ヨン様の、訴訟問題の記事~!

 12月 8日{火} 夜7時半
今日は、良いお天気!だったので、ヘモスは朝に、姉、妹の近所に住んでいる、90歳になる母を、父のお墓に連れての親孝行!で、留守でした。楽勝~!ハハハーー、
私はお昼に、いつも行く、女医さん!の病院に、睡眠導入剤!と、アレルギー性鼻炎!のお薬と、痛い、痛い病!の、ハハハーー、痛み止め!をもらいに、行きました~、
あいにく女医さんは、体調を崩されたようで、来年まで、お休みだそうで、2か月分!貰うつもりだったけど、1ヶ月分しか貰えず!残念~!それにしても、診察なし!でも、処方箋を書いてもらうだけでも、500円もかかり!その上、薬代!で、3,000円も、とられ!ハハハーー、保険が効いてるのか?と、いつも思う!ハハハーー、
前は、メタボの薬、その他もろもろのお薬!を貰っていて、いつも、15,000円!ほどかかっていたので、今回は、いろんな薬を飲むと、体にも良くないので、ハハハーー、種類を少なくしました~!アハハハーー。
なにしろ、我が家の国民年金!は、以前にも書いたけど、ヘモスと2人で、一月!50,000円!無いのですから~!医療費は、大金です。厳しい世の中ですね~!
せめて、ヨン様のことを考え!韓国ドラマ!でも見て、過ごしとかんとしゃあないわ~!
クッチ?アハハハーー。
今日の、マネー川柳!にも、世相が表われていました~!アハハハーー。
ーー不ぞろいの、野菜を食べて、職探し!--
ーーインフルで、サンタ来れぬ!と、子に、さとす!ーーハハハーー。
ーー女房が、鵜匠!に、見える給料日!ーー
ーーボーナスは無いが、ボーナス払いあり!ーー
ーー客の入り、ハローワークに、負けている!--
みんな、うまいわ~!アハハハーー。
ところで今日の、昼食は、スーパーで、鉄火巻き!に、天ぷら!それに、前から食べたかったけど、高くて、買えなかった、ハハハーー、昔よく食べた、鯨のベーコン!を、ヘモスも居ないことやし!思い切って買って食べたら、懐かしい味!が、口の中いっぱいに広がって、遠い昔!家族で、食べた時のことが、思い出されました~。いくつになっても、どんな小さなことにも、感激する心をいつまでも、持っていたいものです。アハハハーー。
 今日のヨン様の記事~!
★ ペ・ヨンジュンさんが旅行会社を提訴! {C、日報より}
ーー俳優のペ・ヨンジュンさん(37)は7日までに、自宅や行きつけのコーヒーショップ、美容室、ヘルスクラブなどを訪れる日本人観光客向けのツアーを組んだS旅行社を相手取り、「私生活と肖像権を侵害された」として、慰謝料1億ウォン(約780万円)を要求する訴訟をソウル中央地裁に起こした。ペさんはまた、S旅行社がインターネット上で肖像権を侵害するたびに5000万ウォン(約390万円)を支払うことも要求した。
ペさんは訴状で「S旅行社に自分の名前と写真を無断で掲載され、自宅を知られたために、私生活の領域が極度に狭められた」と主張した。ペさんはまた、S旅行社が問題のツアー商品を削除すると言いながら、それを実行せずにいると訴えた。ーー
☆ 提訴される会社のツアー!に、行く人が居る!から、こんな問題が起きるのとちゃうの~?
では、今から、今日、また、ヨンファンの、T,さん!に、送って頂いた、ヨン様の、DVD!
ーー来日2dayの軌跡ーーと、アニメ冬ソナーーの、5話~8話まで、を、見ようっと!
丁度、見る、韓国ドラマ!の録画が、入ってないので、嬉しい~!コマオ~!でした~。ハハハーー。アンニョ~ン!
ヨン様の、訴訟問題の記事~!_d0060693_20381929.jpg

 こ、れ、も、愛!ではなくて、カレンダー!です~。ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2009-12-08 20:35 | Comments(6)
Commented by 多佳子 at 2009-12-08 22:15 x
親孝行なヘモス様。私の母と同い年大正8年生ですね。鯨のベーコンも父がよくたべてました。父の横にちょこっとすわり、ちょっと頂戴と言っては食べてたこと思い出します。懐かしい!!
Commented by madame-julian at 2009-12-09 06:12
多佳子 さま~!おはようさん!鯨のベーコン!を、知ってるって、うれしかった~!ハハハーー。ところで、私は、ヨン様!にしか、様!を、つけないので、ひらがな!で、よろしく~、ハハハーー、ありがと~。
Commented by 多佳子 at 2009-12-09 08:37 x
ジュリアンさま おはようございます。なるほどね。。。ホホホ---(笑)了解しました!!!
Commented by madame-julian at 2009-12-09 09:16
多佳子 さ~ん!早速、読んでくれたんやね~、ヘモスが、喜んでいましたよ~!アハハハーー、
Commented by at 2009-12-09 10:40 x
おはようございます、親孝行な息子さんでお母様幸せですね♪私なんか母には(76才)何もしてない(涙)何時も口げんかばかり・・・この歳になってもお年玉もらっています、それでも母には長生きしてもらいたい!NHKのオンデマンドの配信で4位に【冬ソナ】が入っていました・・・ウレシイ☆
Commented by madame-julian at 2009-12-09 11:38
も さま~!ハハハーー、私も、母が生きてる時は、口喧嘩!ばかりでしたよ~、今は、そのことを、仏壇に、謝ってばかりです!アハハハーー。
<< ヨン様の力! ヨン様の本の感想~! >>