ヨン様の、撮影見学ツアー!に、ついて~。

 1月 30日{土} 夜7時過ぎ
昨日は、テレビの放送後、あわただしい時間を過ごしましたが、ハハハーー、
今日は、ヘモスが、いとこの葬儀!で、朝10時ごろより、夕方6時頃まで、留守だったので、その間、ストレスから開放されて、ハハハーー、昼からはズット、韓国ドラマを見て過ごしました~!
昨日は、放送のお陰!で、日頃、ご無沙汰している、チングや、ヨンファンからも、
--テレビ、見ましたよ~!--と、メールや、電話、コメント、があって、太った姿!は、恥ずかしかったけど、ハハハーー、嬉しい出来事でした~。
でも、今日は、悲しいことがありました~、5年ほど?私が、毎日、お店のドアを開けると、
カラン、カラン、と、鳴る音を、待ってたように、どこからともなく現れて、ご飯を食べに来て、お腹を上にして、甘えて、さすって!と、、ハハハーー、なついていた、大きなトラ柄の野良猫!の、ボス君!が、ハハハーー、近所の、ご親切な、ご夫婦が、昨年末引越しの時に、連れて行ったよ~!と、朝、お客さんに聞いて、ーー多い日は、、朝、昼、晩と、3度も来る時があるのに、最近、来ないから、心配していたのに~、ーーと、貰われて、良かったけど、寂しくなりました~!クスン!クスン!アハハハーー。
ところで、昨日の、ブログのアクセス数は、夜の12時までに、1041人!で、今日は、夜中から今まで、600人!ほどの人が、見てくれたようです。コマスミダ~!ハハハーー。
★ ヨン様公式ニュース!
ーーアニメ「冬のソナタ」エンディングシーン実写撮影決定!(2010.1.29)
DA○V(ス○パー!750ch)で大好評放送中のアニメ「冬のソナタ」。ドラマファンのみならずその後の展開に大きな注目が集まっているアニメ「冬のソナタ」の最終話エンディングシーンをペ・ヨンジュンとチェ・○ウが実写で共演、放送されることが決定しました。最終話は4月24日(土)放送予定です。(放送予定日時は変更になる場合があります)
今回、エンディングシーンの実写撮影を記念して、「DA○V」では撮影見学にご参加いただけるツアーを企画いたしました。ペ・ヨンジュン日本公式サイトご登録のお客様を対象に100名の募集を行いますので、皆様からのご参加をお待ちしております。(2010年1月31日までにご登録の方が対象となります)
ツアーについての詳細はD○ TOURホームページをご覧ください。ーー
(本ツアーの詳細および告知・お申込みは2010年2月1日(月)19:00からを予定しております)
【アニメ「冬のソナタ」概要】
放送日程: 毎週土曜日 午後12:00~12:30  全26話  (再放送 毎週土曜日 午後9:00~9:30など)
☆ ヘモスは、久しぶりに、親戚と会ったので、帰ってから、夕食の、水炊き!で、飲んで、ご機嫌で、助かりました~!ハハハーー。
アッ!そうそう、書き忘れたけど、昨日の放送を、DVDに、ダビングして、今日、お店のテレビで見たら、昨日、見て、余りの顔の大きさ!に、メッチャ、ショック!を受けていたけど、ハハハーー、家の中のテレビが、42インチ!{自慢ではなく!ハハハーー}だったので、余計に、大きく写って見えた!事がわかって、ハハハーー、少し、ホッとしています!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の、撮影見学ツアー!に、ついて~。_d0060693_20384518.jpg

 いつも書くけど、目を閉じてても、美しい~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2010-01-30 20:28 | Comments(4)
Commented by polaris3 at 2010-01-30 23:35 x
ジュリアン様の TV出演のご様子を、拝見したいのですが、見つかりません。どこかへ、アクセスすれば 見れますか?
Commented by madame-julian at 2010-01-31 08:00
polaris さ~ん!今朝、ヨンファンのMさん!から、you tube にUP,されていると、メールが~、そこで、マダムジュリアン!を、検索すると、放送が、UP!されていました~、お~!恥ずかしい~!ハハハーー。
Commented by 多佳子 at 2010-01-31 12:08 x
こんにちは、ジュリアンさん。今you tubeで観ました。
一歩づつ、ヨン様に近づいていってますね。(^0^)/
Commented by madame-julian at 2010-01-31 12:26
多佳子 さ~ん!コマオよ~!ハハハーー、
ヨン様もこのサイト、見てるのかな~?アハハハーー。
<< オモッ!いつも、ヨン様を見るサ... ヨン様へ、愛を込めて~!の、テ... >>