ヨン様~!

 2月 11日{金} 建国記念の日 祝日 夜7時
建国記念の日!とは? {百科辞典より}
ーー「建国をしのび、国を愛する心を養う」趣旨の国民の祝日。
この日は旧紀元節で、講和条約発効後根強い復活の動きがあり、激論のなか日取り未定のまま、1966年(昭和41)国民の祝日に追加された。ーー
今日は、いつもより増して、喉に物がつかえたようで、苦しく、イライラすると言うのに、
メッチャ悔しいことが~!今も、病院で貰った、精神安定剤を、飲みたいけど、眠くなって、ブログを書けなくなると困るので、我慢して書いています。ハハハーー。
と言うのは、昨日書いた映画館に行くのは、電車に乗るまでが、遠いし!電車賃!も高いし!ハハハーー、多分、祝日で、満員やろうし!トイレに行くのも、大変だろうと、諦めて、ハハハーー、午前中は、ヘモスと、税務の事務をして、午後は、外食と、お買い物に~、
出かける前、この前の日曜日に行った、茨木のスーパーに電話して、帽子を忘れてなかったですか~?と、問い合わせたら、ある!と言うので、遠いけど、取りに行きました~、
もう一軒のスパー!には、無かったので、諦めていたけど~、おしゃれ!な帽子!やったから~、あって、ホッとしました~、ハハハーー、
そこまでは良かったのだけど、帰ってきて、韓国ドラマの録画を見たら、13ドラマを見てる中で、今一番!お気に入りの、女人○下!が、私の手違いで、録画出来てなかったので、落ち込んでいます。ヘモスも2階で、録画してたけど、見た後すぐ、削除して、残っていない!との事~!ん、も~!せっかく、2階にも、ケーブルを引いたのに~!役立たずや~!アハハハーー。
何でこんなに落ち込んでいるか?と言うと、今、私は、ヨン様は別として、一番、お会いしたい!韓国スター!は、ナムジャではなく、ヨジャで、このドラマに出ている、チョン・イン○ァ さん!(文定 [ムンジョン] 王后役)で、{憎くて○もう一度!の、女優役}での、この女優さんの美しさ!に、私はメロメロ~?ハハハーー、ヘモスも、はまってるようです。アハハハーー。2番目に、カン・ス○ンさん!(チョン・ナンジョン役)にも、会いたい!ハハハーー。ヨン様に、お会いするのは、無理でも、お二人には、なんとか?お会いしたい~!ハハハーー。どなたか?会わせてほしいな~!ハハハーー。
そうそう、私のメモ!として、先日買った、42インチのテレビの、エコポイントの商品券夕方!宅配されてきました~!これで、日頃、現金を出して買うのを止めていた商品を、買うとしよう!ラッキー!ハハハーー。
明日は、ヨンファンのご予約が入っているので、少なくとも3人?のお客さんが、来られるので?ぼうず!ではなく、気が楽です!ガハハハーー。あ~、苦しい~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_20202927.jpg

 A,バッシーニ!の~!ホクシ?ジュリアンのコーヒーか?アハハハーー。ヨン様~!


   
by madame-julian | 2010-02-11 20:15 | Comments(4)
Commented at 2010-02-11 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミサ at 2010-02-12 01:39 x
お帽子が戻ってきて良かったですねー。私も大好きな物に限って忘れてくるので、この頃は忙しい日は、飽きたモノとか安いモノを持って外出。
ジュリアンさん、身体を労わってネ。私、同じ歳だから、ずーっと一緒に元気で暮らしましょう
Commented by madame-julian at 2010-02-12 07:37
わ~、MIMI さ~ん!もう、半年ほど前から、喉に、何も無い?けど、ストレスで、詰まってるように思えるとのことです、ポリープは、少し腫れているので、悪性か?月に1度、見てもらってるよ。インファさん!のこと、やっと旦那!さんも、韓流のファンになった人が居て、良かったね~!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2010-02-12 07:41
ミサ さ~ん!いつもの、一番似合う、トレードマークの写真の帽子ではなかったので、諦めずに、聞いて良かった!ハハハーー。ひざの上においてたのが、車を降りる時、落としたようです。ハハハーー。
<< ヨン様の、11日の持ち株評価額... ヨン様の、お誕生日メッセージ! >>