今日の午後は、大変でした~!ハハハーー。

 5月 8日{土} 夜7時
今日は、昼から、昨日書いた、電話機の子機の電池!を買いに、昼食もせず!ハハハーー、サイクリングで30分の、大型電器店!J,に行ったら、品切れです~!と言われ、仕方が無いので、近くの別の、M店、に行ったら、純正は無いけど、これで、と、
2流品?の、別メーカー!の品を~、間に合わせで、買ったけど、昨日の、スーパーと、同じ値段!だったのには、腹が立ったわ~、ハハハーー、
だったら、昨日買ったのに~!と、悔しかった~!ハハハーー。
その後、同じ建物の、薬局のショップで、もう、そろそろ、ヘアダイを~!と、思っていたので、買いに入ったとたん!急に、メッチャ、気分が悪く、戻しそうになって、立って居られなくなった。自己診断では、ハハハーー、
空腹!と、便秘!と、暑さの中、坂道を懸命に、自転車をこいだ!のと、ハハハーー、
電器店で、怒ったのも~、ハハハーー、トイレに駆け込んで、はこうとしたけど、苦しんだだけ~!それで、何か食べて、胃を満たしたらいいかも~?と、スーパーで、赤飯と、ジュースを買って、休憩所で、一口食べたけど、おさまらず~!30分ほど座ったまま~、少し気分よくなったので、あわてて、帰路に~。
帰ったとたん、胸が苦しくて、すぐ倒れこんで、夕方まで~、先ほどまで、気分が悪くて困りました~!こんな事は、初めてで、まあ、家に帰れて、ホッとしました~。
けど~、何かよくない前兆か~?少し心配~!
ヘモスは、ーーおしゃぶり昆布!の食べすぎ!や~!と、言っています。ガハハハーー。
今日は、こんな最悪の体調だったけど、嬉しい事が三つ!ありました~。
一つ目!は、毎日のように、お電話くれてた、50代の、M、さん!が、ここ、2週間ほど、音沙汰無しで、どうしんやろ~?と、気になっていたのが、今朝、忙しかっただけ~!と、電話があって、今、これを、書いてる途中も、電話をくれて、ホッとした事と、
二つ目!は、いつも、D○テレビの、ヨン様のDVDを送ってくれる、T,さんより、アニソナ!の、最終話!や、他のDVD!を、送って頂いたこと、
三つ目は、先日、私の本の、ご注文をして下さった、静岡のU,さん{85歳}より、
私の方がずっと、歳下なのに、ハハハーー、私の体を気ずかってくださる、優しく、嬉しいお手紙!と、共に、私は、高くて、買えない!ハハハーー、八十八夜の新茶!を、送って頂き、恐縮しました~!みなさ~ん、ノム、ノム、コマスミダ~!
{困ったな~!みんな、ご親切で、ブログを楽しみにしておられるので、止められへんかな~?ハハハーー}
★ ヨン様は、昨日は皮膚科に行かれたような記事がありました~、ハハハーー。
☆ 今も、胸がムカ、ムカ、するので、このへんで~!
頑張って、書きました~!{恩着せ~!ハハハーー}
さあ、お風呂の時間です!アンニョ~ン!
今日の午後は、大変でした~!ハハハーー。_d0060693_20435523.jpg

 チャヌや~!ハハハーー、やっぱ、チャヌの若い時が一番!かわいい~!
by madame-julian | 2010-05-08 20:41 | Comments(2)
Commented by チュンサン at 2010-05-09 18:32 x
ジュリアンさん、気を付けてね、お願いしますよ。
ジュリ&ヨンファンの私たちを路頭に迷わせないでくださいよ~。
よろしく~。 今晩更新あるのかな? 楽しみですが無理しないでくださいね。
Commented by madame-julian at 2010-05-09 19:28
チュンサ~ン!ご心配かけました~!ミヤン!ハハハーー。
いまから、書きますね~!いつも、ありがと~!
<< 今日は、嬉しい母の日!でした~... 私のたわごと!ハハハーー。 >>