今日は、1日中、雨~。

 5月 19日{水} 夜7時
最近、精神不安定なので、今日は、お店で、2人の来客と、話していて、切れそうになった!ハハハーー。まあ、お互い、気心の知れた、言いたいこといいの常連さん!で、ハハハーー、事なきをえました~!ハハハーー。
太った事!と、顔もしびれている!のが、精神的に、追いつめられているのかも~?
まあ、一番の原因は、ヘモス!だけどね~!ハハハーー。
今日は、ストレス解消に、売り上げ以上のK,F,チキンで、昼食を取り、ハハハーー、
大型スーパーに~!我が家は、エンゲル係数!大で、生活費のほとんどが、嗜好品と、食事代!ハハハーー。
今、買い物で困るのは、両手の、親指と人差し指が、曲げるとアパヨ~!なので、柑橘類!や、りんご!など、皮をむくのには、ヘモスに頼まないとアカンので、ハハハーー、
最近は、そのまま食べれる、いちご!や、カットスイカ!を買って食べている。
トイレは洋式でないと、座れない!階段は、這って、上っています。ハハハーー。
介護の認定は、まだ、元気そうに見えて、ダメでも、もう、立派な身体障害者?です。
{自慢してどうするねん!アハハハーー。}
天国の母より、20年は、老化が早い!困ったもんや~!ハハハーー。
★ 韓国のニュースより。
ーー韓国政府の関係者は18日、「哨戒艦『天安』が魚雷によって沈没し、その魚雷が北朝鮮製だということを立証する決定的物証を、軍・民合同調査団が集中調査の末に確保した」と語った。
軍・民合同調査団が最近、天安の沈没していた海底から、完全な形に近い魚雷のスクリュー(推進装置)を引き揚げ、そのスクリューに刻まれている製造番号を判読した結果、その字体と刻印スタイルが北朝鮮のものだということが立証されたという。ーー
☆ エンタメニュースばかり読んでいては、アンデヨ~!たまには、社会ニュースも~。
今日は、1日中、雨~。_d0060693_19493059.jpg
 
 ヨン様の音沙汰無し~!ハハハーー。
by madame-julian | 2010-05-19 19:44 | Comments(4)
Commented by もこ at 2010-05-19 20:41 x
こんばんわ、ヨンジュンさん【ドリームハイ】で先生役で3年ぶりに出演と書いてました。私ね、外での洋式ダメなんです(涙)誰が使っているのか判らないから、、、どうしてもの時はペーパーで覆います。我が家は○ラウーノ快適です☆何事も運動とボケ防止と思えば少しはストレス解消になるかも?
Commented by AYA at 2010-05-19 23:04 x
今晩は~本当に!母の歳と比べたら、私は丈夫ではないな~カルシュウム不足だ!!骨折二回もして~!転ぶのが怖くなります~。ヨン様は、今いずこに!ナミソムに行けないままなので、イライラしてます!引っ越したのでお金もなくて~我慢です。(泣き)
Commented by madame-julian at 2010-05-20 06:34
もこ さ~ん!情報、コマオ~!
まだ、足がケンチャナだから、洋式シロ!でいいけど、
座れなくなれば、そんなこといってられません!ただ、ウオシュレットが付いてないと、シロ!です。買い物は、ウオシュレットのあるお店に~、
ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2010-05-20 06:37
AYA さ~ん!え~、2度も~!若いのに、不注意やン!ハハハーー。引っ越す!というのは、お金があるからでしょ!ハハハーー、
泣き言言わない!ハハハーー。
<< 辛口メモ!あり~、ハハハーー。 韓国通の私!アハハハーー。 >>