ヨン様~!

 12月 11日{金} 夜8時前
今年の漢字!は、新?だったかな~?さっきまで、確かに覚えていたけど~!アハハハーー。
今日は、一日中雨!で、スーパー!に、行っても、人も少なく、洋服売り場も、安い服であふれていて、不景気を、肌で、感じました~。
ところで、もう、半世紀前?私のご幼少の頃!アハハハーー、緑色の、香りもよく、すっぱくない、メッチャ、マシッソ!な、インドりんご!と言うりんごがあって、いまだに、そのりんご!が、いつから、無くなったのか?いつも、探していたら、今日、スーパーの、果物売り場で、見つけ!わ~、これや~!懐かしい~!やっぱりあったんや~!と、買って、仏壇にお供えしてから、気がついた!え~、これは、王琳?やんか~!
これなら、いつも、買ってるわ~!買う時、懐かしさ!のあまり、間違ったわ~!と、勘違いで、歳を実感しました~!ハハハーー、それにしても、あの、インドりんご!は、どこに消えたのでしようか?食べたい!アハハハーー。
今日は、お店を開けている間、昨日、書いた、コーヒーが無くなる、心配もしなくてもよく!ハハハーー、アニメ冬ソナ!の、5話~7話まで、お客さんも来ないので!ゆっくり見られました~!アハハハーー、やっぱり、ヨン様の声は素敵ですね。ハハハーー。
そして、12時前に閉店して、忘れないうちに、ハハハーー、早速、コーヒー屋さんに行って買ったので、安心~!おかしかったのは、スパーに居る時、ヘモスから、
ーーコーヒー買ったのか~?忘れていたらあかんので、掛けたってん!--と、恩着せの、チョナ!あり~、アハハハーー、ヘモスも、気にしてたんやわ~!アハハハーー。
買い物から帰って、すぐ、今、一番楽しみに見ている、女人○下!を、見よう!と、思ったら、金曜日で、無し!残念~!それで、前から見たかった、ル○姫!1話!を、見たら、私が、ヨン様の次に、はまった!あの、正統派のイケメン俳優!チョン、ジュ○!さんが、出てて!嬉しかった~!彼は、韓国の、ミュージックビデオ!明星皇后?の、時代劇で見て、あまりの男前に、はまり、ハハハーー、2004年12月の、青龍映画祭?の司会を、キム、ヘ○!としてるので、見に行ったぐらい!で、その後のドラマは、バラエティーのようなものばかり!だったので、残念に思っていたけど、このドラマは、イケメン役!で、最高~!
お相手女優は、以前にも書いた、パリ○恋人!の、私の大好きで、映画祭で、握手もした、キム、ジョ○ウンさんです。
イケメン好きの方は、一度彼を、見てね~!絶対!はまると思うわ~!アハハハーー。
ヨン様のニュースが無いので、アホな話でした~!ハハハーー。
では今夜はこれにて~、韓国ドラマ!を見るのに忙しい~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_2044268.jpg

 まあ、なにをとっても、チョゴジ!な、ヨン様ですね!サラガミダ~!アハハハーー。
by madame-julian | 2009-12-11 20:40 | Comments(6)
Commented by こうべ at 2009-12-11 23:07 x
 ごぶさたしていました。、実家の父が入院してたので忙しかったです。私もその俳優さん好きですよ。本当にハンサムですね。「ラストスキャ・・・」にもでてましたね。4月に韓国に行ったときは、街に大きなポスターがはってありました。韓国の俳優さんは、清潔感があって、ハンサム。
Commented by チュンサン at 2009-12-11 23:27 x
インドりんご、なつかし~~~い。 青りんごでしたっけね。
子供のころ良く食べてました。 私もお目にかかりたいです。 どんなんでしたかね~。 
Commented by madame-julian at 2009-12-12 07:25
こうべ さ~ん!おひさしぶり、心配していましたよ~、歯医者さんが忙しいのかも?ともね!こうべさんも、イケメン好きですね~。ハハハーー、
ラストーーは、ケーブルで、ないねん!見たい!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2009-12-12 07:27
チュンサン も、同年輩?ですか~?多分、わたしより、ずいぶん下だったのでは?もう、自分の歳も、忘れるからね~!ハハハーー。
昔のものが,異常に懐かしい~!アハハハーー。
Commented by もこ at 2009-12-12 09:18 x
おはようございます☆【○ル姫】今年になって嵌りオークションでレンタル物だけど買いました。ラストになるほど面白くて此処何ヶ月はヨンジュンさんを差し置いて【ウジンとヒス】が一杯(笑)お歳暮とお買い物に行ってきます。
Commented by madame-julian at 2009-12-12 20:12
もこ さま~!わ~、見てたの~?メッチャ、美男!美女!のドラマは、楽しいよね~!ハハハーー。今日は、まだ、2話目だけど、ヘモスにも、見せています!ハハハーー、
<< ヨン様~! ヨン様が、賞を~? >>