連休が終わって、ホッ~!ハハハーー。

 5月 5日{水} こどもの日 夜7時半
あ~、長くて、退屈でした~!アハハハーー。
やっと、明日、お客さんは、来なくても、開店!出来るのが嬉しい~!
だらだら過ごすのは、しんどくて、シロ~!ハハハーー。
今日は、午前中、買い物に行っただけで、午後からは、衣替え!や、部屋のかたずけ~!ムルロン、韓国ドラマも~!ハハハーー。
日中は、初夏のような陽射し!だから、夕方から、水撒き~!
もう、庭の紫陽花の蕾!も、たくさんついてきて、咲くのが、楽しみ~!
ところで、先ほど、食器洗いをしながら、最近の、左右の人差し指!と、親指!の痛い、
バネ指!と、体中の痛さ!歩くと痛い足!この痛い、痛い病!は、なにか?悪いことをして、神様に、お仕置きをされているのでは?と、思ったりして~、ハハハーー。
ここ、2~3年で、体調は、確かに、悪化している。
23回も、韓国に行ったのが、嘘!のように思える~!ハハハーー。
ヨン様を知った、6年前は、まだ、元気やったのに~!アハハハーー。
見た目は、若くても?やっぱ、歳!には、勝てまへん!ハハハーー。
★ イ・○ア、過去のペ・ヨンジュンとの縁を公開~! {I,サイトより}
ーーイ・○アが2004年12月に、LGテレ○ムの「ラララ」編に出演した映像を捜しあてた。
イ・○アは2007年MBCドラマ『太王四神記』で、ペ・ヨンジュンの恋人役で出演してスターダムにのし上がった。この映像が公開されてイ・○アは、『太王四神記』以前のCMでもペ・ヨンジュンと共演したことが確認された。当時LGテレコムの600万人顧客達成記念に制作されたこのCMでイ・○アは、明るい微笑を浮かべてペ・ヨンジュンのそばを通りすぎた。長いストレートヘアーで赤いマントを着たイ・○アは、当時と現在の姿に差はなかった。ーー
☆ 辛口メモ!
最近、出先で、加齢臭!が、漂っている事が多い!見ると、必ず、近くに、老人がいる。
臭い!に敏感な私には、これからの季節、人ごみへの外出は、恐怖です。ハハハーー。
毎日の入浴は、必須のマナー!ですぞよ~!アラッチ~!
では、今からお風呂に~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
連休が終わって、ホッ~!ハハハーー。_d0060693_2042369.jpg

 ブルーのシャツで、涼しさを~!ハハハーー。
by madame-julian | 2010-05-05 20:39 | Comments(0)
<< 書く、記事が無い!ハハハーー。 ヨン様を、ゴリラで~? >>