ヨン様と、アニメ冬ソナDVD、BOX!

 4月 28日{木} 夜8時 晴れ
今日は、昼食後、新聞の折込み広告に、M,アウトレットパーク!のチラシがあったので、新しい場所かな?新名所は行く事にしているので、ハハハーー、大阪鶴見の花博記念公園のそば!と、近いので、明日に、行こうかな~?と、思ったけど、祝日では、人で一杯だろうと、ヘモスに頼んで、別に、買うものも無いけど、ハハハーー、電話を掛けて、駐車場の場所!を、聞いて行きました~、
ところが、ヘモスに、さんざん、嫌味!を言われながら、ハハハーー、探し回って何とか、到着したけど、なんと、その場所は、もう何年も前にも行った、なみはやドーム?内!の、ショッピングモールの事!やったのには、驚いた!それなら、前にも行って、知ってたから、行く事なかったのに~!もっと、詳しい説明を書いておけ~!ちゅうの!と、腹が立ったわ~!ハハハーー。
3,000円以上!買うと、駐車場、2時間無料!だから、料金を払うのは悔しいので、ハハハーー、何か?買わないと~!と~、以前から、探していた、スポーツシューズを買うことにしたけど、有名メーカーのお店に、何軒も入って、履いてみたけど、
バカの大足!の上に、ハハハーー、若い時、社交ダンスのし過ぎ!で、ハハハーー、
ハイヒールの履きすぎ!のため、外反母趾!で、合う靴が見つからない!
以前にも書いたけど、ナムジャ用でないと、幅広がない!困った足!やで~!ハハハーー、やっと、なんとか、履きやすく、気に入ったのは、以前、息子に買ってもらった、高い、皮のスポーツシューズ!メーカーのリーボ○ク!で、中敷が、2重構造で、かかとの倒れこみを押さえ、前足部への、体重移動をサポートする!と言う、TAIKAN{体幹}モデル!の
黒のメッシュで、私の好きな幸運の色、ゴールドのライン入りで、定価、10、500円!が、アウトレット価格!で買えました~。
アッ、そうそう、ヨン様が、履いていた?黒のコンバ○スのスニーカー!も、履いてみたけど、幅が狭くて、ムリエヨ~!でした~!合ったら、お揃いで?買ったのに~!と、残念でした~。ハハハーー。
靴を買う時は、いつも、一苦労や~!標準サイズになりたいわ~!ハハハーー、
最近は、ジーンズも3L!や~!ハハハーー、でも、ジーンズは、ゴム入り!ではありません!ガハハハーー。
私だけ買うのも悪いので、ハハハーー、ヘモスにも、どれか?一足!買ったら?と、言うのに、ーーいらん!ーーと、一言~、一緒に買ったら、ええのに、言う事をきかへん、オッサンやで~!アハハハーー。
今日も、言われたけど、2人で出かける時、近所の人に会うと、
--いつも仲良し!ですね~!--と、言われるけど、車に乗ったとたん!喧嘩!してる事を知らんからや~!ガハハハーー。
★ またまた、こんな記事が~! {C,日報より}
ーー韓流ブームの原点といえる、日本中を感動の涙で包んだ『冬のソナタ』のアニメ版、アニメ『冬のソナタ』のDVD BOX1が8月25日、BOX2が9月22日に発売されることが決まった。本作は、これまで、CS放送「DATV」で放送され好評を博しているとともに、実写版で描かれなかったストーリーを含む新たな感動物語に仕上がっている。さらに、アニメ作品にも関わらず、エンディングではペ・ヨンジュン演じるチュンサンとチェ・ジウ演じるユジンの結婚式が実写で収録されている。
今回のDVD-BOXは、その話題騒然となっている実写エンディングをはじめ、未放送シーンも含めた全編完全版。アニメ版の声優は、もちろんペ・ヨンジュンとC・ジウが務め、日本語吹替え版もドラマでおなじみの萩○聖人と田○美里が担当。特典映像には、メーキングやオフショットが収められており、2010年に復活したペ・ヨンジュンのチュンサン、そして新たな『冬のソナタ』の魅力が満載のDVDとなるとのことだ。ーー
☆ エッ、又~!と、この記事を読んで、思いました~、もう、ええのとちゃうの~?クッチ?ハハハーー。今日届いた、ヨン様関係のショッピングメール!でも、最近は、ヨン様とは、なにも関係のない商品の紹介が多いのに、あきれている。
何でも買う日本人!と、思われているのも、悔しい~!辛口かな?ハハハーー。
では、明日から、連休の始まったお宅は、楽しんで下さいね~!
私のお店は、誰も来なくても、カレンダー通りです。アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様と、アニメ冬ソナDVD、BOX!_d0060693_21283845.jpg

 メガネ無し!ノム、ノム、チョアヨ~!美しすぎる~!ハハハーー。
 ヨン様~!この写真!お店では、額入り~!ハハハーー。
by madame-julian | 2010-04-28 21:08 | Comments(0)
<< ヨン様~! ヨン様~! >>