ヨン様~!

 8月 19日{水} 夜7時半
アハハハーー、今思い出してもおかしいわ~!今朝、お店に、若い、いつもの、私のPCのお助けマン!が、来てくれたので、ーーわ~、今日は、こんな早い時間に~!--と、言うと、--昨日のブログに、年配の人ばっかり来てる!と、書いてあったので、若い私!が、来ました~!--だって!ハハハーー、いつも、読んでくれてるんや~!ありがとさん!ハハハーー。
今日は、以前から、愛猫!の、ミミちゃん!が、恋の季節!でも無いのに、ハハハーー、
お尻を上げる行為を、月に一度?一週間ほど、毎日するので、困って、悩んでいた。でも、避妊手術!をしたら、痛くて、かわいそう!と、思って、やめていたけど、今後も、ずっと、するのなら、ミミちゃんも、疲れて、しんどいし、見ている私も、つらいので、ハハハーー、一大決心!をして、11時頃、ヘモス!に、病院に連れて行ってもらい、夕方、6時過ぎに、お迎えに行きました~。だから、今、ちょっと、心が痛い~!
それに、高い手術費用{2万円}も、痛かった~!ハハハーー。
けど~、動物病院で聞くと、避妊手術をしたからといって、お尻を上げる行為は、その猫によって、おさまる!とは限らない!と、言われて、オットッケ~!でした~。
おさまる事を、祈るのみ!ハハハーー。
ところで、ーー今頃、手術中かな?かわいそうに~!ーーと、落ち込んでいた、午後3時頃、宅配便が届いて、開けてみると、お薬!{神経痛、関節痛、筋肉痛、腰痛!の}と、お手紙が~!読むと、ーージュリアンさんが、いつも、ブログに、痛い、痛い病!と、書いているので、飲んでみて下さい!--と~、ハハハーー。
以前から、ブログを読んで、いつも、コメントを頂いてる、岩手県のA,さんからでした~。
もう、嬉しくて、涙が出ました~!ご好意!に、ノム、ノム、カムサハムニダ~!さっそく、お電話を~!ハハハーー。
岩手県は、漆芸美術館もあるし!ぜひ1度!訪ねて見たいと、あらためて思いました~。
★ アニメ「冬のソナタ」放送記念オフィシャルBOOKが発売~? {あるサイトより}
ーー内容は、アニメ「冬のソナタ」の基本がわかる公式予習ガイド。
ペ・ヨンジュンの最新グラビアとインタビュー記事も掲載?とのこと~。
☆ 今日は、嬉しい事!や、悲しい事!があった、複雑な気分!の一日でした~!アハハハーー。
アッ!そうそう、先日書いた、親指の使いすぎ!の、病気は?自己判断!では、ハハハーー、韓国ドラマの録画予約!するのに、親指!でしてるのが、原因!だと、わかりました~!ガハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_20551773.jpg

 朝顔!も、そろそろ、終わりですね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2009-08-19 20:47 | Comments(0)
<< ヨン様~! ヨン様の記者会見!について~。 >>