ヨン様の、韓国観光公社の広告~!

 4月 14日{水} 夜7時前
今日は、愛をはぐくむ、オレンジ、デー!との事~、
昨日テレビで、愛媛の農協?が、この季節、一番柑橘類が多いので、オレンジの売り上げ!を、促進するために、勝手に作った、ハハハーー、新記念日!らしい?
商魂たくましい~!クッチ?のせられないように、しなければ~!アハハハーー。
今日の、A新聞に、ヨン様の、韓国観光公社の全面広告が、載っていましたよ~、
早速、切り取りました~!ハハハーー、けど、大きすぎて、ファイルに入れられへんのが、困った!ハハハーー。
今日は、11時半に閉店して、先日、病院で、血液検査!をした、結果が出たので、こわごわ、聞きに~!ハハハーー、それで、ーー血圧は、164の96!で高く、塩分控えめに~!コレステロール値も、メタボの薬を飲む!か?飲まないか?の境目で、ハハハーー、
内臓の方は、今のところ、まあまあ、なんとか?ケンチャナ?ーーとの事で、少し安心しました~!ホッ~!
けど、先日、漢方薬店で買った漢方薬!半夏厚朴湯!が、お店では高いので、保険が効く、調剤薬局にあると聞いたので、先生に、ーー1か月分の処方箋を書いてもらいたい!ーーと、言うと、本を出してきて、長い時間考えて、ーー私は、漢方薬のことは知らない。それに、その人によって、効果が違うので、貴女の体のことがわからないので、むやみに出せない!ーーと言われたけれど、ーー喉の詰まりがひどいので、1ヶ月だけ、お願いします!--と、言ったら、しぶしぶ、うなずかれたので、待っていると、
--やっぱり!出せません!--と~、まあ、簡単に、薬の処方箋を出す先生も、心配やけど、ハハハーー、慎重すぎて、頑固な先生にも、困りますわ~!ハハハーー。
診察室の問診で、おかしかったのはーー漢方薬が無理なら、精神安定剤!を、出して下さい!ーーと言うと、ーーその、ストレスの元!を、とりなさい!ーーと、言われたので、
-ー旦那が、ストレスの元!で、とれません!--と、言っといたわ~!ガハハハーー。
その後、ひざ!と、ふくらはぎのむくみ!で、足を引きずりながら、ハハハーー、運動に、駅前のデパートに~。
明日は長男の、4?歳!の、誕生日なので、物を送っても、喜ばないので、ハハハーー、
3月の、私の誕生日のお返しをかねて、好きなものを買いや~!と、2万円!振り込みを~!いくつのなっても、子供は、心配なものですね~!
それから、デパ地下で、ハハハーー、鯛一匹!を、買い、お昼に、半身を~、
私は、刺身を買うと、夕食まで、待てない人!やねん!ハハハーー、
帰って、食べながら、私の今一番楽しみにしている韓国ドラマ!女人○下!ナンジョン!を、ハハハーー、見よう!と、思ったら、なぜか?録画が出来てなくて、メッチャ、悔しかった~!けど~、今日は居ない、2階のヘモスのテレビで、撮れてたから、男臭い部屋!やけど、ハハハーー、窓を開けっ放しで、腹満!なのに、、ハハハーー、買ってきた、お菓子を食べながら、見て、ホッとしました~!ハハハーー。
今日の夕食は、朝、お仕事を紹介したお礼?に、常連さんから、上等のすき焼き用の和牛!を、頂いたので、贅沢な食事をしました~!コマスミダ~!
これで、また、メタボ!や~!ハハハーー。
今日も、痩せようと、また、スイミングに行くことを考えていたけど、こんな生活では、ムリエヨ~!アラヨ~!食べるしか!楽しみがないねん!アハハハーー。
今日もヨン様の、音沙汰!は、検索しても、無し~!ヘモス!いわく、
--岩手県にでも、居るのとちゃうのか~?--だって!かもね~?ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の、韓国観光公社の広告~!_d0060693_9313877.jpg

  この写真でしたよ~!ヨン様~?今、どこやのん?ハハハーー、
by madame-julian | 2010-04-14 19:55 | Comments(0)
<< ヨン様~! ヨン様~! >>