ヨン様~!

 11月 27日{金} 夜7時半
アハハハーー、メッチャおかしいわ~!ハハハーー、
先ほど、ヘモスと夕食の、豚しゃぶ!を、電気鍋?で、白菜!なめたけ!わかめ!に、春雨!グツグツ、炊きながら、メインの豚を、しゃぶしゃぶ!して食べてて、私は、飲まないので、早く、トンちゃん!を、ハハハーー、入れて、食べたけど、ヘモスは、一枚一枚、ゆっくり、入れながら食べてて、野菜が、煮えすぎるので、火を小さくしたら?と、言って、温度を下げたとたん!電気鍋が壊れて?電気がつかない!アハハハーー、
よりによって、水炊き!とか、すき焼き!は、いったん煮えたら、別に、ぐつぐつ、煮なくてもいいけど、しゃぶしゃぶ!は、ぐらぐら煮え立っていないとあかんもんね~!アハハハーー、もう、おかしくて、おかしくて~、ーー豚肉は、早く食べといたら良かったのに~!--と、言うと、--昔は、食べる人数が多いので、早く食べないと、無くなるので、ハハハーー、早食い!やったけど、今は、お前と、2人だけやから、ゆっくり食べてたら、これや~!--だって!アハハハーー、もう、何年も前!に買った電気鍋!やから、神様が、買い替え時!と、知らせてくれたんや~!と、一件落着しました~!それにしても、予期せぬ出来事!でした~!ハハハーー。運の悪いヘモス!やわ~!ガハハハーー。
今日は、前にお電話を頂いていた、長岡京市から、E,さん!と、K,さん!のヨンファンが、お車で、来て下さって、久しぶりに、ヨン様の話が弾みました~。
常連さんが入ってきた時!--大きな声が、外まで聞こえていたよ~!--と、言われれるぐらいでした~、アハハハーー。
ところで、E,さん!は、私が行った、ソウルの、ヨンセ大学の、四月の雪の、リハーサルの時に、行かれていたそうで、驚きました~。それに、チベに、たくさんのヨン様の写真やグッズも、飾られているお写真も見せてもらい、私の本も、お買い上げ頂いて、ノムノム、コマスミダ~!でした~。K,さんは、先日、迷わないように、お店の場所の下見にきて頂いたようで、お世話様でした~!ハハハーー。
ヨン様の話をしていると、時間が、あっという間に過ぎて、楽しい~!ハハハーー。
今日も、先ほど、昨日書いたヨン様のメッセージの声を聞きながら、書き始めましたよ~。ハハハーー。早く、署名をしなければ~!アハハハーー、
★ 「高矢禮 健」グランドオープン!2009年11月27日(金) 西武池袋本店
ーープレゼント♪ 11月27日(金)10時から3日間、高矢禮健にお越しくださいますお客様の中から各日先着120名様に「高矢禮柚子はちみつ」を1本ずつプレゼント!ーー
☆ 東京!やから、行かれへん!アハハハーー、
では、今夜は、ヨン様の記事もないし!笑いすぎて、疲れたので、ハハハーー、
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_20361665.jpg

 あなたが一番!アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-11-27 20:29 | Comments(9)
Commented by チュンサン at 2009-11-27 21:10 x
あなたが一番!アハハハーー、ヨン様~!
↑ジュリアンさ~~~ん、異議なしですよ~~~!!!!
いつだって、どんな時だって、一番に決まってますね♪
責任感の強い方ですがもう少し肩の力を抜いて少し楽な気持ちでいて頂きたいです。
Commented by はるか at 2009-11-27 22:23 x
CREAという雑誌で人気投票で(韓国)例のあの方が1番deなんとヨン様5位のもはいってなくてなんで~~と
文芸春秋の雑誌だからね。ぷんぷんです。
Commented by madame-julian at 2009-11-28 06:54
チュンサ~ン!究極のネーミングでしょ!ご賛同!コマスミダ~!ハハハーー、いつも、チュンサンと、同じ感性?のように感じていますよ~。
韓流スターで、何でも、一番!は、ヨン様だけ~!クッチ?ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2009-11-28 07:01
はるか さ~ん!私も、いつも、腹が立っていますよ~。
外見だけ!見てはいけませんね!ヨン様は、知れば知るほど、ーー好きにならずにいられない~♪♪ーーと、大好きなエルヴィス!の歌を、思い出します。ハハハーー。
Commented by チュンサン at 2009-11-28 08:25 x
can't stop loving you…
パートへ行って来ま~す。
Commented by もこ at 2009-11-28 10:17 x
おはようございます♪エルビス、お好きなんですか?確か小泉さんも大好きだとか・・・私はリアルタイムで知らなくて【エルビスオンステージ】と云う映画で知りました。豚しゃぶのタレ、ごまだれなら柚子唐辛子を薬味にするとマシソヨです☆
Commented by madame-julian at 2009-11-28 10:52
チュンサ~ン!アハハハーー、マジャヨ~!
Commented by madame-julian at 2009-11-28 11:05
もこ さ~ん!小泉さんは、私と同じ歳で、あの時代は、エルビスが、スーパースターで、みんな、好きでしたよ~。ハハハーー。
Commented by チュンサン at 2009-11-28 15:34 x
ただいま。
もこさ~ん、私も若かりし頃に「エルビス・オンステージ」で知りました。
テアトル銀座だったような。
もうちょっと早く知りたかったと言う気も。 ジュリアンさんがうらやましいです♪ 
<< ヨン様~! ヨン様のナレーション! >>