ヨン様の、今日は?

 9月 26日{土} 夜7時
今日は昼から、最近は、私のヘルパー!としてのヘモス!と、ハハハーー、散歩がてらのショッピング!に、出かけました~!けど~、1時間半!ほど歩いて、心配していたとおり、帰りは、足がパンパンになって、引きずって、やっとの思いで、家に、たどり着きました~!やっぱり、往復、1時間が、限度!ですわ~、ハハハーー。
東京は、電車に乗るにも、歩く距離が多いので、この調子では、オットッケ~!ハハハーー、タクシーで、移動しなければアカンのか~?ハハハーー、
韓国では,タクシー代が安いので、いつも、タクシー移動!でしたが、日本は、高いから、困るわ~!アラッチ~!アハハハーー。
ところで、イベントの日、伊丹空港から羽田空港に、行くのだけれど、私の住む枚方から、伊丹空港!行きの、空港バスが出ていたのに、先日、駅で、時間を聞くと、もう、何ヶ月も前に、路線廃止に、なっているとの事で、驚きました~、
皆さんも、こんな事があるので、行く前に、確かめてくださいね~。
先ほど、ソウルのI,さんより、こんな、ヨン様情報のメール!が、届きました~。
★ 今日の?ヨン様~!
ーー2時過ぎから4時間皮膚科に、100人近い家族が待ちました。少年の様な髪形で若く 可愛く?見えましたよ。ーーと~。
{え~、皮膚科にも、たくさんの、ヨンファンが~?びっくりです!ハハハーー}
 イベントについてのお知らせ~!
★ プレゼントやお花、垂れ幕について~。
ーーイベント会場におけるお花の贈り物や当日会場でのプレゼントについて、皆様にご案内とお願いがございます。・お花につきましては、会場スペースの都合上、せっかくお送りいただきましてもお受けすることが出来ません。・プレゼントにつきましては、大きなもの、食べ物、生き物など出演者が持ち帰ることができないものはお断りさせていただきます。・会場での垂れ幕や応援ボードのご使用は、後ろや左右の方が見えづらいなどご迷惑になってしまう可能性がございますため、基本的に使用をお断りさせていただきます。
上記をお守りの上、イベントご参加のすべての皆様が楽しくご覧いただけますよう皆様のご理解とご協力をどうぞ宜しくお願いします。ーー
★ 当日券につきましてたくさんのお問い合わせをいただきありがとうございます。
演出の都合上、販売を控えておりました席のご提供が可能となりました。
着席指定席となりますが、当日券の発売が決定しましたのでご案内いたします。
日程: 9月29日(火) 当日券発売15:00(18:00開演) 場所:東京ドーム当日券売場
チケット料金:8,925円(税込、全席着席指定)
【ご注意】・ご購入はお一人様1枚までとなります。
・着席指定券となりますので、必ずご着席の上ご観覧いただけますようお願いします。
・チケットの販売は先着順となります。売り切れとなる場合もございますので予めご了承ください。
★ MBC ジャ○ン!で、【ぺ・ヨンジュン来日記念】
ーー期間限定‐全話無料視聴キャンペーン  9月24日~10月1日午後1時まで ーー
☆ 今、ーーわ~、早く書いて、王○私!を、見なければ~!と、思ったら、今日は、土曜日や~!日曜日と間違えたわ~、アハハハーー。
明日は、次男夫婦が、初めて孫!を連れて、家に来る!と言うので、じゅうたんを干したり!大掃除をしたり、古い家は、気を使って、大変や~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の、今日は?_d0060693_1955432.jpg

 どんな表情!でも、素敵ですね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2009-09-26 19:52 | Comments(2)
Commented by ユジン at 2009-09-27 16:38 x
マダム~ヨン様、髪の毛 ようやく切りましたね!以前の「太王四神記が終わったのだから髪をカットして颯爽と東京ドームに・・・」の書き込みを見たのかしら?ヨン様このブログ見てますよ。きっと・・・。(笑)でも・・・これ位では「中途半端」って・・・感じていましたが・・やはりもう少しカットしたのですね!良かった!ドームでが楽しみですネ!
Commented by madame-julian at 2009-09-27 21:17
ユジン さ~ん!やっと!ちゅうかんじやね~!ハハハーー、
あとで、UPしますが、今日の来日のヘアースタイルは、かわいいよね~。今から、ブログ~!ハハハーー。
<< ヨン様!本日、午後3時過ぎ!来日~! ヨン様は、10月2日まで、日本... >>