ヨン様~!

 8月 13日{木} 夕方6時半
最近、睡眠導入剤!を、飲まないと眠れない!覚せい剤のように、止められなくなったら、オットッケ~!ハハハーー。昨夜、毎日飲むと、体に悪いかも?と、思って、飲まずに居たら、結局、眠れず!で、睡眠時間!2時間半!でした~。病院の先生に、ーー毎日飲んでも、ケンチャナ!ですか~?ーーと、先日聞くと、ーー眠れないよりも、飲んだ方が、睡眠不足になるより、体に良い!ーーとの事でしたが~?この頃は、1個、飲まずに、半分、にしています。まあ、半分でも、眠りに入りやすいので、ええけどね~!
{お気楽に見えるけど、結構、悩みが多いねんよ~!アハハハーー}
今日は、午前10時に、お盆休み中の二男!に来てもらって、先日来、本人確認が必要!の為!出せなかった、息子名義のゆう○ん貯金!の解約に、ガードマン!として、ハハハーー、ついていってもらい、他の銀行に、預け替え!を~、
ほんまは、通帳を、息子に、上げれば、一番簡単なのだけれど、今、渡すと、私が長生き!した時、老後の資金が、不足しても、返してくれ!とは言えないので、ハハハーー、息子名義!にして、新しい印鑑で、通帳を作りました~!息子には、--いつか?私が、もう、使わなくてもいい時に、上げるから~!--と、言い聞かせ!アハハハーー、おこずかい!を、上げときました~!渡す時は、寿命が、短い時やわ~!ガハハハーー。
その後、いつもの、お寿司屋さんで、昼食を~、3時まで、居てくれて、4日間の休日の一日は、退屈せずに過ごせました~!ハハハーー。
これで、一人は、かたずいて、あとの二人の息子の分!の処理は、後日に~!今から、着々と、用意をしとかないと、手遅れ!になるかも?と、心配やからね~?アハハハーー。
先ほど、テレビで、人生終わりの時の、ーー葬送のあり方ーーに、最近、変化が起きていると~。
今迄のように、葬儀に、たくさん、お金を使わず!身内だけの、--家族葬ーーが増えている。霊柩車も使わず!葬儀もせず!直接、斎場に行く、--直葬ーーも、多い!とのこと~。それに、お墓も作らず!海などへの、散骨!が、増えている。
{散骨は、法律では、墓地以外の埋葬は、禁じられている!そうですが、最近は、各自治体に、任せている、と~、}勉強になりました~。ハハハーー、
まあ、ご自分の、経済事情!と、考え方!次第ですね~!私は、無駄な費用はかけずに、少しでも、息子達に、残してあげたい!と、いつも、思っています。ハハハーー。
今から考えても、時期早々!では、ありませんぞよ~!ガハハハーー。
今日は、近い将来?の、葬儀!について、考えてみました~!アハハハーー。
ところで、今日、こんな、ニュースも~!
★ 自分のブログ! 死んだらどうなる? {産○新聞より}
ーー自分がこの世を去ったら、日々更新しているブログは、どうなるのか?
サービス業者によると、たいていは誰かが削除の依頼をしなければ、残り続けることになるという。ーー
☆ 私のブログは、心配御無用~!ずっと前から、長男に、頼んでいますから~!
{用意周到でしょ!アハハハーー。}
いつもは、お気楽!やけど~、今日のブログは、お盆!に、ふさわしく、歳!相応の内容!だったでしょ!ガハハハーー。
では今夜は、お薬!を飲んで、昨日の睡眠不足分!も、補って!ぐっすり寝まっさ~!
ハハハーー。アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_1955380.jpg

 暑いですね~!ヨン様~!ハハハーー。
by madame-julian | 2009-08-13 19:44 | Comments(7)
Commented by チュンサン at 2009-08-14 00:02 x
あどけない表情のヨン様~!(ジュリアンさんの真似をしてみました~)。それにしてもお肌がキレイですね。 青年時代ですものね。 そしてそして、ドンヒョクと言うよりもチュンサンでしょ、このお顔は~。お盆のお墓参りで疲れたので私も熟睡します、おやすみなさいジュリアンさん。 .☆♪・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆.:。:*:☆♪
Commented by madame-julian at 2009-08-14 05:37
チュンサ~ン!これは、ホテリアーのプールのシーン!
もう一枚の、プールの、かわいい、笑った写真!を載せたいのに、写真が、たくさんありすぎて、見つからない!ハハハーー。
お疲れさん!ハハハーー。
Commented by Ayako at 2009-08-14 09:03 x
 昨日は何十年ぶりかで母と妹親子全員でゆっくりお話をしてきました。帰りはお定まりの岩山へ。雨が降っていて気温も23度くらいですごしやすく、暖かいゆず茶をヨン様いすに座ってゆっくりいただいてきました。幸福はひと時でした。
Commented at 2009-08-14 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2009-08-14 12:45
Ayako さ~ん!ご家族、お揃いで、楽しそう~!
また、ヨン様の席で~?羨ましい~!
私は、行く時があるかな~?
Commented by チュンサン at 2009-08-14 23:07 x
ジュリアンさん、今日はお疲れなのかな? 更新をお待ちしていますね。
↑はね、勿論ホテリアーなんだけどドンヒョクと言うよりもむしろチュンサンと呼んだ方がぴったりじゃないかな・・・って思ったんです。 ジニョンを助けるためにプールへ落ちて濡れたまま笑顔で見つめあうシーン…良かったですねぇ。
Commented by チュンサン at 2009-08-14 23:09 x
あった、今日のブログ。 私の勘違い、これから読ませて頂きま~す。
<< ヨン様~! ヨン様~! >>