ヨン様の本の内容は?

 9月 10日{木} 夜7時前
今朝起きたら、メッチャ寒くて、ハハハーー、まだ9月の初め!だと言うのに、冷え性!の私は、足が、氷のように冷たくなって、あわてて、靴下を~!ハハハーー、
そやのに、今は、暑くて、クーラーを入れながら、これを書いている、我儘!で、勝手!な、私です!アハハハーー。
今日は、NETのエンタメニュース!に、ヨン様の元カノ?の話題!で、写真もUP!されていたので、なぜかしら?一日、気分が悪い~!アハハハーー。
ところで、先日の私の写真のUP!で、以前の私を知る人は、おわかりのように、メッチャ太ってきて、ハハハーー、最近、化粧をする前、スッピンで、鏡を見ると、ハハハーー、
痩せている時は、似てる、と、全然、思ったことがないのに、今は亡き!兄や姉!の面影に、似ているのに驚く!やっぱり、きょうだい!の血は争えないわ~!と、思うこの頃です。ハハハーー、
ちなみに、母には、太い体型!が、似てきました~!オットッケ~!ハハハーー。
★ ペ・ヨンジュン、韓国伝統の陶磁器完成のため玉の汗流す 。{I,サイトより}
ーー『韓国の美をたどる旅-ペ・ヨンジュン』でペ・ヨンジュンが、韓国の代表的な無形文化財として知られ、名実共に最高の陶芸名人であるC・ハンボン氏が、何日もかけた土探しから土の足踏み、ろくろ回し、焼き処理、下塗りなど、ペ・ヨンジュンに直接陶磁器を焼く過程を教えた。
ペ・ヨンジュンは旅行エッセイ『韓国の美をたどる旅-ペ・ヨンジュン』でC・ハンボン氏に会った後、家で陶磁器を作り始めたと明かした。名人になるためには非常に長い時間と大変な過程が必要で、名人による完璧な過程を通じても本物が誕生するのはとても難しいことだと真心のこもった尊敬の気持ちを伝えた。
韓国の読者にはよく知られていない韓国の美しい文化について伝え、海外の読者には韓国に来た時、必ず見てほしい韓国の文化や旅行地を紹介するペ・ヨンジュンの旅行エッセイ『韓国の美をたどる旅-ペ・ヨンジュン』には、無形文化財の陶芸家C・ハンボン氏との様々なエピソードや、それ以外にも陶磁器を焼く過程の紹介や陶磁器の文化史などが率直な口調で紹介されている。ーー
☆ 昨日、ブログを書いた後、--格安釜山ツアー!--を、検索したけど、日も無いし!インフルエンザ!の事もあるし、諦めました~!でもまだ、気になっていますが~!ハハハーー。
キャ~!今、文を、保存の為!コピー!にするのを、貼り付け!と、間違ってクリックしたら、文が消えた~!あわてて、すぐ!Ctrlと、Z,を一緒にクリックしたら、戻りました~!良かった~!もう少しで、書いたのがパー!になるところでした~!これも、お助けマン!の、教え!のお陰~!コマオヨ~!{読んでるかい?アハハハーー}
アンニョ~ン!
ヨン様の本の内容は?_d0060693_194341.jpg

 本が早く見たいですね!ヨン様~!
by madame-julian | 2009-09-10 19:40 | Comments(0)
<< ヨン様~! ヨン様~! >>