ヨン様の、東京ドームイベント放送に、ついて~!

 10月 22日{木} 夜8時前
ん、も~!病院代で、破産するわ~!アハハハーー。笑い事ではありません!
昨夜11時半ごろ、精神安定剤!を飲んで、ベットに行くと、なんだか、胸が、ムカムカする!わ~、最近、便秘薬は飲んでるのに、出ない!ミヤネ~!ハハハーー、
そのためかな~?仕方が無いから、先日買ってきた浣腸!を、したけど、気配なし!ハハハーー、諦めて、2階のベッドに~、
寝転んだとたん!吐き気を催して、ゲロンパ!用意をしていなかったので、ゴミ箱に~!とたんに、首と頭に、激痛が走って!思わず!ワッ!脳梗塞か?と~、もう、救急車を呼びたかったけど、動いたら、よけいに、危ないと思い、1階で、韓国ドラマを見ているヘモス!に、--助けて~、洗面器と、濡れタオルを~!--と、痛いのを我慢して、叫んだよ~、ところが、こっちは死にそうやのに、ヘモスは、あわてず!ゆっくりと上がって来て、冷たい視線と、態度に、あきれて、よけいに、死にそうになりました~!ガハハハーー。
アホカー!こんな時ぐらい!優しく、でけへんのか~!韓国ドラマに出てくる、ナムジャ!を、いつも、見てるんとちゃうんかいな~!と、メッチャ腹が立ちました~!まあ、今やから、書けるけどね~!ハハハーー。
そのまあ、じっと動かず!やっと、頭の痛み!も落ち着いてきたけど、以前、ひどい頭痛!は、脳梗塞の前触れ!と、言われていたので、昨夜は心配で、寝付かれませんでした~。
今日は、一応、開店したけど、やっぱり、脳の病気は、一番心配なので、11時に閉めて、ヘモスに、車で、枚方駅前の、かかりつけの、脳神経外科の名医?の、T,病院へ~!行く前に、先日来かかっている、大病院に行こうか?迷ったけれど、脳のMRI、は、大病院では、予約待ちになる?から、すぐ看てもらえるところがいいので、あわてて行きました~!どっちみち、2時間は待つので、ヘモスに待っててもらうと、文句を言うので、余計に、病気になるので、アハハハーー、車を置いて、1時間、歩いて、帰ってもらいました~、ハハハーー{今朝は、ジョギングに行かなかったので、良かったのでは?ハハハーー}
病院に入ると、車が少なかったので、空いてる!と、思ったけど、もう、100人?ほど待ってて、驚きました~。1時間半待って、診察室に~、
症状を言うと、--それは、くも膜下出血!かも?--と~、え~、もう、驚いたの何の!--今から、CTスキャンをします!--と~、スキャンの後、診察室に呼ばれる間、オットッケ~!と、生きた心地せず!ハハハーー、そして名前を~、診察室で、先生は、輪切りにした脳の写真!を見ながら、ハハハーー、いきなり!--綺麗やんか~!大丈夫や~!悪いとこ無い!--と~、もう、嬉しくて、何度も、ーーほんまに、大丈夫ですか~?--と、言ったよ~!何度も言うので、先生は、めんどくさそうに、答えたのが、腹が立ったけどね~!ハハハーー、ついでに、バネ指は?治りますか~?と、聞くと、--手術!せんと治らない!--、飛蚊症!は?--歳のせい!--、足のむくみは、--薬は無く、治らない!--と、つっけんどんの、お答えでした~!ハハハーー、長く待ったのに、診察時間は、ほんの10分ほど~、
こんな病院でも、名医?の病院は、メッチャ満員~!しゃあないね~!ハハハーー。
こんなわけで、今日も、診察日記!になりました~!ハハハーー。
まあ、病院代は、高いけど、お金は、命にかかわることに使わないと、どうするねん!ガハハハーー。これで、当分、安心しました~、このように、行ったその場で、MRI、の検査の出来る病院が,安心ですよ~!アラッチ~!
アッ、そうそう、明日、ご来店!予定の、お電話を下さった、大阪の、O、さ~ん!もう、ケンチャナですから、ご心配なく~!明日は、開店していますよ~、キダリケヨ~、ハハハーー。
ところで、夕方、水撒きをしていると、郵便屋さんが、ポスターのような箱!を配達してくれて、送り主を見ると、日刊ス○ーツ社!と~、あわてて開けると、ヨン様のーー韓国の美をたどる旅ーーのポスターが~!東京ドームでも、ーー20年も、スポーツ紙をとってるので、ジュセヨ~!--と言って、貰って、お店に貼ってるけど、また貰えて、嬉しい~!
ほんまは、昨日書いた、本の表紙の、赤いポストの写真が欲しかったけどね~!ハハハーー。今朝、昨日、ブログで、本の宣伝をしたので、ハハハーー、N,スポーツ紙に、ーー本の表紙の写真!を下さい!--と、ダメもと!で、書いて、ハハハーー、メールしといたけど~、送って、くれるかな~?アハハハーー。
★ DA○Vからのお知らせ。
11月東京ドームイベント番組"スペシャルエディション"を放送!
9月29日、30日に行われた東京ドームイベントのスペシャル版を放送します。
3時間の放送枠で、ほぼノーカット版で放送いたします。
【放送日時】
アニメ「冬のソナタ」~もうひとつの物語~9・29IN東京ドーム[スペシャルエディション]
11月13日(金) 19:00~21:00ほか
「韓国の美をたどる旅」9・30IN東京ドーム[スペシャルエディション]
11月16日(月) 11:00~14:00ほか
☆ このテレビ局に加入してないから、あまり、書きたくなかったけど~!ヨン様ニュースが無いから~、ハハハーー、
アンニョ~ン!
ヨン様の、東京ドームイベント放送に、ついて~!_d0060693_2192786.jpg

 わ~、美しい~!神○雫!のドラマは、あるのかな~?ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-10-22 21:05 | Comments(4)
Commented by はるか at 2009-10-23 10:34 x
よかったですね。なにごともなくて。まったくつぎからつぎからいろんなことがでてきますよね。先日おたくのでんわばんごうをときかれて
局番がでてこずかけなおしました

毎朝ご主人と住所名前電話番号をいいあているかたがいます。
Commented by madame-julian at 2009-10-23 18:57
はるか さま~!ありがと~。ほんまに、歳はとりたくないもんです!ハハハーー。最後の行の、意味がわかりませんが~?
Commented by はるか at 2009-10-24 11:49 x
痴呆症がでていないかふたりでたしかめあっているそうですお二人とも
東大卒のふたりですので私もならってはじめました。

私たち夫婦は完全に痴呆症寸前です。というはなしです。ミヤネヨ

Commented by madame-julian at 2009-10-24 19:08
はるか さ~ん!ハハハーー、アラヨ~!良いことを,聞きました~!
我が家も、ヘモス!と、毎日、実行しますわ~!
ただし!喧嘩中は、アンデヨ~!ガハハハーー。
コマオよ~1
<< ヨン様~! ヨン様の、イベント来日の時!の... >>