ヨン様~!

 8月 2日{日} 夜7時過ぎ
昨日は、腹が立って、眠られず!やのに、ハハハーー、ドア、2つ隔てた部屋の、
ヘモスの、メッチャ、うるさい、いびき!で、余計に寝られず!で、一睡も出来ませんでした~!アハハハーー、
いつものように、睡眠薬を飲めば良かったのだけれど、夜中の2時では、飲んだら、6時間は効くので、5時に起きられないと、ヘモスの朝食が、作れない!ので、我慢したら、朝まで眠れず~!やっぱり、不眠症かもね~?眠られないと言うのは、頭が冴えて、おまけに、ベッドで、転々と、寝返り!をするので、体中が痛いし~!こんな苦しい事!は、無いよ~!アラッチ~?ハハハーー。
ところで、今は、一年で最も暑い季節!ですね~!蒸し暑く、過ごしにくいこの時期に、注意するのは、夏バテ~!夏バテとは?ーーだるさ!や、食欲不振を感じたり、疲れがとれない状態が続くこと~。暑気あたり!夏負け!とも呼ばれている。
原因は?汗をかくことで、体温の調節をしているのに、湿度の高い日本の気候では、汗が、蒸発しにくく、体に、熱がこもりがち!に、なる上に、冷房の、快適な室温で、過ごす時間が多いことから、汗をかくことが少なくなった事や、暑さに対する、体力や、スタミナがないと、ますます体が疲労して、胃腸の働きにも、影響を与え、食欲不振を招く、その上、睡眠不足が夏バテを、加速する。ーーと~。{健康の本より}
みなさ~ん、気をつけてね~!私は、食欲旺盛!だし!ハハハーー、疲れてないので、夏バテ!では、ないよ~!アハハハーー、けど~、一日中、クーラーに入ってるから、汗をかかないのは、アンデヨ~!ですね!アラヨ~!ハハハーー。
今日は、神戸行き!が、ヘモスのせい!で、なくなったし!ハハハーー、退屈なので、9時半に、くずは!に、行って、デパートや、ショッピングセンターで、2時間ほど、ストレス解消の、お散歩!を~、ハハハーー、帰ってからは、買ってきた好物の食べまくり~!アハハハーー、歩きすぎて、足がアパヨ~!なので、寝たきり!で、ヨン様のDVD!を、見たりして~!ハハハーー、
4時頃、呼んでいた、二男が、私の好きな、シュークリーム!を、買って、{叉、食べすぎや~!ハハハーー}、一時間ほど来てくれて、久しぶりに、息子の顔!を見て、シンナンダ~!でした~。ハハハーー。
アツ!そうや~!これから叉、王○私!を、2時間、見なければ~!
日曜日は、忙しい~!ハハハーー、
 漆芸美術館の、昨日のニュース!
★ 岩山漆○美術館がリニューアルオープン! {IBCニュースより}
ーー去年秋から休館していた盛岡の岩山漆○美術館がきょうリニューアルオープンしました。きょうは、在日韓国大使や、知事も出席して、テープカットでリニューアルオープンを祝いました。岩山漆○美術館は去年10月に一旦休館。展示品の充実をはかり、韓国の人気俳優で美術館の名誉館長ペ・ヨンジュンさんが手がけた漆作品を目玉にリニューアルしました。ペ・ヨンジュンさんは今年2月に岩手を訪問。この美術館で館長のC,・ヨンボクさんから漆芸を学び、3つある作品のうち「愛」と名づけられた漆絵が展示されています。きょうは県内外から大勢の人が訪れ、中にはペ・ヨンジュンさんの作品を前に感極まって涙を流す人もいました。ーー
☆ 昨日と違うサイト!だから、UP!しました~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_2026594.jpg

 集中力!が、伝わってきますね~!ハハハーー、ヨン様~!
ヨン様~!_d0060693_2028756.jpg

 綺麗なお花!ですね~!でも~、お花より、ヨン様に来てほしかったな~!ハハハーー。
by madame-julian | 2009-08-02 20:22 | Comments(0)
<< ヨン様の、お祝いメッセージ~! ヨン様の、漆芸作品は? >>