ヨン様のインタビューを見て。

 11月 17日{火} 夜7時半
先ほどまで、2004年10月に,行った、初めての、韓国旅行、冬ソナツアー!からの、古い写真を、外付けハードディスク!で、探していました~、
{あれからもう、5年になるんや~!早い~!ハハハーー}}
なぜか?と言うと、昨日書いた、11月15日放送の、ス○パー!の、ーーぺ、ヨンジュン、独占インタビュー、美しいものたちへ~!--のDVD!が、今朝、早速、届いて、午後に、見たら、あの、ホテリアーの撮影地、シェラトングランデ、ウオーカーヒルのアストンハウスの2階?だと思うけど、もう、美しいヨン様!のインタビューが、素晴らしかった~、
以前のホテリアーツアー!でも、行った、ハンガンを望む、このガーデン!での、プライベートな、会話も、自然体で、ヨン様を、身近の感じられました~、
この、インタビュアーが、9月30日のドームでの、韓国の美!の時の、宮○アナウンサー!だったので、よけいに、楽しく、親しみのあるヨン様を、引き出していて、見ていて、まるで、私に、お答え!されてるような錯覚を覚えました~!ハハハーー。
それで、以前、いつか?忘れたけど、ハハハーー、この宮○アナウンサーを、冬ソナのロケ地で見かけ、一緒に写した写真を探して、今日の2枚目の写真に、UP!したかったから~!ハハハーー、23回も行ってるから、見つからなかったわ~!残念~!ハハハーー。
インタビューでの、たくさんの、ヨン様のお言葉!は、どれをとっても、勉強になり、またまた、尊敬の念を、感じました~、その中で、私自身にもいい聞かせなければ、と、思うこの言葉が~!ハハハーー。
ーー正しく生きよう!まわりの意見に耳を、傾けること、これが大切だと思います。その正しい意見を聞くためには、相手が、言いやすい環境を作ることが、大切だと思います。--と~。
もう、私は、耳が痛かった~!ハハハーー、最近、人が話している途中で、思い出した事を、言わないと忘れるので、ハハハーー、ちょっと待って!と、言って、さえぎることが多い!アハハハーー、まあ、大きな意味では、違うけど、ハハハーー、
人の話や、ご意見は、よく聞くことですね~!アラヨ~!反省!ハハハーー。
それにしても、ヨン様は、この若さ!で、人間的に、よく出来た人!だと、知れば、知るほど、そう思います。ぜひ、お会いして、直接!教えを承りたい!ものです!ガハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様のインタビューを見て。_d0060693_20335581.jpg

 インタビューのヨン様~!見ていて、癒されました~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-11-17 20:28 | Comments(7)
Commented by はるか at 2009-11-17 22:22 x
インタビュウーステキでしたねとにかく体をなおして。次の作品をはやくみたいですね。
Commented by チュンサン at 2009-11-17 22:40 x
思慮深く賢明な方ですね。
教えて頂くことが多いですね。
ジュリアンさん、お元気なrengeさんが仲間入りをされて賑やかになりますね。
楽しみです♪
Commented by renge at 2009-11-17 23:05 x
チュンサンさま、有難うございます。本当にジェントルな仕草と気遣い・・・学ぶ事が多々ですぅ(ワタクシっ!)。本当に謙遜で思慮深く、こんな方みた事ないとひたすらに魅せられています。お口は元気でも腎臓が悪い&母介護の日々ですぅ。よんじゅん様の様に前向きに頑張ります。チュンサン様のコメにも感謝しつつ・・・。それもジュリアン様のステキなサイトのお陰ですぅ。
Commented by madame-julian at 2009-11-18 05:03
はるか さ~ん!ほんまに、非のうちどころがない~!
ヨンファンで、良かった~!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2009-11-18 05:07
チュンサ~ン!新しい人は大歓迎~!ハハハーー。
今まで、読むだけの人!も、ハハハーー、4行まで!で、入力してね~!
よろしく~!
Commented by madame-julian at 2009-11-18 05:08
renge さ~ん。コマオよ~!ハハハーー。
Commented at 2009-11-19 13:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ヨン様~!お風邪に、お気をつけ... ヨン様の、日常生活は? >>