ヨン様~!

 4月 2日{金} 夜7時
この4月は、ーー逢~うが、別れ~の、初~めと~は~♪♪ーーの、歌詩にあるように、
出逢いの時!でもあり、別れの時!でもあり、涙!の季節!ですね~!
私のお店でも、今日、寂しい別れがありました~。
今迄、2年間?私のPC,の、お助けマン!ハハハーー、をしてくれてた、K君!が、昨日、突然!東京転勤!の命!を、受けたので~、と、新しい係りの、25歳!185センチ!
慶応大卒のイケメン!K君!と、アハハハーー、ご挨拶に、来てくれました~!
K君が、先日、来店の時は、もう、今年の転勤!は、無いようです~!と、言ってたのに~。寂しくなります~!彼の話で、おかしかったのは、
ーー引き継ぐ人!は、本当は、50代?の、アジャシー!だったけど、ジュリアン!さんが、嫌がるので、ハハハーー、この彼を、連れて来ました~!--だって!アハハハーー、
そうやねん、いつも、ーー引き継ぐ人は、ヨジャ!は、シロ!若い!イケメン!の、ナムジャ!でないと、アカン!--と、言い聞かせてるねん!アハハハーー、
これで、4代目のイケメン!でした~!アハハハーー。
その上、PC!に、精通してたら、言うこと無し!アハハハーー。
K君~!長い間、この、わがままアジュンマ!に、ハハハーー、お付き合いしてくれて、
ノム、ノム、コマスミダ~!新天地での、ご活躍!お祈りしていますよ~。
まあ、私の相手が出来たら、どんな職場でも、楽勝でっせ~!アハハハーー、
落ち着いたら、コメント欄に、近況報告!ジュセヨ~!ハハハーー、
それと、息子のお店!も、よろしくね~!ガハハハーー。
このように、たとえ、短い間のご縁!でも、若いナムジャ!の事は、息子のように思えて、お仕事!頑張ってほしいと、いつも、願っています。
先日も、前に転勤した?君から、結婚しました~!の、報告は、嬉しかったです。コマオでした~!
アッ!そうそう、今日の夕食は、ヘモスの焼く、たこ焼き!ハハハーー、マシッソ!で、34個!食べすぎ~!ハハハーー。黒豆ダイエット!も、意味無し~!ガハハハーー。
★ お知らせ!
ーー完全無料のBS初の韓国エンタメ情報番組ーー韓ラブーー
BS11   4月5日{月}夜9,30~10時 始まります。
☆ 楽しみですね~!
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_20324082.jpg

 今日も、カレンダー!で~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2010-04-02 20:23 | Comments(3)
Commented by at 2010-04-02 23:49 x
ママ~  たこ焼き、食べすぎです~ 黒豆ダイエット宣言したばかりなのに~これでは。。。oランo-タンに、なってしまいそうで、心配です(笑)   
Commented by madame-julian at 2010-04-03 06:40
M さ~ん!ガハハハーー。まあ、1個は、市販されているたこ焼きの大きさ!の、半分やけどね~!つい、マシッソで、食べ過ぎるねん!ハハハーー。ヘモスに、焼かせて、私は韓国ドラマ見てるねん!アハハハーー。
Commented by madame-julian at 2010-04-03 10:54
まみ さま~!今、お手紙!届きましたよ~。
ごていねいに、ありがと~。手紙よりこの欄が早いので、ここにて~、
ハハハーー。
<< ヨン様!初来日記念日~!ハハハーー。 ヨン様~!{最近はこれしか、書... >>