ヨン様~!

 2月 8日{月} 夜7時半
もう、夕食時から、ヘモスと、大喧嘩~!悔しい思いをしながら、ブログを書いています。ハハハーー。と言うのは、一緒になって以来、ヘモスは、何十年?家事!や、子育て!は、もちろん、仕事の、申告の税務を、今まで、私に任せっきりで、一度も、した事が無い。だから、昨年の中頃から、リタイアして、暇にしてるので、税理士さんに出す、申告の資料の計算を頼んだら、私の、書き方が悪い!とか、字がわからん!とか、難癖をつけてきて、あったまに来るわ~!アハハハーー。初めて、手伝ったと言うのにやで~!
私も、まさか?自営業のヘモス!が、こんなに早く、仕事をしなくなる!なんて、考えたことも無くて、自分がするつもりで、毎年のように、私の判りやすい書き方で書いていたのに~、最近、体調が悪いせいで、計算をする!と言う事に、根気が無くなって、お気楽ヘモス!に、頼んだのが、間違いの元~!アハハハーー。
まあ、これも、昨年で、廃業届!を提出したので、今年の申告で、私の、事務員{無給}!ハハハーー}の役目も、終わるので、ハハハーー、この、腹の立つ気持ちも、収めるとしよう!それにしても、悔しい~!ハハハーー。
ところで、昨日のカナダチング!が、ハハハーー、カナダでも、見れた!との事なので、
今朝、アメリカのシアトルに在住の、ヨンファンチングのM,さん!に、ユーチュ○ブで、UP!されてると、メールしたら、ーー愛するジュリアンさん!見ましたよ~、シアトルから愛を込めて~!--と、嬉しい返信あり~!ハハハーー、
それに、今回のテレビ放送の中で、ミョンドンで、ヨン様グッズを、買っている映像を撮った時{3年前?}の、お知りあいのソウルのK,さん!{今年も、年賀状を頂いた、ナムジャ!です、アハハハーー}にも、お知らせしたら?
ーー「動画」見ました。尊敬いたします! テレビの内容通りにお年とは関係なく自分が好きなことがあってそれを現実化して 楽しめながら仕事も・・・ 私はその年になった時にはどう過ごしているかあまり自身はないですね。 お元気でお仕事も頑張って下さい。 ご連絡ありがとうございました。 *太っても可愛いですので心配要らないと思います。(すいません・・・*^-^-)ーーと、返信が~!アハハハーー。
このように、今日の、国会中継にも、名前の出た?{ヘモス談}世界中からアクセスのある、ヨン様のニュースも、見れる!Y、チューブ!のサイトに、UP!されたお陰で、久しぶりのチングにも、メールが出来て、メッチャ嬉しい事でした~。
どなたがUP!して下さったかわかりませんが、ここで、厚く、御礼を申し上げます。ハハハーー。
いつも、お店は、閑古鳥の話ばかりだから、ハハハーー、今夜は、自慢話です~!アハハハーー、今日は嬉しいことに、枚方と、奈良から、ご来店の、4人?の、ご予約と、
岡山の、お二人の方から、本のご注文!の、お電話を頂きました~。
コマスミダ~!これで、ノーギャラ!{これが言いたかってん~!アハハハーー}のテレビ出演!も、無駄には、ならなかった~!ガハハハーー。
ヨン様のこと~!
★ Arnaldo ○assini♪の新しいカタログの写真が、アップされました~。
★『冬のソナタ』は、中南米の他にアラブ圏全域でも放送される予定。
☆ お店のお知らせ~!
ヨン様ファンの、ご来店の時は、前もって、お電話で、ご予約下さいね~、普段は暇で、12時に閉店しますから~、ハハハーー、
それから、もし、日曜日のご来店希望の時は、3人以上なら、お電話頂いたら、私の予定の無い時は、開店しますよ~。一人は、アンデヨ~!アハハハーー。
ちなみに、今週の12日{金}は、予約があるので、お昼からも、開いています。まず、お電話で~!よろしく~。
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_2164231.jpg

 うわ~!メッチャ!美しいやん!アハハハーー、ヨン様~!
 {写真をクリックして、大きくして、見てみ~!ハハハーー}
by madame-julian | 2010-02-08 21:00 | Comments(2)
Commented by とろろいも at 2010-02-09 13:57 x
マダムはエライ 尊敬します うちは数字音痴と(ほんとかもです)言って最初から税金申告はこっちの分もやってもらってる それだけはこの時期 なにがあっても助かってますが そのかわり(内緒)こまかいんじゃ 
Commented by madame-julian at 2010-02-09 18:52
とろろいも さ~ん!ハハハーー、この時期は、申告のこと、考えただけで、体調が悪くなる~!アハハハーー。
<< ヨン様~! ヨン様のヘアースタイルが~! >>