ヨンさまと、冬ソナ、ブーム

6月 28日  に、なってしまった~今、体から、冷や汗がーーどうしてだと思う?又又、1時間半もかけた、文がーーもうお分かりでしょ!あほや~又、違うとこ、クリック!恥ずかしくて、頭にきて、もう、今日は、止めよう!と、思ったけどーーこれが、いつも不思議なのよね!こんなん書いていいのかな?と思っていると、失敗になるよ~!神さんが、ダメと言って、消してるのかも?とーーというわけで、きょうは、前置きを短くね~あ、そうそう、いつもの、恩着せだけどーーハハハーー、写真を、選ぶのに、いつも、どれが、喜んでくれるかな~?と、30分以上、かけて、選んでいますよ~今日も、気に入ってもらえるかな~?それぞれ、好き嫌いがあるから、みんなに、満足してもらうのは、無理だけどーーね!     2004年、4月、冬ソナ、ブームが、巻き起こった、20代、30代に、人気があった、韓国と違い、日本では、30代半ばから、60代以上の、女性達が、冬ソナの虜になった。一大ブームの到来、週刊誌や、ワイドショー、が、連日取り上げて、NHKの、海外ドラマのHPには、放送翌日には、過去、最高の、2万数千件の、アクセスがあったとーー。そして、2004年、4月、3日、とうとう、時の人、ヨンさまが日本に、やって来た。{その時のことは、今でも、私の、脳裏に、焼きついているよ~}羽田空港に、つめかけた、ファンは、5,000人にものぼり、その大半は、追っかけ世代とは、似つかわしくない、中高年女性だった。{あ~思い出すよね!}ブームでの、新語。 木ヨン日 放送が、木曜だからーーヨンゲル係数 ヨンさまグッズを買い捲るあまり、家庭を持つ、中高年女性ファンが、家計費を、圧迫する、罪悪感と、ジレンマから生まれた言葉ーーヨンフルエンザ、 ヨンさま病に、取り付かれたファンで、明けても、暮れても、ヨンさまの事しか、考えられない状態に、陥ってしまう、恐ろしい病気なのです!ハハハーー私は、これね!--冬ソナ離婚 あまりにも、冬ソナに、心を、奪われて、家事などが手つかずになってしまった妻に、夫からの三くだり半のことーーヨンさま貧乏 ヨンさま関連の本や、グッズの購入で、お金を、使い過ぎてしまう、事、タイムスリップして、自分の、青春時代に、逆戻りして、乙女の心を取り戻し、ドラマの、主人公に、感情移入した中高年ファンが、チュンサンとユジン、の写真が掲載されているだけで、本を、購入すると言う熱に浮かされた心理状態になっている。--みな少なからず、この病気にかかっている事は、お店に来た人達で、よ~くわかるわ~重症患者もいるよ~誰とは、私はいえないけどね~  おやすみ~この病気には、くれぐれも、御注意を~ね!ハハハーー
ヨンさまと、冬ソナ、ブーム_d0060693_1372857.jpg
     イメージ写真、  これも楽しみね~
by madame-julian | 2005-06-28 01:30 | Comments(7)
Commented by ジュリアン at 2005-06-28 09:09 x
陸さ~ん!昨日はありがと~メチャ嬉しい、プレゼントでしたよ~アドレス分からないので、ここで~
Commented at 2005-06-28 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 花兎824 at 2005-06-28 15:42 x
こんにちは、ジュリアン様いつも前向きで物事をいい方に考えるのですね、私も見習わなくっちゃー良いお話し聞かせて頂き有難う。
日増しに暑さが厳しくなりますが御身体気を付けて下さい。
Commented by hanuru at 2005-06-28 16:41 x
ジュリアンさん、こんにちは毎日暑いですね。雨が降りませんね~お花たちもしんどそうですね。毎日楽しく読ませて頂いてます(^^)私も始まりは、去年の暮れ冬ソナでした。。友達の進めで、おつきあいで見始めたはずが・・・すっかりドップリ、その頃たまたま付けたTV「裸足の青春」のヨソクに(警察学校の制服姿)あまりのかっこよさに、椅子からずり落ちノックアウト・・・別人かと思われる次々のキャラクターに、その都度恋をし・・・もう7月です(--)子育てまった只中、これではいかん!と思いながらヨンジュンssiを知る前の生活が思い出せない程に・・・重症患者1名です。。と長々と書きたくなってしまいました。明日も楽しみにしてすヨン(^^)


Commented by madame-julian at 2005-06-28 18:52
花兎様。いつも、ありがと~気を~つけますよ~
Commented by madame-julian at 2005-06-28 18:56
ハヌルさ~ん!暑いね~私は、少々、バテ気味よ~ありがと~
Commented by at 2005-06-28 22:13 x
ママ~陸です。どういたしまして、ヨンヨンの傘や財布を見せてもらって、嬉かったわ。さすが南大門やね、ソウルやね、又、行きたくなってきたわ。その前にお迎えです。うちわもあるし用意万端!いつかな~いつかな~ウリ王子(年も忘れて大騒ぎ!旦那もわすれて大騒ぎ!)
<< ヨンさまのファンクラブ ヨンさまは、義理堅い人 >>