ヨン様~!

 12月 28日{月} 夜7時半
今日は朝から、お昼まで、ヘモスがいないので、一人で、買出しに~!と、言っても、
お正月用の食品は、まだ、買う気がせず!ハハハーー、ハム!とか、焼き豚!黒豆!
たけのこの水煮!ごまめ!に、こんにゃく!など、日持ちのする物だけ買って、
生鮮食料品の、ステーキ肉!や、鯛!数の子、などは、31日に、ヘモスの、荷物持ち!と、行くことにしている。ハハハーー。
毎年、おせち!は、一人で、おせち!を作るけど、今年は、思い切って手抜きで、ハハハーー、1月1日の、お昼は、家族全員集合!するので、ハハハーー、来年は、初めて、広告に入っていた、お寿司屋さん、に、12人前!の、にぎり寿司!を、注文しました~。
その方が、お刺身!を、買わなくてもよい!し、切る手間!が省ける!し、ハハハーー、ごはんも、炊かなくてもよい!し~!ハハハーー。
それより、お昼に、お寿司を、買って帰り、天ぷらそば!も、食べて、痩せる要素!無し~!アハハハーー、
その後、買い物に、疲れたので、寝転んで、ハハハーー、韓国ドラマ、2本!見てる時、ヘモスが帰ってきて、ー-どれだけ、かたずけたんか~?--と~、アハハハーー、
--まだ、何も、していない!--と、言うと、--アホカ~!--と、怒鳴られたけど、
口答え!をしたら、大掃除を、手伝だってもらえないので、
--あんたのために、お寿司!買ってるよ~!--と、おだてたりして~、アハハハーー、その後は、私も、隣のヨン様部屋!と、物置の、おかたずけ!を、夕方まで~!
それにしても、ヘモスさん!ハハハーー、はじめて、家事を、こんなに頑張ってくれて、
大助かりやけど~、先行き!は、ケンチャナやろうか~?ガハハハーー。
明日も、あさっても、大掃除や~!オットッケ~!ハハハーー。
では、今夜は、これにて~!{今も、セクシーばあちゃん!聴きながら~!ハハハーー}
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_20291812.jpg

 ワインカラー!が、素敵ですね!ヨン様~!
by madame-julian | 2009-12-28 20:25 | Comments(0)
<< ヨン様効果! ヨン様~!ハハハーー。 >>