ヨン様、ご病気完治の記事~?

 11月 6日{金} 夜7時前
あ~、夕食の、ヘモスが材料を包んで作った、ワンタン!15個入り、に、焼き豚サラダ、お豆腐、白菜炊き!と、食べ過ぎてしまった~!ハハハーー、
これで、痩せよう!なんて、あつかましい~!アラヨ~!アハハハーー。
最近の、へモスのエプロン姿も、さま!になってきてるのが、おかしい~!アハハハーー、私がバネ指で、料理をしよう!と、思ったら、親指が曲がって、なかなか、元に戻らない。痛くて、包丁も握れない!ので~、ハハハーー、
このバネ指!ちゅうのが、くせ者!で、ハハハーー、治療法は注射か、手術、だそうで、注射をすれば、治る!と、聞いてるけど、その注射が、メッチャ痛い!そうで、病院に行く決心がつかない!アハハハーー、先日も、美容室で、中指がバネ指になった人の話で、看護婦さん二人が、手を押さえて、注射した!と、聞くと、もう、怖くて、怖くて~、ハハハーー、でも、手遅れになれば、手術!しかないそうで、オットッケ~!
早く、病院に行かなくては~、トホホホーー。
それに、今日も、病院の話しばかりやけど、関西医○で、11月30に、喉頭ガン!検診の耳鼻咽喉科の予約!を、もう、喉が、腫れてるようで、苦しくて、苦しくて~、月末まで待てない!ので、皮膚科の抜糸の予約日!と一緒の日に、替えてもらいました~。
長時間の待ち時間がつらいので、同じ日で、良かった~!
ところで、昨日の、スポーツ紙の、ヨン様のインタビュー!大きな見出しは?
ーーこれからは環境問題にも関心を傾けたいーーとのことでした~。
このインタビューは、10月某日、午後、ドラマ、ホテリアーのロケ地、シェラトン、グラ○デ、ウオーカーヒル、ホテルの別館!ドンヒョク!と、シニョン?が、ダンスをした、あの、アストンハウス!の、2階の一室!だったそうです。
{ヨン様は、来日時より、はるかに元気で、顔色も良かったそうですよ~。}
私は、2度も、このホテルで、泊まり、ホテリアーツアー!3回も、したのに、ヨン様と、出会った事が無くて、悔しい~!ハハハーー。まあ、ヨン様はこのホテルの、名誉会員?ですから、時々、来られてるのでしょう?
ヨン様に会えるかもしれない?ソウル旅行には、お薦めホテルかもね~?ハハハーー。
★ ペ・ヨンジュン '敗血症' 完治! {韓国○報原文記事より。}
ーーペ・ヨンジュンは最近敗血症が完治されて予定された日程を正常に消化している。
これ以上通院治療もしない. 身に無理にならない位に日程を調整して行って健康を管理している。ペ・ヨンジュンの所属社である BOF 関係者は、 "これからは病弱な色を捜してみにくい位に体の調子が好きになった. 早い回復のために運動も竝行している"と明らかにした。ペ・ヨンジュンは今年年末特別なスケジュールなしに一年を結末をつける予定だ。計画された海外プロモーションもない.。身と心を取り纏めて静かな年末を送る計画だ"と言った。--
☆ インフルエンザ!大流行のきざし~!気をつけてね~!
アンニョ~ン!
ヨン様、ご病気完治の記事~?_d0060693_19584371.jpg

 昨日のスポーツ紙の写真~!素敵ですね!ヨン様~!
by madame-julian | 2009-11-06 19:54 | Comments(0)
<< ヨン様の番組、放送予定の日~? ヨン様!独占インタビュー!のこと~。 >>