ヨン様が名誉館長の漆芸美術館が閉館!の、ニュース!  

 11月 9日{月} 夜7時過ぎ
もう、今日は、病院での待ち時間!4時間半~!疲れました~!ハハハーー。
朝の10時半に、家を出て、皮膚科の診断結果と抜糸!と、耳鼻咽喉科の、喉の検査!は、予約済みだったけど、最近バネ指が痛むので、整形外科の、違う先生に診てもらうため、11時に、新規の予約を~!
まあ、3科、見てもらうのに、終わったら、3時半~!その間、看護婦さんに、ーーもう、4時間も待ってるのに遅い~!ーーと、怒ったり、ハハハーー、2時ごろ、お腹が空いたので、待ってる時間に、13階のレストラン食事を~!と、行ったら、私がいつも食べる好物の、たぬき{きつねそば}が、売り切れ~!と、張り紙が~!オットッケ~!ハハハーー、空腹を我慢できず!仕方が無いから、1階のコンビニで、フランクフルト!を買って、休憩室で食べたり~!今日ほど、待ち時間が長い日は、はじめてでした~!ハハハーー。
こんなに待って診察を受けたと言うのに、最初の耳鼻咽喉科では、鼻からカメラ!を~、
この、喉が詰まって苦しいのに、いつも言われる通り、喉には、異常が無い!神経のせい?ポリープも、大きくなっていないので、今度は、12月の中頃に~!と~、
次は、皮膚科で、あの、くらげ!が原因かも~?と、肩の痛さ!の診察で、血液検査と、患部?を切り取って3針縫って!メッチャ痛かった!と言うのに、何の、毒素も、見つからず、原因不明~!だとの事~、なんやの~?ハハハーー、今も、傷んで、腕が上がらず~!
その上、4時間待って、診察を受けた、バネ指も、痛いのが治るのなら?と、注射の覚悟で行ったけど、ーー注射を打ったからといって、みんな、した人が治るものではない、むしろ、治らない方が多い!--だって!アハハハーー、それなら、何も、痛いのを我慢して、無理に、注射をしなくても~!--と、止めてきました~!
ただ、指が曲がって、元に戻らなくなった時には、手術!をすること~!だそうです。ハハハーー、結局、何の解決も無く、長時間の病院滞在の記録日になりました~!アハハハーー。どういうこっちゃ~!アハハハーー。時間と、お金の損!やったけど、まあ、診てもらって安心しました~。何も無くて、良かった~!ハハハーー。
こんな、うやむやの、むなしい日!だったけど、ハハハーー、救いは、昨日書いた、高校時代の片思いの彼!から、病院の受けつけ時、携帯に電話が、ありましたよ~、キャ~!私の事、忘れてなかったんや~!やったね!アハハハーー。電話では、10年前に、話したけど~!何十年も、会っていない!聞くと、1年前?食道がん!で、食道を摘出!したと~、まあ、お互い、生きてて、話せて、嬉しかった~!ガハハハーー。
今日は、病院に出かける前に、落ち込む電話が、税理士さん!から~!
ーーお久しぶりですね~、先生~!--と、言うと、--今度、税務調査が~!--だって!え~、ーー今年は、ヘモスも、リタイアして、仕事は、息子に任せ、収入も無い!し、国民年金も、1ヶ月!2人で、5万円も無い!と言うのに、こんな老人?から、ハハハーー、まだ、税金を取ろうというのか~?税務署も、もっと、国民に、優しくせんかい~!--と、腹が立ったわ~!ガハハハーー、
先生~!ホクシ?これを読んでたら?税務署が来ないように、言っといて下さいね~!それでなくても、ストレスが溜まって、体調を崩して,死にかけて、病院代で、苦しんでいますから~!よろしく~!ハハハーー。
 それより、こんな、記事が~!
★ ヨン様が名誉館長、漆芸美術館が閉館へ~。{11月8日読売○聞より}
ーー8月1日に再オープン、わずか4か月で閉館へ
 岩手県盛岡市加賀野の「岩山漆芸美術館」の全龍○館長(57)が、11月末で閉館する意向を、土地・建物を所有する同市に伝えていたことが7日、分かった。昨年末に休館し、韓国の人気俳優ペ・ヨンジュンさんが名誉館長に就任して8月に再オープンしてから、わずか4か月で閉館へ。
閉館を決めた理由について、全館長は読売○聞の取材に対して「共同経営を予定していたぺさんの所属事務所が急きょ出資を見合わせ、資金繰りが困難になった」と説明。「継続したい気持ちはあるが、本業の作品制作もある。美術館運営と両立は難しい」と話した。ーー
☆ ヨン様の作品を見に行きたかったのに~、残念ですね~!
☆ 今日はほんまに、いろんなことで疲れました~、ハハハーー。
一週間前の、検査で、入浴は禁止!だったので、毎日、韓国人のように、ハハハーー、シャワー!で、過ごしていたので、今日抜糸がすんで、やっと、湯船に入れるので、嬉しい~!今までの1週間、毎晩、ヘモスに手伝ってもらって、肩に,水がかからないように、ラップで巻いて、テープを貼って、もう、大変だったから~!
健康が一番!ですね~!アラッチ~?ハハハーー。
アンニョ~ン!
 ヨン様が名誉館長の漆芸美術館が閉館!の、ニュース!  _d0060693_20472734.jpg

 ヨジャ!のように、美しいですね~!ハハハーー、ヨン様~!

 11月 10日{火} 朝10時半 
こんな記事が載っていましたが~?
★ 岩山漆芸美術館閉鎖の報道について~、 {ホームページより}
ーーいつも岩山漆芸美術館をご支援頂き有難う御座います。
この度は、幾つかの新聞社で岩山漆芸美術館が閉鎖すると報道がありましたが、事実では御座いません。
当美術館は引き続き頑張って行きたいと思っております。
不本意に皆様にご心配をお掛けして大変申し訳御座いません。
引き続きご声援宜しくお願いします。また、平年通り当美術館は11月30日をもって冬の休館に入りますが、
12月の東京韓国文化院の展示会(12/16~~1/9)で皆様にお会いできることを楽しみにしております。ーー
☆ 誤報だったの~?
by madame-julian | 2009-11-09 20:43 | Comments(6)
Commented by ハッピーちゃん at 2009-11-09 22:58 x
マダム~今日は、大変な一日でしたね。
体のアチコチが調子悪いのにもかかわらず、こうして記事をアップしてくださるマダムを尊敬しますよ^^
痛いだろうな、しんどいだろうな、と思いつつも、
マダムのユーモア溢れる文章には、思わずクスクス~です。
Commented by madame-julian at 2009-11-10 06:58
ハッピー ちゃ~ん!おはよ~、歳をとると、こんな話ばっかりや~!ミヤン!ハハハーー。私も、喜んでくれるコメント!を読んで、頑張れるよ~、
ありがと~。今日も、おもろいネタ!を探すわ~!アハハハーー。
Commented by みみずく at 2009-11-10 14:45 x
いつも楽しみに読んでますヨン ウルシ美術館きっとヨン名誉館長からお助けがあったのかも ヘルプ信号だったのか
Commented by はるか at 2009-11-10 18:46 x
ヤフ=や読売でヨン様こうか不発などと書かれて、どこかの陰謀かしらとおもちゃいますね。すみやかに訂正してほしいです、

県外の人ばかりしか行かないのは難しそうですね。
Commented by madame-julian at 2009-11-10 19:26
みみずく さ~ん!コマオよ~!私は、ふくろう!が、大好きですよ~、
ハハハーー、今も、リビングに、2つ、ウサギの毛の、ふくろうが~!ハハハーー、不苦労!で、縁起がいいからね~、
あんな報道があったら、名誉館長としては、ヨン様も、ほっとけないもんね~!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2009-11-10 19:30
はるか さ~ん!お騒がせ!報道でしたね~!
それだけ、話題になる、ヨン様が、素晴らしい!という証明かも~?
ハハハーー。
<< ヨン様は、青瓦台に~! ヨン様~! >>