ヨン様に、新型インフルエンザ“警戒令” ~!

 11月 14日{土} 夜7時
今日はお昼まで、雨で、午後から晴れ~!それで、14日~15日にある、大阪の、コリアタウンでの、ヨン様の似顔展!に行こうと、義姉を誘ったら、風邪のため、行けないとの事で、私も、お昼まで、一応、開店したので、お昼から出かけるのは、遠いので、行けなくて、残念でした~。
明日は、ぜひ!行きたいとは思ってるけど、このところ、毎晩、睡眠薬を飲んでも、効かず!睡眠不足で、体調が優れず!で、東京ドームで,お会い出来なかった、H,さんに、会いたいのだけれど~!どうなることやら~?明日の、コリアタウンのイベント!には、初恋のドンパルさん!も、来られるようですよ~。
今夜のヘモスの料理教室!は、きんびらごぼう!と、お好み焼き!でした~。アハハハーー。今のところ、ヘモスは素直に、私のアドバイスを聞いてるけど、いつ、爆弾が破裂するか?恐い~!ガハハハーー。
★ ペ・ヨンジュンに新型インフルエンザ“警戒令” {中央○報より}
ーーペ・ヨンジュンは先日、担当主治医から新型インフルエンザなどの感染疾患にことさら気を付けつけるようにと診断され、予防に万全を期している。 普段ならば誰より元気に動く方だが、最近、敗血症で体力が衰えていることから新型インフルエンザ高危険群に分類されたからだ。 免疫力が劣り、一般より感染危険度が高いので、特別な衛生管理が必要な状態だ。
それに加え、ペ・ヨンジュンの所属事務所が入っているビルで新型インフルエンザ患者が発生し、緊張が走った状態となった。ひとまずビル側の案内で12日午後、建物内の全職員たちが迅速に退室し、各階別に大々的な防疫作業を実施した。 これにより、ペ・ヨンジュンはできるだけ外出を慎み、現在は健康回復に専念している。日本で放送が始まったアニメーション「冬のソナタ」のアフレコのため1週間に1~2度、録音室を訪問することを除いては、公式日程を縮小している。ーー と~。
☆ ここに出てくる、ヨン様の所属事務所のビルは、何度も行ったことがあるので、その様子が想像出来ます。先日の11日の、チョンゲチョンのイベント!で、ヨン様が、行かれたという記事!や、写真!を、見なかった?ので、なぜかな~?と、思っていた疑問が、この記事で、解けたので、ホッとしました~!
{ホクシ?私だけが、見落として、知らなかったのかな~?ハハハーー}
土、日、は、韓国ドラマの予約が入らないので、退屈やわ~!今から、何をしよう?ハハハーー、
アンニョ~ン!
ヨン様に、新型インフルエンザ“警戒令” ~!_d0060693_19465282.jpg

 素敵!としか、言いようがない!アハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2009-11-14 19:42 | Comments(4)
Commented by みゆき at 2009-11-14 20:01 x
今晩は!!ジュリアンさん!!王と私も終わって少しほっとしています。
私もいつもダーリンと見ていました。質問があるのですが、ヨンさまが小指のつけているリングはクロムハーツなんでしょうか?
判れば教えてほしいのですが・・・・
Commented by ミサ at 2009-11-14 23:23 x
こんばんは、ジュリアンさん。
お好み焼きとキンピラに笑いました。千切りするのが多くてヘモス氏に同情デス
ドンパルさんに逢えるんですか?ドンパルさん好きですよ。今夜はテサギが無いからノンビリお邪魔しました。
お風邪を召しませんように☆
Commented by madame-julian at 2009-11-15 07:50
みゆき さ~ん!結末が少し寂しかったですね。韓国ドラマの結末には、
想像外が多いので、驚きますね。
ところで、ヨン様のリングは、あまり、気にしていないので、わかりません。ミヤネよ~!
Commented by madame-julian at 2009-11-15 07:55
ミサ さ~ん!ヘモスにご同情!感謝です。ハハハーー、今、伝えておきました~これも、一人になった時の、修行です!アハハハーー。
ドンパル、は、今見てるドラマにも出ています、今日は行けるかな~?
<< ヨン様の、人間的魅力!のこと~。 ヨン様~! >>