ヨン様が、賞を~?

 12月 10日{木} 夜7時過ぎ
アハハハーー、また、今日も--お客が来たら困る店!--と、お店の、キャッチコピーが増えました~、ハハハーー、
と、言うのは、週に1度の、金曜日にしか開店しない!コーヒー豆屋!さんに、先週買いに行くはずだったのに、買うのを忘れて、ハハハーー、やっと明日の金曜日に、買いに行けるけど、もう少しの豆!しかないので、明日は、たくさん、お客さんが、来たら、困るねん!アハハハーー、まあ、ヨンファンが、来ない時は、いつも、一人!や、2人!で、遊んでるので、ハハハーー、たまに、多くて5人!やから?足りる!と思うけど~!アハハハーー。
今朝の、テレビで、先日のヨン様の、プライバシーの侵害!の、訴訟問題!を、取り上げていた。いろんなツアーを、あげていたけど、ヨン様の、スケジュールを調べての、追っかけツアー!が、一番、ヨン様にとって、困る!と、思いました~。ヨン様も、ゆっくり出来なくて、お気の毒!ですね~!でも、ヨン様に会いたい気持ち!は、良くわかるわ~!
私も、会いたい!アハハハーー。今まで、韓国に、23回行ったけど、一度も、こんなツアーに、行ったことがない!のが、自慢です!アハハハーー。
ところで、話のネタがないので、ハハハーー、毎日、たくさん見てる、韓国ドラマ!を見て、いつも、思うことは、ハハハーー。
貧乏な家なのに、ハハハーー、玄関の、アルミサッシのドアが、大きくて立派!座敷のタンス!が、大きくて、螺鈿の入った、豪華で、見事な装飾!ハハハーー、
それに、前にも書いたと思うけど、障子の桟!の模様が、日本のように単純ではなく、手の込んだ造り!で、素晴らしい~!よくあるドラマは、日本のドラマでは少ない?貧富の差の、お金持ち!と、貧乏!の、シンデレラ物語が多い!アハハハーー、
まあ、出演者の演技が上手いのには驚く。韓国ドラマ!は、私にとっては、生きていくために、なくてはならない、空気!のようなもの!です。アハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ '世の中を明るくさせた人々' 36人選定~!
ーー環境財団は'2009世の中を明るくさせた人々' 36人を選定して22日ソウル プレスセンターで授賞式をすると9日明らかにした。受賞者36人は'今年の人物'部門28人と'環境と気候変化'部門8人だ.今年の人物部門では、ヨン様も、選ばれた。--
☆ 韓国では、いろんな賞!が、ありますね~!まあ、ヨン様が、頂けるのは、何でも、嬉しい~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様が、賞を~?_d0060693_20195529.jpg

 ダイアリー!より~。ヨン様~!
by madame-julian | 2009-12-10 20:13 | Comments(0)
<< ヨン様~! ヨン様の力! >>