ヨンさまは、読書が、お好き!

6月 18日 夕方   今日は、久しぶりに、3時に終ったので、オロナミンCだからーー{元気、ハツラツ!って、言う事よ!ーーハハハー}ビデオを撮ってる間に~夜中ばかりは、しんどいからね~ごめん!疲れた、とか、しんどい!とか!恩着せがましいよね~へへへーー今、今日来てくれた人が、亜茶のポスター、と、シール、ジュリアンのために、ゲットしたよ~!と、TELあり~初めて来て下さった方なのに、頼み込んで、お願いしたのよ~ヨンさま、ファンは、親切で、優しいよね~!マタマタ、感激~!イオン、エイドも、分けてくれる人もいてーーこのところ、いい事ばかりで、恐いよ~  さて今日は、お堅い?話でもーー私、の子育てについて~先日、来店下さった方が、やはり、私と、同じ、3人の男の子を、お持ちのお母様で、独り言を、読んで、参考にしたいわ~~と、言っておられたので、今日は、その事をーー私は、学歴は、全然、重視していないよ~、勉強よりも、常識と、人生経験!だと思ってるわ~私の周りは、皆、自営業だから、そう思うのかもしれないけどーー今の世の中、どうなるかわからないから、手に職を、と思っていたからーー息子達に、1度ぐらい、お母さんに、夜食を、作らせてほしかったよ~とーー、勉強しなさい!なんて、言った事がないわ~男は、甲斐性だからーー。いくら、成績が、よくても、世間を、乗り越えていけるだけの、常識を持つ、人間形成が、1番と思う!私なんか、大学に、行かないほうが、嬉しかったよ~専門学校で、すぐ役立つ、技術が、必要と思っていたから、落ちた時は、よかったね~と言ってあげたわーー息子達は、楽だったでしょうね~それと、我が家は、母子家庭のようなもので、旦那は、長期出張?ーー{この意味は、深く考えてね~ハハハーーお解かりかな?}子育ては、私一人で~男の子ばかりだから、挨拶には、厳しくしたので、息子達は、おとなしく成り過ぎてーー今でも、敬語を、使ってくれるよ~まあ、私の子供としては、上出来かな?ーーそれと、子供の考えた、進む道に、反対しない事!これは、後日に、言われた、にがい経験があって、今思うと、反対しなければ良かった~と、後悔しています!子供達の、それぞれの、人生ですものね~好きなように、と、今は、思っているよ~{これ、息子も、読んでるから、あえて、ここでーー点数かせぎです!フフフーー}ーーーーでは、本題に、いつも、長いね~前置きがーーわかってますよ~--ヨンさまは、忙しいスケジュールの中でも、毎日、欠かすことなく、新聞を、読み、週刊誌を、毎週、愛読していて、活字中毒で、有名だそうよ!彼の家に行った人の話では、ヨンさまの家には、大学の先生を、思わせるほどの、膨大な本が、山積みになっているそうです!ヨンさま自らも、趣味は、読書!と言うほど、相当な、読書家の、ようです。子供の頃の、ヨンジュン少年の、愛読書は、 十五少年漂流記  宝島  などの、冒険小説。そして、ヨンさまが、感銘を受けた本は、  ローマ人の物語  ラムセス  チーズはどこへ消えた?  など、又、最近は、写真関連の本を、よく読むそうです。読書が、好きなせいか、韓国では、  知的で、セクシー  というのが、ヨンさまの、代表的な、イメージになっている、そうよ~   この頃は、活字離れが多いのに、ヨンさまの、賢いこと!尊敬するよね~--息子達にも、言わなくちゃ~!では、明日の休日を、楽しく過ごしてね~ そろそろ、ビデオ、完了~さて、寝転んで、見ようかな~旦那の、お帰りまで~
ヨンさまは、読書が、お好き!_d0060693_1815922.jpg
私のお気に入り、かわいい!チャヌ~!
by madame-julian | 2005-06-18 17:59 | Comments(7)
Commented by ジョイタマ at 2005-06-19 01:18 x
カフェ・ジュリアンを訪ねる人達はヨンジュン氏が好きだから、みんな良い人達!そしてジュリアンさんに魅せられて、またリピーター!友達の輪が広がって楽しいですね!
Commented by hitonatuyonyon at 2005-06-19 03:29
あ~。ジュリアン様。こんな素敵なページを見つけてしまいました。虜です。UPしているお写真は私の好みばかり。私は断然ミニョン様派なのですが、どうもまわりはドンヒョク派ばかりです。もちろんドンヒョク様も大好きなのですが…。今日、新大久保にあるオフ会に行ってきましたら、どこのお店でもイオンエイド缶あるある。行ってみてくださいませ。箱買いOKです。こんな素敵なページ、閉じれません。眠れません。これからもよろしくお願い致します。お花のお写真がまた綺麗な事!
Commented by ジュリアン at 2005-06-19 05:23 x
ジョイタマさん、遅くまで起きているのね~、私は、休日だと言うのに、いつもの、習性で、5時起き!ゆっくり寝たいのに~お陰さまで、ヨンさまと、ファンに、生かされていて、嬉しいよ~ありがと~
Commented by ジュリアン at 2005-06-19 05:44 x
hitonatuyonyon様,初めまして~ようこそ!私も、ミニョン派ですよ。あの優しさが、たまらない!私の、ファンを見ていての、見解は、旦那さんが、優しい人は、、クールな、ドンヒョク派、のようです。ファンを見ていて、思いますがーー?昨年、新大久保の、韓流のお店に、探し回って、行ったのですが、期待はずれでした。グッズが少ない、やっぱ、ソウルの、明洞、ですね~ケイブ赤坂にも、ここは、探していた、キム、ジョンファンのCDが、あって、5枚買いました、でも、2階が、カフェ、とは、知らず、行かなかったのが、今でも、悔しく思ってるよ!しかし、なんと言っても、大好きな街、ソウルにはかないません!大阪のコリアタウンも、ヨンさまグッズが、ないし~これからも、よろしく~
Commented by みゆき at 2005-06-19 08:50 x
ジュリアンのママさん、おはようございます。今日はママにメチャクチャ感謝しています。韓国情報基地より四月の雪の動画を観ました。早く大きなスクリーンで観たい。挿入のミュジックも好き。早く9月が来ないかな
。今日は、お礼と感謝を混めてのメールです。今日は忙しい。孫が来ます。昨晩、チョコレートケーキとプリンを作りました。では、またメールします。  みゆき
Commented by ジュリアン at 2005-06-19 12:21 x
みゆき様、何で?感謝してくれたのかな?サイトを、教えたからかな~どんどん、いろんなところに、アクセスして、ヨンさまを、見てね~見れて、よかったわ~ありがと~
Commented at 2005-06-20 13:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ヨンさまと、スポーツ ヨンさまの、恋愛観について~ >>