ヨン様の、直筆メッセージ~!

 7月 30日{木} 夜7時過ぎ
あ~、良かった~!ハハハーー、昨日書いた、嫉妬を覚えるドラマ!{愛情○条件}ハハハーー、今朝、やっと、最終回!を見て、これからは、心が乱れる事が無くなって、ホッとしたよ~!アハハハーー。嫉妬心!は、体に、悪~い!クッチ?ハハハーー。
愛情の条件!とは?
1、相手への、気配り!2、信頼!3、責任感!4、努力!を、する事~!
まあ、愛情は、無条件!で、愛する事!かも~?ハハハーー。
結婚生活!は、忍中有和!{忍耐の中に、和合がある}を、忘れないように~!と~、
勉強になりました~!ハハハーー。
{この事は、ヘモス!にも、見せんとあかんわ~!ハハハーー}
ヘモス!と言えば、先日買ったミニバイク!買ってから、何日もなるのに、一度も乗らず!ーーせっかく買ったのに~!--と、腹が立っていたけど、ハハハーー、今日、初めて、
1時間半?かかる、大阪の会社に、乗って行ったので、気が晴れました~!アハハハーー、出かける時、--これが最後!に、なるかもわかれへんね~!--と、送り出しました~!ハハハーー、
慣れないバイクで、長丁場!の運転!で、無事に着いたのかな~?と、思っていたのに、電話も無し!ほんまに、気配りのかけら!も無い!おっさんやで~!ハハハーー、
だから、私も、電話しなかったわ~!ハハハーー。
我家には、愛情の条件!は、お互いに、ムダ!のようですわ~!ガハハハーー。
それより、最近、夢見!が、悪い~!ハハハーー、
先日は、私が、棺おけ!に入って、ハハハーー、息子達の様子を、目を開けて見ている夢~!恐いやろ~?ハハハーー、これは、息子達への不満!の、悩み!が、深層心理!で、現れたのかもね~?ハハハーー、
そこで、お店に来る、美人占い師!さんに、聞くと、死ぬ夢!は、長生き!するねんて~!オットッケ~!ハハハーー、それに、昨夜は、長男が、マンションを変わっていた夢!で、目が覚め!何か?あったのか?と、夜中の、3時半だったけど、まだ、お店をしている時間だったので、心配で、電話したりして~!ハハハーー、
暇で、疲れていないからか?悩みが多いからか?ハハハーー、
不思議な事に、ヨン様の夢!と、ヘモスの夢!は、まだ、一度も、見たことが無い!なぜかな~?ハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ ペ・ヨンジュンの '韓国語 DS' 製作発表会で、 [連○ニュース]
ーーTOPIK(韓国語能力試験) 問題など学習プログラムとおもしろい学習ゲームなどが収録された. また, 毎日倦まず弛まず学習した '優秀学生'にはペ・ヨンジュン写真と手紙形式の直筆メッセージまで伝達する事にした。この日製作発表会にペ・ヨンジュンは映像メッセージを通じて "韓国語をもうちょっと效率的に学習する人々が増えたら良いだろう"と伝えたし, S、プロデューサーは "ヨンサマが毎日他の声で励ましてくれるのため怠ることができないこと"と言いながら '韓国語 DS'のペ・ヨンジュン效果に自信感を見せたーー
☆ いよいよ明日で、イベントの振込み日!が、終ります。皆さん、忘れないようにね~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の、直筆メッセージ~!_d0060693_2048569.jpg

 探し回って、やっと、この写真!美しい~!ハハハーー、ヨン様~!
ヨン様の、直筆メッセージ~!_d0060693_20502136.jpg

 私の描いた,本の表紙の、月下美人の花~?オッテ?ハハハーー。
by madame-julian | 2009-07-30 20:24 | Comments(0)
<< ヨン様の、イベント!が、衛星生... ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS... >>