ヨン様の、11日の持ち株評価額は?すご~い!ハハハーー。

 2月 12日{金} 夜7時
また、今夜も、夕食後、ヘモス!と、喧嘩や~、ほんまに毎日、よく、嫌味ばっかり!言えるわ~!夕食時、--喉が詰まって苦しい~!--と、言うと、--なんでや~!--と、言うので、--ストレスで、詰まってるねん!--と、言うと、--その、ストレスを、取り除いたらええねん!--だって!ハハハーー、
{ストレスの元凶!に、言われたくないわ~!ガハハハーー。}
今日は、3時間半?しゃべりっぱなし~!ハハハーー、
お電話を頂いていた、奈良の橿原市?から、ヨンファン、お一人、10時頃、ご来店~!
朝8時に、家をて来られたそうで、早いので、驚きました~、その時、私の大好物!伊勢の、○福餅!を頂いたので、また、1キロは、太りそうです。アハハハーー、
それに、本も、買って頂いて、ノムノム、コマスミダ~!
それから後、韓流ファンではないけれど、私が韓国に23回行った!との、先日のテレビを見て、枚方の、旅行クラブ?の3人の方が、この、3月に韓国に旅行されるので、私に、色々聞きたい!と、ブログも読んで、来店して下さいました~!
チュンチョン{春川}に、行かれるようなので、ーーぜひ!行く前に、冬のソナタを見て!
冬ソナツアー!で行かれると、楽しいですよ~!ーーと、言っておきました~!ハハハーー。帰り際に、-ー楽しいお話!が聞けて、ママのファン!になりました~!行ってきたら、韓国のり!の、おみあげを持って、また来ますね~!--と、言われたのが、嬉しかった~!アハハハーー。コマスミダ~!
その後、また、嬉しいことに、いつも、ヨン様のDVD!を、送って下さる、大阪のT、さん!が、アニメ冬ソナ!の13話~15話!と、ヨン様ニュースばかりのDVD!と、
先日の私のテレビ放送のVDV!を、送って下さいました~!
入っていたメモ!には、ーージュリアンさんが映ってる場面のところだけ入れました、録画では、早送り、するのがめんどうだと思いましたので~!--と~、
その上、DVD,のラベル!には、私のお店と、出演した時の、私の顔写真!と、お店の植え込みまで、映っていて、もう、メッチャ親切で、感激で、胸が一杯になりました~!
いつも、いつも、ありがと~!そして、これからもよろしく~!ガハハハーー。
このように、ヘモスのことを除いたら、ハハハーー、嬉しいことばかりの、一日でした~。
アハハハーー。
★ ヨン様筆頭株主のキー○ースト、09年純利益104億ウォン!
ーートップスター、ペ・ヨンジュンが筆頭株主のコス○ック上場企業キー○ーストは、2009年に黒字転換に成功した。キー○ーストは11日午後、金融監督院の電子公示システムに、09年の実績を公示した。今回の公示によると、キー○ーストの昨年売上総額は、(約9億9600万円)で、前年比32.7%伸びた。営業利益も、(約5500万円)を記録、赤字を出した前年に比べ130.4%アップした。当期純利益は、(約8億1100万円)で、(約3億8800万円)の赤字を記録した08年より303.5%も上昇した。
キー○ースト側は「新規事業による売上増や、販売費・管理費削減により営業利益が増加した」としている。そして、当期純利益の急増については、「日本の子会社と日本の上場企業の合併に伴い、持分法による多額の利益が発生した」と説明した。
ペ・ヨンジュンは現在、キー○ースト株を438万102株(34.6%)保有しており、筆頭株主になっている。ペ・ヨンジュンのキー○ースト株総評価額は、11日の終値基準で、(約8億1500万円)だ。ーー{C,日報より}
☆ ヨン様は、今や、芸能界一?の資産家!だから、ハハハーー、出演作品を、選ぶのが大変で、難しいのでは?つまらない作品や、役は、アンデヨ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の、11日の持ち株評価額は?すご~い!ハハハーー。_d0060693_20453592.jpg

 明るい感じで、いいやん!ハハハーー、ヨン様~!
ヨン様の、11日の持ち株評価額は?すご~い!ハハハーー。_d0060693_9374199.jpg

 送って下さったCDの~!恥ずかしい~!アハハハーー。
 {私の記念です!ミヤン!ハハハーー}
 クリックして大きくした方が、綺麗?に見える~!ガハハハーー。
by madame-julian | 2010-02-12 20:37 | Comments(10)
Commented by 多佳子 at 2010-02-12 22:28 x
今日は良い事づくめ。。。ジュリアンさんのお人柄が見えてきます。そして、ヘモスさんのことは本日の良いこと尽くめで、帳消しに。。。フフフーーヨン様、ヨン様にぴったりな、いい役をと、ねがいます。。。喉のつまり、お大事に。。。
Commented by madame-julian at 2010-02-13 07:16
多佳子 さ~ん!アハハハーー、ほんまに、困ったヘモス!やで~、ハハハーー。取り除けるもんやったら、今すぐにでも、取り除きたいわ~!ハハハーー。毎日、ヘモスの、顔色を見て、過ごすのにも、疲れたわ~!アハハハーー。ありがと~。
Commented by もこ at 2010-02-13 09:38 x
おはようございます♪だんな様がストレスの原因、わかります。いつもいなかった人が24時間居るとなると3度のご飯にお茶、ジュリアン様の自由な時間が少なくなって、それでも喧嘩が出来るだけいいです。お互いに無視するようになったら居たたまれません。今夜【エデンの東】があります、私はリバイバルで見たけど名作だしジェームスディーンは【エデンの東】を演じるために生まれてきたと思います。若かりし頃のヨンジュンさんと重なります。
Commented by madame-julian at 2010-02-13 09:52
もこ さ~ん!ハハハーー、我が家は、特に、30年以上?ほとんど居なかったようなもので、ハハハーー、今は、メッチャ、ストレス!です。アハハハーー。最近は、顔をあわすのは、食事時!と、買い物の荷物持ちの時!だけ~、ガハハハーー。
Commented by 多佳子 at 2010-02-13 13:05 x
まぁ~すてき!!
 "CD"  とても記念になりますね。。。うらやましい!!!
ジュリアンさんファンも ヨン様に負けないくらい?? たくさんおられますね。。。(^^)
Commented by madame-julian at 2010-02-13 13:27
多佳子 さ~ん!コマスミダ~!UPするかどうか?で、悩んでいたので~、ハハハーー、
Commented by 聖バルテルミー at 2010-02-13 14:15 x
ヘモス大王さまのお名前改名して ジュンとか ヨンとかにされたら 毎日ご円満ではないでしょうか
Commented by madame-julian at 2010-02-13 15:53
バルテルミー さま~。
コマスミダ~!ハハハーー。
Commented by ミサ at 2010-02-13 17:15 x
ジュリアンさん、貴女の一生懸命な生き方が沢山の人に愛されてるんですよね。録画のレーベル、ホント素敵だわ。私なんか何もして差し上げれなくて、毎日、ここで
楽しませてもらって、肩身が狭いですよ。お元気に~
Commented by madame-julian at 2010-02-13 19:06
ミサ さ~ん!嬉しいコメント!コマオよ~!ハハハーー、
いつも、読んでくれてるだけでも、私は、頑張る力!を、もらっていますよ~!私のように、太くなってや~!アハハハーー。
<< ヨン様~!明日は、お正月ですね... ヨン様~! >>