ヨン様~!ハハハーー。

 10月 31日{土} 夜7時半
今日で、10月も終わり、明日からは、新たな気持ちで、過ごそう!っと!ハハハーー。
今日は、秋晴れの良いお天気で、みんなお出かけなのか?常連さんは、一人~!
{ヘモス!いわく、驚くことは無い!いつものこっちゃ~!やて~、ハハハーー}
けど~、先週の日曜日に、大阪城のコリアフェスタ!で、お世話になった、Rさん!{40歳の?ナムジャ!ハハハーー}が、お店に寄ってくれて、韓国の話や、後でUP!してる、日韓交流会の主催!も、されてる話を、聞いたりして、お昼まで、楽しい時を過ごしました~。コマスミダ~!
入店した時から、我が店の自慢!の、ヨン様の写真!や、ヨン様グッズ!の、多さ!それに、2つ目の部屋もあるのに、驚かれて、写真を、撮りまくられていたのが、おかしい~!アハハハーー。まあ、初めて来店されたら、この、ヨン様きちがい度!には、誰でも、驚くでしょう~?皆さんが、言われるのは、ーーよう、ここまでたくさん、集めたね~!ーーと~。アハハハーー}
そして、12時過ぎには、約束どうり、二男が来て、ヘモスと私!に、嬉しいプレゼントを~!
それは、3人で、昼食後、高槻駅前にある、足の、あらゆる位置を計測して、診断し、足に一番あった靴を探して、販売してくれる、アシッ○スの、シューズ店、歩人○!に行き、ーーお気に入りのシューズを、どうぞ~!--と、息子が~!ほんまに~?と~、アハハハーー。
私は、今まで、大きな足で、靴を買う時が、悩みの種!で、ハハハーー、前から一度、足の診断して、買いたかったけど、高いので、自分のお金では、買う気!にならなかった、ハハハーー、皮のウオーキングシューズ!{2万円弱}を、買ってくれて、ヘモスには、最近、メタボのため、ハハハーー、毎日、5時半に起きて、1時間ほど、ウオーキングしてるので、皮では重いので、歩きやすい、ウオーキングシューズ!{一万円}を~、
ヘモスいわく!--わしはいつも、4,000円以上の、運動靴!を、買ってもらったことが無い!ので、嬉しい~!--だって!アハハハーー、当たり前やん!今まで、現役の時は、ウオーキングなんて、一度も、したことが、無かったもんね~!ハハハーー。
まあ、今まで、息子に、こんな、高い、プレゼントを、もらったことが無いので、ハハハーー、今夜、あの世の母!に、呼ばれそうで、怖い~!アハハハーー。いつか?お返しの方が、高くつくと思うけど、アハハハーー、思いがけない!嬉しい出来事でした~!
これを、読んでたら?ーー感謝!感激!雨あられ!ですわ~、--ハハハーー、
{古いかな~?ハハハーー。}
 お知らせ~!
★ 11月14日、大阪、アゼリア大正にて日韓交流会<OKちんぐトーク&ライブ2009 
ーー初恋編、が開催される。同イベントは、世界の共通言語である音楽を通しての日韓交流により、人と人、地域と地域のふれあいから生まれる“ちんぐ”の交わりの復活や、お互いの文化を理解・尊重する風土を醸成する趣旨のもとに行われるもの。今回は韓国ドラマ『初恋』の主題歌を歌う歌手イ○・ジフンと多くのドラマに出演している、初恋の、ドンパル役の俳優ペ・ドファ○を日本に招き、初恋をテーマに内容を展開する。ーー
{詳細!申し込み!は、OK,ちんぐ、サイトにて~。}
☆ ドンパルさん?には、ハハハーー、初恋!撮影当時のことや、ヨン様のことが、聞けるそうですよ~。
アンニョ~ン!
ヨン様~!ハハハーー。_d0060693_20525365.jpg

 ほんまに、美しい青年やね~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-10-31 20:43 | Comments(0)
<< ヨン様~! ヨン様~! >>