嬉しかった事~。

 6月 6日{日} 朝7時
おはようさ~ん!ハハハーー。
今朝、ヨンファンのM,さん!よりのメールを開くと、
--世界一のヨン様ブロガー!で、検索したら、マダムジュリアンの独り言 !の事と、ミヤネ○の映像まで出てきましたよ!--と~、
さっそく、検索すると、知らない方のブログでしたが、ご親切に、たくさんUP!して下さってました~!嬉しくて、コメントを書いたけど、送信出来たかどうか~?ハハハーー。
お暇なら、検索して見てね~!ご報告まで~!アンニョ~ン!ハハハーー。
嬉しかった事~。_d0060693_864737.jpg

嬉しかった事~。_d0060693_1217525.jpg

 これも、綺麗でしょ!ハハハーー。
by madame-julian | 2010-06-06 08:06 | Comments(12)
Commented by 町です at 2010-06-06 09:56 x
久々にお店に行くことが出来てよかったです。今回は、ゆっくり出来なかったので、次回はゆっくり母と一緒に行きますね。お元気そうで安心しましたよ 。
Commented by madame-julian at 2010-06-06 13:19
町 さ~ん!昨日は、来てくれて、嬉しかった~!気になっていましたから~!4月で、1年だったとか?あっという間でしたね。
楽しい事だけ!考えて、過ごしてね~!ありがと~。又ね~!
Commented by さち at 2010-06-06 20:16 x
なんとなく毎日この場所でjuliansanさんのプログをみないと落ち着きません。よかった また会えましたね。
Commented by ハッピーちゃん at 2010-06-07 00:19 x
マダム~復活してくれたんですね!嬉しいです♪
もう、終わり~を読んでから淋しい思いをしてました。
でも、このように、気が向いた時に、また吠えて愚痴って下さい(笑)
朝鮮〇報にも、掲載された~と、書かれた方のブログ、私も拝見しましたよ。ヨン様も読んでるかも~^^
Commented by madame-julian at 2010-06-07 05:04
さち さ~ん、ありがと~。
1ヶ月は,休憩しようと思ってたけど、お知らせが多くて~!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2010-06-07 05:07
ハッピーちゃ~ん、復活とまでは、いきませんが~!
今までは、1日中、記事をメモして、夜、まとめて、UP!していたのが、
楽になりました。とりあえず,お知らせのある時のみ~!ハハハーー。
Commented by satomin at 2010-06-07 11:08 x
ジュリアン様、私の毎日の日課のジュリンアン様のブログが読めなくなり寂しい思いをしていましたが、もしや・・・と思い覗いて嬉しかったです。遅ればせながら、長い間楽しませていただきありがとうございました。
Commented by madame-julian at 2010-06-07 11:49
satomin さま~!こちらこそ、ありがと~、
また、カックン{時々}の、UP!あり~!ハハハーー。
見てね~!
Commented by maiko at 2010-06-07 17:32 x
ジュリアンさんのブログ開いて、書いてあるとなんか安心する♪
(*´▽`*)
Commented by madame-julian at 2010-06-07 17:39
maiko さ~ん!おひさしぶり~!
ありがと~。嬉しかったよ~!ハハハーー。
貴女はがんばってね~!
Commented by Sumiko Kimura at 2010-07-04 03:03 x
ジュリアンさん、もしかしてとブログを開けてみました!!
よかった、また読めますね。ありがとうございます。
ヨン様の写真と、日本ならではのきれいなお花の写真だけでもいいです、続けてください。
ロサンゼルスのすみこ
Commented by madame-julian at 2010-07-04 05:44
わ~、ロサンゼルス から~?sumiko さま~!ありがと~、
先週の1日、平均アクセス数、530人でしたよ、たくさん、待っていてくれてるようで、嬉しい~!今は、彼?のために、書くのを控えています。
昨日も、ヘモスネタがあったけど~!ハハハーー、待っててね~!
<< 朝鮮日報の韓国版「チョソン・ド... 6月2日のエンタ○コリア!のメ... >>