ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS!の、発表会について~!

 7月 29日{水} 夜7時半
あ~、今日も、何の変化も無い!退屈な1日!でした~!ハハハーー。
最近、なにか?楽しい趣味でも~!と、考えているけど~、わがままな私!に、ハハハーー、合う!のが見つからない!それに、この暑さ!で、買い物以外は、クーラーの部屋から、出る気もしないし~!ハハハーー、午後からは毎日、トド!のように、アハハハーー、寝転んで、韓国ドラマ!を、見てるだけ~!こんな事では、痩せるはずないわ~!ハハハーー、わかっちゃいるけど、やめられない!オットッケ~!ハハハーー。
ところで、今、見てる、韓国ドラマ!--愛情○条件ーーを、見ていたら、朱○!や、海○!風○国!などの、時代劇と違う魅力の、モシッソ!な、チュモン君!を見ながら、
ーーおい!おい!そんなに、優しくするな~!--なんて!独り言を言いながら、ハハハーー、役柄!が、優しい!だけなのに、ヨジャの相手役!に、嫉妬!しています。アハハハーー、私にもまだ、女性の気持ち!は、残ってたんや~!と、毎回、思いますわ~、アハハハーー。ヨジャ!は、いくつになっても、女!を、忘れない~?クッチ?ガハハハーー。
今、テレビでは、ヨン様のドラマ!ーー冬のソナタ!裸足の青春!初恋!愛の挨拶!ーーなど、たくさん放送されていますね~!思えば、ヨン様を知った、5年前!は、寝るのも忘れて、ハハハーー、夜中まで、出演作を、次々と、見た事が、懐かしく思い出されます。
早く、ヨン様の次回作が、見たい~!キダリケヨ~!ヨン様~!ハハハーー。
 {サイトの記事より}
★ 2009年7月28日(火)、東京・「恵○寿ガーデンホール」において「ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS」完成披露発表会が、行われた。事前公募で寄せられた6,000名の中から選ばれた200名の一般ユーザーも参加して行われた。発表会では、「ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS」の紹介および、ペ・ヨンジュンさんのビデオレター上映のほか、ニ○テンドーDS向けソフト『冬のソナタDS』の正式発表も併せて実施。さらに、ドラマ「冬のソナタ」の挿入歌を担当したシンガーソングライターのリ○ウ、氏、による歌の披露もされた。
★ マッコリ輸出量が16%増=酒も韓流、日本が全体の9割  {時事○信 より}
ーー韓国関税庁は27日、今年上半期の伝統酒マッコリの輸出量が前年同期比16%増の2635トンに上り、輸出額は同13%増の213万4000ドル(約2億円)だったと発表した。最大の輸出国は日本で、全体量の約89%に当たる2336トンを占めた。同庁は輸出増の原因について、マッコリが健康に良いとの認識が広がり、韓流ブームもあって日本人の消費が増えていると分析。技術が進歩し、室温でも長期保存が可能になったことも功を奏していると説明した。ーー 
☆ ヨン様のマッコリ!が、増加の一因!だと思うけど~?ハハハーー。
私も、飲んだことやし~、アハハハーー。
あ~、寝転びすぎて、腰がアパヨ~!ハハハーー、
アンニョ~ン!
ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS!の、発表会について~!_d0060693_2028785.jpg

 今頃、こうして、韓国の美?の構想!を、練っておられますか~?ヨン様~!
 ハハハーー。
ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS!の、発表会について~!_d0060693_2035194.jpg

 今日、写した、名前を忘れた花~!アハハハーー。この、つる籠!は、私の手作り~!
 こうして、飾ると、おしゃれ!に、見えるでしょ!ハハハーー。
 {UP、してから、ずっと、名前を考えていて、ハハハーー、ストレプトカーパス!かな?以前も、UP,したような ~?それも忘れてるねん!アハハハーー。{7月、30日、朝5時半}
by madame-julian | 2009-07-29 20:24 | Comments(4)
Commented by チュンサン at 2009-07-29 23:14 x
何だか知らないけど、きゃぁ~~~~~!。

ツルは藤ですか? このお花、私も忘れました。 グリーンとパープル、そして籠の色合いがとっても素敵ですね。
ジュリアンさん、パチパチ~。
Commented by madame-julian at 2009-07-30 05:39
チュンサ~ン!今、お花のコメント、追加しました~!
藤のつる!は、ほとんど、みつかりません。葛{くず}ですよ~。
思い出せば、つる取りに、はまってる1年間は、毎週!車で、つるを求めて、三千里!でした~!ハハハーー、嫌がるヘモス!を、用心棒!兼、作業員!で~!ガハハハーー。
Commented by at 2009-07-30 17:07 x
ただいま~ アハハ… 今、帰りました。ストレプトカーパスとは難しい名前ですね。
葛のつる駕籠は、お店に沢山飾ってあったのを憶えていますよ!! 
ジュリさんは、ホントにお花つくりの名人です! 
あっ ビデオをも見せて貰いましたね。
Commented by madame-julian at 2009-07-30 17:16
初 さ~ん!あんまり、お出かけばかりしてると、肝心の、9月、29,30日、までに、倒れるよ~!アハハハーー、それに、また、こけて、骨でも、折ったら、どないするねん~?ハハハーー。褒めてもらって、コマスミダ~!
<< ヨン様の、直筆メッセージ~! ヨン様~! >>