ヨン様~!ハハハーー。

12月、27日{日} 夜7時
も~!メッチャ、腰がアパヨ~!ハハハーー、長くは座れないので、今日は、早めに切り上げることに~、ヨン様のニュースも、無いことやし~!年末で、忙しくて、読んでる人も少ないやろうし~!アハハハーー。
今日から、お正月に向けての大掃除~!まず手始めに、お店を~、と、朝9時から始めたけれど、もう、たくさんのヨン様の写真!やグッズ!の、かたずけに、6時まで、9時間!
頑張ったけど、余りの多さに、まだ、終わらず~!いつも、寝転んでるのに、ハハハーー、ずっと、立ちっ放し!で、腰が立たない!
今日は、ヘモスさん!を、おだてた甲斐があって、ハハハーー、たくさんの、店の物を、
物置!や、2番目のヨン様部屋!に、運んでくれたり、店の床を、モップで、拭いてくれたり、キッチンの、油汚れを、とってくれたり、手伝ってくれて、感謝!感激!でした~!ハハハーー、褒める時には、褒めとかないとね~!アハハハーー、でも、おだてすぎると、調子にのって、すぐ、嫌味が返ってくるから、油断禁物~!ホドホドに~!アハハハーー、
明日、ヘモスは、会社へ、ご挨拶!に行くようなので、私一人では、重い物も持てないし!バネ指のため、雑巾!を絞るのが、ゆるいので、困ったな~!ハハハーー。
いつもは、お呼びは無いけれど~!--大掃除には、ヘモス!に、居てほしい~!ーーガハハハーー。
では、もう、座ってるのが限界~!アハハハーー、これにて~!ハハハーー。
★ スカ○ー、では、
ーー1月2日のアニメ冬のソナタはお休み。第12話は9日の放送になるようです。
2日と3日はアニメ冬のソナタの1話~11話までを一挙放送する?と~ーー
☆、キャ~、今、UP!したつもりが、してなくて、ワードパッドに、コピーしていて、助かりました~!よかった~!ホッ~!
それより、昨日書いた、C,先生の講演会の、申し込み人数は、696人!に、なっていました~!600人!で、締め切り~?もう、アンデヨ~!ハハハーー。
無料!が効いたのかも~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様~!ハハハーー。_d0060693_2024682.jpg

 先日の、観光公社の広告の~!今日は、きれいな写真を、UP、~!ハハハーー。
 ヨン様~!
by madame-julian | 2009-12-27 20:00 | Comments(8)
Commented by 多佳子 at 2009-12-27 20:47 x
こんばんは。腰大丈夫ですか。私もぎっくり腰になった時は大変でした。暇だけどまだ掃除してないんです。私ってぎりぎりにならないと出来ないタイプ。アハハハーーー(^0^;)お大事に。。。

Commented by madame-julian at 2009-12-28 06:05
多佳子 さ~ん!おはよ~。
まだアカン!痛み止めを飲んで、頑張るわ~!
何しろ、物も多いし!部屋も、13!日頃、サボってるから、大変やねん、アハハハーー。
Commented by 多佳子 at 2009-12-28 08:31 x
おはようございます。お掃除の時だけヘモスさん頼み。今日は、早くのお帰り待ちどうしいですね。頑張ってください。では、明日から休みに入る会社にいってきます。
Commented by renge at 2009-12-28 13:08 x
腰、キツイですよね~(私も介護で腰イタメっ、やはりトシかしら~)。ヘモス様優しくて羨ましいですぅ。ダンナ様ほしーっ。よんさま~に魅せられると「現実!」に近くにいる人では。。。(泣)。私もお掃除頑張ります。マダムもお体に気をつけて良いお年をお迎え下さい。来年も宜しく~ですぅ。
Commented by madame-julian at 2009-12-28 16:31
多佳子 さ~ん!今日、ヘモスは1時半頃帰ってきて、手伝ってくれてますよー、だから、おやつに、朝、お寿司を、買ってきてます。ゴマすりで~!ハハハー。でも、聞くと、昼食は、吉○家の牛丼!を食べたようやけど~!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2009-12-28 16:36
renge さ~ん!介護も大変ですね~!お疲れさん!
独身ちゅうのが、希望あり!やね~!ハハハーー。
まだ、3日あるから、挨拶なし~!アハハハーー。
Commented by チヨボウ at 2009-12-28 17:38 x
ジュリアン様~今年は楽しいお話為になるお話し微笑ましいお話し有難うございました♪来年も楽しみにしております
Commented by madame-julian at 2009-12-28 19:35
チヨボウ さま~、喜んで頂けて、頑張った甲斐がありました~!ハハハーー、こちらこそ~!ありがと~!
ご挨拶は、31日に~!忘れるかもわかれへんけど~?ガハハハーー。
<< ヨン様~! ヨン様の漆芸のC,先生の、展示... >>