ヨン様の事~!

 4月 21日{水} 夜7時
今日は、昨日書いた、寝屋川市のF,さん!宇治市のY,さん!が、ご来店~!
11時頃から、1時まで、2時間ほど、楽しく過ごしました~!
以前から,ブログを読んでいて、一度来たい!と、思っておられたそうで、良く聞くと、
C,日報にUP!された、5年前の最初から、ブログを読んでいただいてるようでした~、
コマスミダ~!それに、マシッソな、お菓子!も~!ハハハーー。
お二人は、あの、悔しかった!アハハハーー、ソウルの、アニソナ実写撮影ツアー!の、
3泊4日!に、参加されてたそうで、色々、事情を、聞くことが出来て、嬉しかった~!
羨ましかったのは、まだ、事故が起きる前!100人ずつ、4つのひな壇!に、ヨン様が、真ん中に来るまで、スタンバイ!その時、近くで、ヨン様が、よ~く、見れましたよ~!
だって!ラッキー!{嫌味や~!アハハハーー}でしたね~!ハハハーー。
その後、お二人は、8番目!で、撮る予定が、6番目!まで、写真を撮って、もうすぐ~!と、思ってたら、あの、突風の事故!で、結局、写真撮影は出来ず!だったそうです!{良かった~!ミヤン!アハハハーー}
それから、全員を、一箇所に集合させて、ヨン様と、C,ジウ!さんの挨拶があり、病院に行くので~!と、出られたそうです。続きを、もっと、聞こう!と、思った時、
先日、トイレが借りたくて、と、ハハハーー、お店に来られた、S,さん!が、ーーヨン様ファンで、先日来ましたけど~!ーーと、来られて、4人で、またヨン様のお話を~、
こんな風に、今日のお店は、いつもの閑古鳥も鳴かず!ハハハーー、楽しく過ごしました~!
その後、温泉に~!昨日書いたように、遅くなって、止めようかな~?と、思ったけど、行く事に決めてたから、急いで、3段腹!を、やっつけに行きました~!ガハハハーー。
着いた時は、2時で、帰る時は、3時~!お風呂に入ってる間は、たったの30分!や~、もっと、ゆっくり入っとかないと、30分かかって行ったのに、もったいないやん!と、思ったけど、ハハハーー、やっぱり、のぼせ性で、ゆっくり入ってられへんわ~!
貧乏性丸出し~!アハハハーー。
でも、今日は、2度目だったから、この、30分の短い時間でも、本物の温泉の露天風呂!や、先日、出る時、見つけた、一人風呂、壺湯!にも入ったし、強力ジャグジーも、2度、入ったし!良かった~!
脱衣場で、体重計に乗ったら?オモッ!1キロ、いつもより軽い!ハハハーー、
今も、書きながら、しゃぶってる、おしゃぶり昆布!との、相乗効果かも?と、ハハハーー、嬉しくなったよ~!今、私なりのダイエット方法!実験中~!
まあ、期待せんと、待っててや~!アハハハーー。
でも、少し!3段腹!気のせいか?しぼんできたような気がする~!ハハハーー。
それから、露天風呂で、知らない人と、話してたら、先日のミ○ネ屋!のテレビ!見ました~!と、言われました~!すっぴんやったから、恥ずかしかった~、アハハハーー。
アッ!書き忘れるところやったけど、今日来られた、F,さん!が、メモ帳に、
--ずっと来たいと思って、やっと,来れました。マダムはブログの写真よりも、ずっと、お若いので!ハハハーー、びっくりしました~!--と、書かれていましたよ~!
そう言えば、ブログの写真を、替えないとアカン!と、言っておられたけど~!ハハハーー、まあ、写真より、老けている!と、言われるより、嬉しかった~!アハハハーー。
★ ヨン様について~、{韓国サイト、抜粋~!}
ーーヨン様の一日の日課は 5時30分に始めて 11時30分に終わって 6時間眠る。
朝早くウンドングウルして朝をコックチェングギョ食べる彼は健康,体力がギボンイラヌンゴル分かる人みたいだ。そして彼は新聞やニュースを補や政治,経済,事件,文化色々面の知識を持つために努力する。
撮影前彼はシナリオを徹底的に読んで,多くの延期パターンを研究する最高の席にあるにも彼は、謙遜な心でいつも最善をつくす.また時間を惜しむことができて時間をオムスハムも彼に学びたくて,誰にも先にあいさつする人事性,自分の日課や何でも記録すること,読書習慣,等々彼に学びたいのがあまりにも多い。
ベ・ヨンジュンこの方を見れば分かる.本当に完壁主義者と言う(のは)音を聞くに良い人物ではないか?私はこの人の自分を治めることができる力!この学びたくて偉い。ーー
☆ ヨン様は、自分にも厳しいもんね~!
いつも言うけど、ええかげんな私!は、ヨン様とは、暮らせません!ガハハハーー。
今、昆布を食べて、喉が渇いたので、あのヨン様が飲んでたSEI!のボトル!で、冷やした、黒豆茶!を、飲みました~!{わざわざ、言うな~!アハハハーー、}
アンニョ~ン!
ヨン様の事~!_d0060693_20305987.jpg

 読んでもらいたくて、勝手にUP!ミヤネよ~!ハハハーー、ヨン様~!
 クリックすると、大きくなって、読みやすいですよ~!アラッチ~?ハハハーー。
 
by madame-julian | 2010-04-21 20:20 | Comments(2)
Commented by チュンサン at 2010-04-22 10:25 x
ヨン様、温泉を楽しまれたのですね。 リラックスされた様で安心しました。
ジャグジーは無いけれど隣市の温泉がお気に入りなので近いうちに行って来ます。 先月扇子と手袋片方・・・を忘れて来た様な、多分。(汗)
Commented by madame-julian at 2010-04-22 11:40
チュンサ~ン!ヨン様は、オンチャン!{温泉}!好きです。ハハハーー。それより、今時、ジャグジー無し!は、めずらしい~!ハハハーー。

<< ヨン様が泊まった?リゾートホテルは? ヨン様は、富士に~! >>