ヨン様は、10月2日まで、日本に滞在~?

 9月 25日{金} 夜7時過ぎ
今日は、ヘモスが、仕事に出かけたので、昼食は、前に行った、チャーシュー麺!と、ギョーザ!が食べたくて、12時前に閉めて、ハハハーー、出かけました~。
{もう、食べたい!と、思ったら、我慢!出来ない!困った人や~!アハハハーー}
その後、スーパーで、食後の散歩をして、ハハハーー、食料品を買い込んで、帰り、
韓国の、ホームドラマを見ていたら、お誕生日の、わかめスープ!の、場面が出てきて、思い出した!
--そうや~、魚屋さんで、わかめ!と、ハモ!を、買ったのに、冷蔵庫に入れた覚えが無い!アハハハーー、あわてて、駐車場に行って、車の中を見たけど無い!
わ~、きっと、代金だけ払って、品物を忘れたんや~!ーーと、レシートにある電話番号に、何度、かけても、繋がらない!なんやの~?聞くことも出来ず!メッチャ!悔しかった~!最近、時々、あるねん!お金は払っても、品物を忘れる事が~!アハハハーー。
ここで、一句!ーーこれから先!どんどんひどくなる!物忘れかな?ーーガハハハーー。
物忘れといえば、思い出しました~!先日、養護老人ホームへ、叔母さんのお見舞いに行った時、入所している、老夫人が、看護士?さんに、--私は昨日のお昼から、何も食べていない!--と、何度も言ってる、認知症の症状丸出し!の会話!を聞いて、お義姉さんと、隠れて、大笑いをしました~。ハハハーー、
けど~、私も、もうすぐ!だと思うと、笑ってる場合ではありません!アハハハーー、
ところで、この、養護老人ホームの、入所を待っている人は、300人以上居る!と、聞いて、入所するのも大変や~!と、思いました~!
{今から、予約するわけにもいかんもんね~!ハハハーー}
 今日も、なんとか、ヨン様の記事!を見つけました~。ハハハーー。
★ 'ヨン様'ペ・ヨンジュンがアニメーション<冬のソナタ>ダビング闘魂を広げる。
ーーペ・ヨンジュンは敗血症初期増税治療をするときどき日本で電波に乗るアニメーション<冬のソナタ>の録音にまた参加する。 ペ・ヨンジュンはこのアニメーションの3~4回に参加して,チェ・ジウなどと共に声呼吸を再開する予定だ。ペ・ヨンジュンの所属会社側は"ペ・ヨンジュンが去る17日過労に倒れて,病院世話になった。 だがファンたちとの約束のアニメーション ダビング録音を休むことはできない。 27日日本出国前まで一日2時間ほどダビング作業に努めるだろう"と話した。
ペ・ヨンジュンは29日東京ドームでこのアニメーションの放送を祝う製作発表会に参加する。 また30日には日本語版で出版される<韓国の美しさを探して離れた旅行>の出版記念会にも顔を出す。 ペ・ヨンジュンは10月2日まで予定された日程を進行して日本で秋夕(チュソク)を送ることになった。ーー
★ あの伝説のドラマ『冬のソナタ』がスクリーンで再び帰ってくる!
ーーペ・ヨンジュン、チェ・○ウ主演のドラマ『冬のソナタ』が、スクリーンで再び帰ってくる。
韓流スターペ・ヨンジュンの来日イベント開催で日本中が湧きかえっている中、今だ不動の人気を誇るあの伝説のドラマ『冬のソナタ』(韓国原本版)が、日本のTOHOシネ○ズ六本木、TOHOシネ○ズ西宮OSで、10月6日(火)から再上映されることが決定した。今回上映されるのは、日本放送ではカットされていた韓国放送原本そのままの内容のもの。初回上映には今まで韓国放送でも放送されなかった未公開映像も新たに少し追加される。日本放送で変更されていた音楽等も、韓国放送原本そのままで鑑賞できるということで、冬のソナタファンから歓声が上っている。10月6日の六本木での初回上映には、ジュンサンの母親役を演じたソン・オクス○も来場する予定。韓国放送原本ならではの音楽と映像に、忘れかけていたあの初恋の思い出が再び蘇ることだろう。ーー
☆ イベントまで、残りの日は少ないけど、未だに、着て行く服が、決められない!
まあ、トレードマーク!の、黒い帽子!に、サングラス!だけは、決まってるけどね~!ハハハーー。いちおう、マダムジュリアン!として、見られても、恥ずかしくないように~!とは、思っているけど~!皆さんの、ご期待に?ハハハーー、添えるかどうか?アハハハーー、
ところで、お知らせ!です~!
イベントの時、みなさんと、お会い出来るかもしれない?場所として、今、東京のN,さんより、お電話にて、情報を頂きましたが、ドームの、21番ゲートの近くに、ヨン様の,垂れ幕?があるそうなので、私は、29日の、3時頃?には、そこに、行けるかも~?と、ハハハーー、思っています。{まあ、トイレの行列次第ですが~?アハハハーー}大阪の時も、席番号は、UP!してたけど、開幕ぎりぎりまで、トイレに並んでいたので、ハハハーー、せっかく、席に、たくさんの方が来て下さったのに、会えずじまいで、未だに、悔んでいます!アハハハーー}
アンニョ~ン!
ヨン様は、10月2日まで、日本に滞在~?_d0060693_2047994.jpg

 最近!アップ!したいけど、出来ない写真が多くて困る。これは出来て、良かった~!ハハハーー、ヨン様  ~!
ヨン様は、10月2日まで、日本に滞在~?_d0060693_2053974.jpg

 ミニョンさ~ん!ヨン様~!サラゲヨ~!アハハハーー。
by madame-julian | 2009-09-25 20:40 | Comments(6)
Commented by チュンサン at 2009-09-25 20:58 x
きゃぁ~~~~~、ミニョンさ~ん、チュンサンなのに~~~~~!
いつ見ても素敵過ぎますね~。 こんなに綺麗な人がいるんですね~。
Commented by haruka at 2009-09-25 22:47 x
ヨンジュン髪をきってカラーリングもして
ドンヒョクふうになさったとか。
すごくステキだ祖~です。あたりまえですよね。よんさまですもの
Commented by レイチェル at 2009-09-25 22:49 x
21ゲートに3時頃ですね☆

行きますよ~(^-^)v
Commented by madame-julian at 2009-09-26 06:54
チュンサ~ン!この場面を、思い出します!こらえた涙!のヨン様の演技!チョゴジ~!でしたね!これは、ユジンの結婚衣装の場面!ですが、作家の方が、ヨン様の、あまりの美しさ!に、スーツ姿!のヨン様が、見たくて、わざわざ、あの、パーティー場面!を作ったそうです。
ほんまに、美し過ぎる~!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2009-09-26 06:57
レイチェル さ~ん!早く行けばいいのだけれど、当日行くので、羽田から、ホテルに行って~、だから、多分3時ごろかも~?まあ、早く行けたら、東京のヨンチングにも、会うので、早く行くよ~!ホクシ?遅れるかも~?ハハハーー。ありがと~。
Commented by madame-julian at 2009-09-26 07:03
haruka さ~ん!昨日、そのような情報、ソウルに行かれて、見た人から、メールがありました~、ありがと~、けど~、余りに短い、ドンヒョクヘアースタイルは、私は、アンデヨ~!やっぱ!ミニョン風が~!ハハハーー、パーマは、どうかな~?ハハハーー。
<< ヨン様の、今日は? ヨン様の本、売り切れ~? >>