ヨン様~!

 3月 29日{月} 夜7時半 
今日も、花冷え!で、寒い~!
私は、ヘモスが仕事の時は、朝5時起き!だけど、リタイアしてからは、6時過ぎに、起きることにしている。最近のように、寒くてファンヒーターが、必要の時は、早く起きると、ガス代!が、損!なので、ハハハーー、電気毛布の、ベッドで、寝てようと、思うけど、結局、
トイレに行きたくなって、起きてしまう!ガハハハーー、やっぱり、遅くまでは、寝られない~!ゆっくり出来ない貧乏性な性格!で、損や~!アハハハーー。
起きたらすぐ、PC,をつけて、コメントのアクセス数!を、見て、ハハハーー、ブログを読んで、文字や、文の間違い!を直し、書き足したり、削除したり、添削し、コメントや、メールに、返信したり、している。夜に書くと、間違いが多いからね~!ハハハーー、
ここで言いたいのは、ハハハーー、毎日書くブログは、見聞きした情報!を、メモしたり!ヨン様情報!を検索したり!一日中、探して、書く時に、まとめている。努力してるやろ~!ハハハーー。
ところで、先日、韓国軍の、哨戒艦『天安』の沈没で行方不明者多数!のニュースには、心が痛む。昨日も、今日も、韓国のテレビニュース!の映像を、リアルタイムで、見ているけど、なにせ、字幕が無いから、言葉がわからないのがもどかしい!NET!の、C,日報!の社会ニュース!で、詳細を把握している。偉いと思えへん~?アハハハーー、
外国の事故、と、関心を持たないのは、恐い事。原因!によって、一歩間違えたら、戦争?との事も、近い国だから、考えなければ~!そうなれば世界の、経済にも影響が出て、老後の生活費にも~!ハハハーー、たまには,韓国ドラマ!だけではなく、勉強してる事?も、書かなくてはね~!アハハハーー。
アッ!そうそう、今日は、午後ヘモスと、銀行めぐり~!ハハハーー、本人確認の貯金も、あるからね~!最近は、銀行も、どんどん、やりにくくなってきたわ~!
その後、帰って、すぐ、楽しみにしていた、女○天下!の、録画を見よう!と、思ったら、
録画が、出来てなくて、オットッケ~!ハハハーー、仕方が無いから、2階の、ヘモスの部屋のテレビ!で、見ました~!ヘモスのところで見るのは、男臭くて、シロ~!アハハハーー。まあ、私が撮り忘れていた?から、しゃあないわ~!ハハハーー、それにしても、ヘモスも、いつも、録画して見てるから、今日は助かりました~!こんな時は、ケーブルテレビ、2箇所取ってるのは、便利やわ~、ハハハーー。
今日は、44歳やけど、ハハハーー、国民年金振込み銀行!変更に~!{私のメモ!}ハハハーー、
ところで、辛口コメント!です。
ーーHistory ofペ・ヨンジュン 拡大版Part2 !の放送~、と、言っても、所詮、もう、今までに、何度も、繰り返し見た!以前のヨン様!ばかりでは~?もっと、最近の見たことも無い写真!や、映像!は無いの~?ハハハーー、いつまで、過去の、同じ物を見せる気なのか~?以前にも書いたけど、日本人の、ヨン様ファンは、認知症ではないねんよ~!特に、ヨン様のことは、高齢になっても、忘れない~!アハハハーー、
最近、冬ソナ!を見て、ファンになった人には、目新しいかもわからないけど~!
6年間見てたら、飽きるねん!ーー所属会社?も、一考を~!クッチ?ガハハハーー。
☆ 過激すぎたかな~?アハハハーー。
アッ!忘れてたけど、今日はヨンファンのI,さん!より、
ーー昨年、来日の際 ヨン様が会見、宿泊された東京ベイコートク○ブ!に宿泊してきました。夜景、サービス、食事も、もちろん施設も、アメニティーは、ベイスイートでも、ヨン様のロイヤルスイートでも同じだそうで、ーーと、アメニティー!を、送って下さいました~!
ヨン様も、これを、使われたのかな~?記念に、お店に、置いておきます。コマスミダ~!
アンニョ~ン!
by madame-julian | 2010-03-29 20:47 | Comments(2)
Commented at 2010-03-30 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2010-03-30 19:28
H,真美 さんの娘さ~ん、はじめまして~!ご丁寧に、コメント欄で、ありがと~。今お電話したら、お留守のようでしたので~、お母さまからのメール、届いてお居りませんよ~。では、また~。
<< ヨン様~! ヨン様~! >>