ヨン様のHistory !の、放送について~。

 12月 23日{水} 天皇誕生日{祝日} 夜8時前
今日は、天皇陛下の、76歳!のお誕生日。おめでとうございます。
テレビに写る、一般参賀の、天皇御一家の、お元気な様子に、安堵して、以前、皇居の、あの場所に、行ったことを、懐かしく思い出しました~。
これからも、御元気でお過ごし下さい~!と、心の中で、祈りました~。
ところで、来年1月1日!に、家族の新年のお祝いに、1歳の孫!も来ることになってるので、今、ヘモスと、風邪を引かないように、注意して、過ごしている。
毎日、緊張するわ~!アハハハーー。
それより今朝、10時半頃、京阪沿線では、賑やかなショッピングセンターに、一緒に行きたくないヘモス!と、ハハハーー、車で、出かけたけど、昨日書いた曲!どころか?他のクリスマスソング!も聴かれず!メッチャ不景気風?だけが、吹いていたのには驚いた!
音楽ぐらい、景気良く!流してほしかったわ~!アハハハーー、
それで、聞きたくてたまらず、その、Y,T,さん!の古いクリスマスイブ!のCD!を、T,に、買いに行ったら、レンタル専門店で、買えなかったのが、残念でした~。まあ、24日!と、25日が終わると、聴けない曲!やから?買うのは、もったいないかも~?と、諦めました~!アハハハーー。
ただ、好景気なお店は?今一番人気のユ○クロ!で、行ったけど、レジが、長蛇の列で、待つのはシロ!やから、何も、見ず、買わなかった~!アハハハーー。
それより、これを書く前に、1日中、テレビを見てるヘモス!に、--何か?趣味でもしたら~?--と、言うと、怒って!ーーお前も、せんかい!と、二階に上がって行ったわ~!ハハハーー、私は、趣味で、お店もしてるし!ハハハーー、ブログも、書いてるやんか~!うん、も~!これから先の、長い生活が、思いやられるわ~!何か?言ったら?けんか!や~!勝手にしろ!ちゅうの!アハハハーー。{マンネリ!ハハハーー}
 ヨン様の放送~!
★ DATVが1 月31 日から新番組『History of ペ・ヨンジュン』を放送~! 
ーー「DATV」(スカパー!750ch.)がペ・ヨンジュンの2004 年の初の日本訪問から現在までを追った超大型新番組「History of ペ・ヨンジュン」を2010 年1 月31日から放送する。初回は30 分スペシャルとして、ペ・ヨンジュンの歩みダイジェスト版となる。ぺ・ヨンジュンのスタッフは、2004 年から約6 年間にわたって、彼の言動を記録。その秘蔵映像を収めたテープは約500 本にものぼるという。
『History of ペ・ヨンジュン』は、その中から特に貴重な未公開映像や、今だから見せられるプライベート映像を厳選して紹介するもの。打ち合わせで見せた真剣な表情、イベントの舞台裏や控室での緊張した表情、打ち上げでリラックスした様子など、常にそばにいたスタッフカメラだからこそとらえることができたシーンが満載だ。ーー{C,日報より}
☆ 明日は、曲名と同じ、クリスマスイブ!ハハハーー、
まあ、クリスマス!は、私にとっては、何の関係も無い!ちゅうのが、悔しい~!
アハハハーー。アンニョ~ン!
ヨン様のHistory !の、放送について~。_d0060693_2034263.jpg

 クリスマスは、どなた?と、お過ごしの予定ですか~?アハハハーー、ヨン様~!

  
by madame-julian | 2009-12-23 20:30 | Comments(8)
Commented by アメジスト at 2009-12-24 07:12 x
初めてコメントさせていただきます。
ヨン様来春あたりにおめでたビッグニュースがありそうな噂が水面下で囁かれているのですが、真偽のほどは!!。
Commented by madame-julian at 2009-12-24 09:22
アメジスト さま~!初めてのコメント、コマスミダ~!
オモッ!まだ、私の方には、噂も、聞こえてこず!ヨン様からの、お知らせメールも、無いねん~!ガハハハーー。アメジストは、紫が好きで、昔?初めて買った指輪です。素敵なハンドルネーム!ですね~。
Commented by AYA at 2009-12-25 22:35 x
今晩は~ストレスで、病気になったりもありますね!旦那が出張に行きすっごく開放感!!存分にヨン様見れます。^0^v胃が痛いのも治った!!あはは~”釜山の暴走タクシ-あれで衝突したら天国やった!まこさん激怒だった”でも私ナミソム行かないと~韓国終われませんから~!!!
Commented by madame-julian at 2009-12-26 07:37
AYA さ~ん!ナンピョンは、どこのチベも、ストレスの元凶~?アハハハーー。釜山では、不幸中の幸いでしたね!まこ さん、私と一緒で、すぐ爆発~!ハハハーー、来年は、冬ソナツアーで、ぜひ、ナミソムに~!
Commented by AYA at 2009-12-26 20:25 x
本当に!!ナミソム行きたーい!焦る!無くなりそうで~夢で終わりそうで~!次回の韓国は、必ずナミソムに行く!!と、決意しても、旅費貯めなきゃね!アハハ~^0^モバイルの動画で、ヨン様がジュンベアーの、顔をクネクネ触っているのが、可愛い~かった!保存版にゲット!えへへ~。
Commented by madame-julian at 2009-12-26 20:28
AYA  さん!きっと、来年に行けますよ~!ハハハーー。
信じるものは救われる!アハハハーー。
Commented by 由紀子 at 2010-01-03 17:34 x
新年おめでとうございます。
ご主人のヘモス様はお元気ですか?
趣味には『古事記・日本書紀』を解説している
「加治木義博」さんの著書やネット検索をお薦めします。
パソコンの前から動けなくなりますよ。
Commented by madame-julian at 2010-01-03 18:46
由紀子 さま~!ありがと~!
ヘモスは、読書が大嫌い!で、ハハハーー、新聞も、読まない!
困ったちゃん!です!アハハハーー。
<< ヨン様!は、見たいけど~!ハハ... ヨン様の?会社のニュース~! >>