓国版「チョソン・ド... >>