ヨン様のナレーション!

 11月 26日{木} 夜7時過ぎ
今、後に書く--UN 気候協約 'Seal the Deal' キャンペーンの共益映像ナレーションーーの、あの素敵なヨン様の声!を聞きながら,これを書いています。チョゴジ~!
PC,の声では、映像は、はっきり見えるけど、声が聞き取りにくいので、あの、太王四記!の、韓国の放送!を見るために、聞こえにくいので買った、スピーカーを、久しぶりに繋いで、聞いています。ハハハーー、
さすが!ビロードの声?のヨン様やわ~!クッチ?ハハハーー。
ところで、先ほど、韓国のK○S放送で、毎回見てる、韓国の歴史スペシャル!の番組!で、今、日本のテレビ局で放送されている、韓国ではじめての女王!の話の韓国ドラマ!
--善徳女○ーーの話を見ていると、どこかで見たような場所が写って、考えていたら、アッ!そうや~、この場所は、ヨン様の本、--韓国の美をたどる旅ーーの表紙であり、ヨン様が、一番印象に残った!と、言われた、238ページで紹介されていた、あの、慶州{キョンジュ}の、皇龍寺跡!だったのです。あわてて、本を持ってきて、テレビ画面を見て、確かめました~。
わ~、ーーヨン様が、訪れて、いにしえ!に、思いを馳せたのは、ここやってんわ~!--と、私も、その場に立ったような気になって、もう、感激で、何度も巻き戻して、見ました~!ハハハーー、本と、テレビを、照らし合わせて、感傷にふけって見ていると、ヘモスが来て、--そんなことしてたら、時間が何ぼあっても足らんわ~!--と、言うねん!ハハハーー、アホカ~!私が、メッチャ感激してる気持ちもわからんと~、言うな~!アハハハーー。
夕方は、昨日、送って頂いた、9月のイベントに来日された時の、密着ドキュメント!の、DVD!を見ていて、思ったことは、29日の、アニメ冬ソナ!イベントの日は、遠過ぎて、肉眼で見えず!ハハハーー、ドーム会場のテレビ画面!で見ていたけれど、あの時は、ヨン様の体調が悪そうで、しんどそうに、感じていたけれど、リハーサルのヨン様は、そんなことは、ぜんぜん感じさせない姿勢!を貫いて、さすが!プロ!だと、感心しながら見ていました~。私は、イベント会場のヨン様よりも、自然な素顔?と、真摯態度の、この、楽屋裏のヨン様のほうが、美しく思えて、ますます、サラゲ~!に~。アハハハーー。
 今日はたくさんの記事が~!ホッ~!ハハハーー。
★ 韓国公式公知より
ーー [公式公知]UN 気候協約 'Seal the Deal' キャンペーンに対して案内差し上げます。こんにちは BOF です。寒い冬多い人々の暖かい関心を待つ消息があって公知を通じて伝達申し上げます。
ほかではなくベヨングズンシが UN 気候協約 'Seal the Deal' キャンペーンに共益映像ナレーションを通じて参加したんです。 キャンペーンは来る 12月デンマークのコペンハーゲンで開かれる気候協約総会を控えて気候変化に対する全人類の関心を促すキャンペーンです。気候変化の深刻性を知らせて緑成長の大切さを訴えるベヨングズンシの本気のこもる声を映像を通じて感じて見てください。
今日 25日ネイバーヘピビンを通じて公開された映像は下のリンクを通じて確認することができます。ベヨングズンシも深く共感した意味深いキャンペーンであるだけに多い方々の暖かい関心お願い致します。あまり残ってない 2009年大事な人々と共に幸せな年末送ってください.。ありがとうございます。ーー
★ ヨン様のナレーションの意味?
ーーあなたがどこに住んでいた地球が送る警告のメッセージは明らかです。
日に深刻化する気候変化で私たちは耐えられることはできない荷を背負うことになるでしょう。地球の温度が上昇して,極地方に氷河が溶けて、海水面が高まって,数百万名が危険に直面しています。科学者らは警告します。地球の温度が最小2度だけ上昇しても地球生命体の大絶滅が起きるでしょう、
2025年ならば一流の3/2が水不足地域で生きることになることであり、数百万気候難民の強制移住が現実になるでしょう、私たちは次世代に病気日照り飢餓という遺産を譲るべきかも分からないです。気候変化は現実です今この瞬間にも進行しています。私たちが排出する温室ガスは現在最高値に達しました。パン・ギ○ン国連事務総長は気候変化を21C一流の最優先課題に定めました。そして2009年12月デンマーク,コペンハーゲンで、地球の未来を決める気候変化協約当事国総会が開かれます。こちらで各国指導者らは新しくて長期的であり,効果的な気候変化を議論するでしょう。
ペンハーゲンで気候変化協約を終えようという'Seal the Deal'キャンペーンは、協約の締結を念願する地球村すべての人々が署名を待っています。アフリカから... ヨーロッパ... そしてアジアに至るまで'Seal the Deal'キャンペーンは、地球村みんなの意志を一ヶ所に集めています。専門家だけでなく全世界の人々が一つだけの地球のための気候協約に必要性を悟っています。新しい協約は緑色成長と持続可能なあの炭素経済を導くでしょう。私たちの署名で完成される'Seal the Deal'キャンペーンは政策決定者らを動かして全世界ngoメディア企業そして一般市民らに署名に参加することを促して、気候変化とコペンハーゲン会議の重要性を知らせています。
コペンハーゲン会議の成功は次の四つ事項にかかっています。
最初先進国らが積極的に温室ガス縮小目標に同意して、二番目開発倒産国らが温室ガスを減らすための計画を実践して、3番目に気候変化の被害者の貧しい国々が気候変化に対応することができるように基金を作って、最後にこの基金が公正で効率的に使われるように保障するのです。それなら私たちがすることことは何でしょうか。今Seal the Dealホームページに接続して,キャンペーンに参加して下さい。..
そして署名して下さい。。 私たちの署名が一流の歴史を決定するでしょう。私たちは変化を作ることができます。私たちの子供たちに希望があった瞬間に何もしなかったと話するつもりですか?..
Seal the Deal.. あなたの署名が地球を生かします。ーー
こちらから署名できます。http://www.sealthedeal2009.org/
☆ 署名にトライ!したけど、出来なかった~!タシハンボン!チャレンジしようっと!ハハハーー、
アンニョ~ン。
ヨン様のナレーション!_d0060693_20352119.jpg

 皇龍寺跡かな?歴史を辿る旅!は、楽しいですね、ヨン様~!ハハハーー。
by madame-julian | 2009-11-26 20:20 | Comments(0)
<< ヨン様~! ヨン様のナレーション! >>