ヨン様の、お祝いメッセージ~!

 8月 3日{月} 夜8時前
今日で、近畿地方は、ようやく梅雨明け~、
ーー気象庁は3日、近畿地方と東海地方で梅雨明けしたとみられると発表した。
観測史上最も遅く、近畿では昨年より22日、平年より15日遅い。8月の梅雨明けは2003年(8月1日)以来2回目。ーー
やっと、梅雨が明けて、これからは、ギンギラギン!の、ハハハーー、暑い夏!本番~!
夕方、4時半から、水遣り!や、新葉の出た紫陽花の鉢!を、陽射し!が強いと、葉が大きいので、水分が蒸発して、葉がしおれるので、日陰に運んだりして~、外で1時間、汗ビッショリ、かきました~!ハハハーー、これで、いっぺんに、今日の、汗出しノルマ!を達成しました~!ハハハーー。
その後は、コップ3杯の水!と、練乳みぞれ!の、かき氷!で、水分補給!しました~!おかげで、お腹パンパンや~、アハハハーー、水分不足は、血液が濃くなって、脳梗塞の恐れあり!ですぞよ~、みなさんも、気をつけてね~!アラッチ~!ハハハーー。
今日は、私の大好きな、猫!の話題です。
先日、テレビで、ーー猫と、ローマの休日の旅!ーーと、言う番組を見ていたら、イタリア!では、猫は、文化財産!として、大切に、されている、とのこと~!
それに、ペットショップでは、ショーウインドー!で、動物を、見せてはいけない!との事~!ローマ!には、猫コロニー!があって、ボランティアーで、お世話をしているそうです。
幸せな、猫ちゃん達ですね~!ローマ!に、行きたくなりました~、ハハハーー。
それと、他の番組で、長崎県の猫!は、しっぽ!は、短いのが、普通!で、長崎の人!は、猫のしっぽ!は、短いものだ!と、思っているそうです。これには驚きました~。アラッチ~?ハハハーー、この理由は江戸時代に、東南アジア!の人が、長崎県に、連れて来た猫!が、しっぽが短くて、その、遺伝だそうです!
長く生きてきたけど、ハハハーー、初めて知りました~!ハハハーー。
猫!と言えば、我家の、ミミちゃん!やけど~、抱っこ!が、嫌いで、せっかく、スキンシップが無くて、寂しいので、ハハハーー、買って来たのに、ヘモス!と、一緒で、言う事を聞かない!腹立つわ~!アハハハーー、
わ~、今日は、水分の取りすぎで、足が、むくんできたよ~!オットッケ~!
先日、毎日、たくさんの種類の、お薬を、飲んでるから、買わないでおこう!と、思っていたけど、やっぱり!--むくみ、肥満症、関節炎、に、効く?ーーとの、漢方薬!を、これを、書き終わったら、NET!で、注文するわ~!アハハハーー、特に、肥満症に効く!ちゅうのが、気に入ってるねん!アハハハーー。
{NET!で、薬を買うのは、薬事法!が、改正されて、今迄、買ったお薬!しか、買えなくなったそうですよ~!アラッチ~?ハハハーー}
★ 岩山漆○美術館名誉館長・ペ・ヨンジュンの挨拶~!
ーーこんにちは、ペ・ヨンジュンです。岩山漆○美術館のリニューアル・オープンを心よりお祝い申し上げます。本来なら名誉館長として、本日皆様と共に時間を過ごすべきなのですが、そう出来なかった事を残念に思っております。また、師匠である全○福先生と、家族の皆様、本当に申し訳ありません。
今書いている本は仕上げの段階に入っております。仕上げまで最善を尽くし、素晴らしい本を書く事で皆様にお応えしたいと思います。また、美術館のリニューアルオープンをお祝いするという意味で、恥ずかしながら、私が日本で作業をした練習作品と、写真をお見せすることになりました。しかし、まだまだ未熟でありますので、勉強の過程である事をご理解頂き、広い心でご覧頂けたらと思います。これからも漆芸術について、より深く知って頂ける様、努力して参ります。
皆様いつもご健康で、幸せある事を願っています。それでは9月にお会いしましょう。お元気で。ーー
☆ ヨン様の、謙虚!で、ご誠実!な、お人柄がうかがえる、メッセージ!ですね~!
私のブログ!は、いかがでしょうか~?ガハハハーー、
アンニョ~ン!ハハハーー。
ヨン様の、お祝いメッセージ~!_d0060693_2054710.jpg

 ミニョン!さ~ん!ノム、ノム、サラゲヨ~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-08-03 20:47 | Comments(0)
<< ヨン様が、ビデオ!出演~! ヨン様~! >>