ヨン様は、今?

 3月 7日{日} 夕6時
今日は、1日中、かごの鳥~!ハハハーー。
ヘモスの車、パジェロを!維持費の無駄を失くすため!ハハハーー、先日、売却したので、私の車で、仕事に~!それで、仕方が無いから、昼前に、ウオーキングをしながら、近所のスーパーに~!と、せっかく、綺麗に?ハハハーー、メークをしたのに、運悪く、
出かける時、雨!が、降ってきたので、行けず~!誰にも会わず、寝たきりテレビ~!
こんなことなら、すっぴんで居たら良かった~!アハハハーー。
45年も、車生活!足が痛くて、長く歩けないので、 車が無いと、身動き出来ません~!ハハハーー。{そのツケ!が、今、来てる~!アラヨ~!ハハハーー}
半年振り?に、お弁当を作るため、朝5時!に起きたので、今迄、時間の経つのが、遅かった~!ハハハーー。
昨日、日本のドラマ!を見ていたら、良い言葉!が、あったので、書き留めました~!
☆ 花信風{かしんふう}ーー中国から来た言葉!もうすぐ花の咲く季節なのですよ!ーー
☆ 陽来復ーー季節の移り変わり!と、同じように、人生のどん底!に、あっても、必ず、いいことが回ってくる、と、の考え!
☆ 時が癒せない傷!も無く、やまない雨も無い!どんな雨でも、心の中まで降らない。
☆ 人間!老いるほど、夢が必要!夢があってこそ!生きていける!
夢!と言う言葉は大好き~!いつまでも、夢見る!夢子さん!で、いたいですね~!アハハハーー。私の先日の、テレビ出演も、{まだ、ユーチュ○ブ!で、見れます!ハハハハーー。UPしてくれた、k、さん、コマオ~!}マンネリで、消えかけていた夢!と、情熱!を、戻させてくれました~!テレビ局さん、コマオでした~!ハハハーー。
★ [BYJマネジャーブログ]
ーーこんにちは,家族皆さんヤン・クン○ァンです。すでにソウルは春の陽気が漂う中,最近は良い天気が継続されています。 春の便りと共にペ・ヨンジュン氏がアニメ"冬のソナタ"の最後に、出演するという、うれしいニュースを伝えることができました。
ペ・ヨンジュン氏とドラマ"冬のソナタ"の撮影をした時ことを思い出して感動が蘇生するようでした。 ペ・ヨンジュン氏にいても私にも(その時のことは)時間が過ぎても忘れることはできない重要な記憶です。
家族皆さんにもう一度忘れることはできない名場面を送って差し上げるためにペ・ヨンジュン氏はもちろんアニメ製作スタッフは熱心に撮影準備をしているようです。どんな場面をお見せすることができるのか皆さんも期待して下さい! ーー{抜粋}
☆ 後30分ほどで、ヘモスが帰って来る!電話なので、お風呂の用意でも、しまっさ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
 
ヨン様は、今?_d0060693_1974677.jpg

 UP!する写真も無いよ~!やっぱ、これが美しい~!今、私の壁紙にしました~。
 ヨン様~!美しいですね~!
by madame-julian | 2010-03-07 18:59 | Comments(6)
Commented by 一日遅れのお礼を・・・ at 2010-03-07 19:33 x
 昨日は明るく楽しいジュリアンさんにお会いでき、周り一杯ヨンジュンssiに囲まれて、心癒され素敵なひと時を過ごさせていただきました。
カムサハムニダ~!                                 気持が落ち込みそうな時、ご本を読んで勇気を奮いたたせますね。
 ヘモスさんも録画で見られたので、ジュリアンさんのブログがグッと身近に感じられま~す。
 寒さもまたぶり返すとか・・・。お身体ご自愛くださいね。
 ヘモスさんにもよろしくお伝えください。                                         富田林   みわこ                 
Commented by madame-julian at 2010-03-07 19:43
わ~、U,みわこ さ~ん!こちらこそ、ありがとうございました~。
本の、お買い上げ!まで~、コマオ、でした~。ヘモス!のことまで~、ハハハーー。これからも、よろしく~!
Commented at 2010-03-07 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2010-03-08 05:50
うき~ちゃ~ん、そうでしょう?ハンドルネームが無いのか?と、思っていましたよ~。ハハハーー、もう、覚えましたよ~!
本、お役に立てたら、うれしいです。ありがと~!
それで、書き込み、4行まで~、長い時は、2度でもいい。ハハハーー。
Commented by チュンサン at 2010-03-08 10:31 x
ジュリアンさんおはようございます。
今日の「お言葉」もコピペしましたよ~。
花信風・・・粋ですね~。 これから使ってみよう。
また沢山教えて下さいね。 ノートページ(パソコンの)に増えて行くのが楽しみです♪
Commented by madame-julian at 2010-03-08 11:15
チュンサ~ン!みんな、なるほど~?でしょ!ハハハーー。
人生、いくつになっても、勉強ですね!ハハハーー。
また、頑張ります!ハハハーー。
<< ヨン様~! ヨン様が、ほんまに、見れるの~... >>