ヨン様~。

 3月 9日{火} 夜7時前
今日は、真冬のような冷たい雨!が、一日中降って、今も、やまない!
夕刊に、神戸の有馬温泉街!の、雪化粧~!の写真が、載っていたのには、驚きました~!3月なのに~!
今日は、見てる、韓国ドラマが、次々に終わって、見るものが無く、ハハハーー、いつも見てる、日本の、大会社?のトップ!に聞く!勉強になるテレビ!
--賢者○選択?ーーと、カンブ○ア宮殿?--を、見た。毎回、一流会社!や、話題の会社!の、成功者の話!は、私の一番好きなジャンル!で、楽しい~!
今日の言葉!
☆ 失敗の薦め!ーー何度も失敗をすると、自分も成長する!成功へのプロセス!
チャレンジをしないと、成功は無い!--
{今日の社長さんは、58歳の、私好みのイケメン!素敵!でした~、アハハハーー。}
先ほど見ていたテレビで、高速道路、や、道沿いにある、ビジネスのことを、
--道ネス!--と、言う。{はじめて聞きました~!ハハハーー}サービスエリア{SA}内ビジネスも~!こんな、SA!が、ありましたよ。
上信越高速道路?の横川?と言うSA,では、ーー本物の電車が置いてあって、電車の中で、この地方の有名な駅弁!が食べられるーーこれが大人気!--
その他、?SAでは、ーー高速道路を、出なくても、スキー場があって、スキーが出来る!ーー場所も~!驚き~!
ムルロン、ホテルも、温泉も、散髪屋もある、SA!も~、これなら、ドライブも、楽しいですね~!行きたいな~?でも、ヘモス!とは、行きたくない!アハハハーー。
★ 『冬ソナ』マッコリ、日本へ20億ウォン輸出契約! {C,日報より}
ーー韓流ドラマコンテンツを活用した「冬のソナタ・マッコリ(濁酒)」が日本向けで20億ウォン(約1億6000万円)相当の輸出契約を結んだ。9日午前に関係者が語ったところによると、KBSドラマ『冬のソナタ』の著作権を持つKBSメ○ィアとK○Nが協力し、韓流ドラマのキラーコンテンツである『冬のソナタ』を韓国料理ブームと連動させ、マッコリ開発を行ったという。これについてこのほど、日本最大の酒類流通企業と輸出契約を交わしたものだ。関係者は「『冬のソナタ・マッコリ』の価値は韓国の文化資源。国のイメージを表現し、文化メディアとしての機能も果たしている。国のアイデンティティーやイメージを伝える重要な文化資源になりうると思われる。韓流は国のイメージ向上において、さらに高く評価されるだろう」と話している。K○N側は、4月初めに日本で「冬のソナタ・マッコリ」発売記念イベントを行う予定。ーー
☆ いつまで、冬ソナ一本のドラマ!で、日本人ヨンファン!が、ターゲットになるのかな~?ハハハーー。
夕食後、お風呂を、まだ、洗ってないのか~?と、ヘモスが、私に、えらそうに言ったので、ーー何もせず!一日中、テレビばっかり見て、人に言うより、自分でしろっ!--と、
ハハハーー、言おうと思ったけど、また、大喧嘩になって、ストレスが溜まって、喉が、詰まって、苦しくなるので、グット、こらえました~!
我ながら、えらかった~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様~。_d0060693_19523533.jpg

 この、一生懸命さ!が、ハハハーー、素敵ですね!ヨン様~!
by madame-julian | 2010-03-09 19:42 | Comments(9)
Commented by チュンサン at 2010-03-10 00:51 x
ならぬ堪忍するが堪忍。 人生忍耐ですね~。
今日はとっても寒くて午後からは雪に。 それにしても冬ソナの撮影寒かったでしょうね。
夜食事会の帰りにホントは腹ごなしに歩こうかと思っていたのに結局タクシーで帰宅しました
Commented by madame-julian at 2010-03-10 06:34
チュンサ~ン!ハハハーー、私は、暗くなると、飲まないし、出かけたことがありません。歩けないし、夜の運転は、危険なので~、だからブログも、毎日,書けてるねん。ハハハーー。
Commented by at 2010-03-10 08:43 x
お早うございます。

こちらにお邪魔するようになって
毎日(毎晩)拝見していますが毎日の更新すごいなぁ~と
感心しています。

ブログをやっている方の精力的な行動・気力・根気を見習わなく
ては^_^;

先日の曽野女史の言葉、うなずける事ばかり。
まだ若い???のに↓くれない病になりつつある自分に渇!!

・・1時間雪かきをしてもまだ終わらずコーヒータイムです・・
Commented by madame-julian at 2010-03-10 09:22
華 さま~!雪かき!ご苦労さん!ハハハーー、私は、雪国には住めませんわ~!体中が痛いので~!ハハハーー。
毎日のブログ!の続行!は、私のための、ライフワーク!だと思って、頑張っています。嬉しい言葉、コマオ~!ところで、この欄は、ヨン様の4!で、ハハハーー、いちおう、4行までと、決めています~、ありがと~。

Commented by at 2010-03-10 09:51 x
失礼しましたm(__)m
初心者マークなもので・・次回からは
4行で!!
Commented by madame-julian at 2010-03-10 12:37
華 さ~ん!ケンチャナですよ~、皆さん、はじめは知りませんから~!ハハハーー。わざわざ、ありがと~!
Commented by haruko at 2010-03-10 17:37 x
アニョハセョ 寒いですね、デモ、マダムは、お元気そうですが? 3月23日  6人でお昼に、伺います、19日~20日頃に、℡し  ます
Commented by madame-julian at 2010-03-10 19:55
わ~、haruko さ~ん!その後、電話も無かったので、どうされたのかな~?と、思っていましたよ~。ごハハハーー。連絡ありがと~、
確かに、承りました~!では、お電話、お待ちしますね~。
コマスミダ~!
Commented by madame-julian at 2010-05-01 19:09
コン さん、ミヤネ~!他のサイトの宣伝は、削除させて頂いています。
<< ヨン様の、公開撮影~! ヨン様~! >>