ーー風邪!などで、熱が出た時は!は、おへその上!を、冷やす!ーー

  2月 24日{金} 午後、4時、39分。
★ 最近、楽しいことが無い!ので、ストレス解消!に、名月館!に~。
ーー毎日、お刺し身!は、食べているけど、
週に、一度!は、焼き肉!を食べないと、気持ち!が、落ち込む!ーーハハハーー。
★ 今日は、アイライン!を、ばっちり、
して行ったので、いつもの係りの人!が、驚いた顔!を、していたのが、おかしかった!ハハハーー。
★ 帰り道、スーパーF!に、寄って、
ーー紅天使!の、焼き芋!長崎産、恋の香!の、いちご‼と、生クリーム入り、クロワッサン!と、エッセル、スーパーカップ、アイスクリーム!から揚げ!ーー
今日も、私の、おやつ!ばかり~!ハハハーー。
★ いちご!は、すっぱくて、名前の通り、
恋の味!でした~。
それで、お砂糖!を、かけて、パックに~!
★ ーーいちご!の、値段の差!は、甘さ!ーーです。
★ 夕食は、タコ!を、買って、嫌味の係り!の、
たこやき!です。楽勝~!ハハハーー。
★ーー我が家の、たこ焼き!は、市販!の、白だし!を、お湯!で薄めて、
ネギ!と、紅ショウガ!の、だし汁!で食べる。
明石焼き風!です。ーー
★ 帰宅時、ーー今年、一度も、会わず!
お話し!出来なかった、お向かいの、F,さん!と、
会って、5分ほど、話せて、近況!が聞けた!ので、嬉しかった。ーー 
★ お役立ちメモ!
ーー風邪!などで、熱が出た時は!は、おへその上!を、冷やす!のが良い。
太い血管!が、通っているからーーとの事。
★ 私は、低血圧か?高熱に、なったことが無い。
ほな。
d0060693_17205165.jpg

  明石!では、玉子焼き¡と、言う。
# by madame-julian | 2017-02-24 17:10 | Comments(0)

――歯磨き!は、食後、30分!経ってから、磨く事。ーー

  2月 23日{木} 午後、4時、44分。
★ 今日は、ーー慣れない読書!の、重圧!に、
耐えかねて、まだ、未読の本!も、全部、図書館!に、返却!しに行った。
返す時!が、気になって、難しい本!も、読みたい!と、思っただけで、
結局、全部、読む気力!が起きなかった!
ほんまの、読書家!と、違う!ことに、
あらためて、気がついた!ハハハーー。
★ 図書館に行く前!に、
ーー11時開店!の、ヤング、ファッション!の、
アベイル!に~!
先日、棚卸!で、閉店!していたので、掘り出し物!が、あるかも?と~。
服!は、売るほどあるけれど、購買意欲!は、
衰えてない!ので~!ハハハーー。
★ ーー行って良かった!
以前から、値下がりを待っていた、
おしゃれ!な、コート!が、安く、買えました~!ーー
ラッキ~!
最近は、スーパー!しか、行かないので、
着ていくところは無いけれど~。ハハハーー。
★ ーーなんでも、買うこと!が、元気が出る元!ーー
★ その後、図書館の、4階に、返却に~!
――新刊の置き場!を、見たけど、
興味のある本!は、みつからなかった!ーー
まあ、本に集中する!ので、動けない!
ーー読書の趣味!は、私には、向いていない!ーーと、感じた。ハハハーー。
★ その後、T,スーパー!へ~。
★ 今日は、ーー久しぶり!に、
アイライン!を、描いて、気分を変えて、行ったけど、
誰とも話さず!顔も、見られなかった!ーー
★ ーー誰にも会わず!とも、自分!の、元気の為!
アイライン!は、するべき!と、思った。ーー
ハハハーー。
★ お役立ちメモ! 昨日見た、健康番組!より。
★――歯磨き!は、食後、30分!経ってから、
磨く事。ーー
ーーすぐ!だと、口内は、酸性!に、なっていて、
歯が、酸!に侵されて、歯が、溶ける。ーー
との事です。
★ 今夜の献立!は、すき焼き!です。
ほな。
d0060693_18151345.jpg

  昨日の、猫の日!に、遅れて、UP! 
  チンチラ、ゴールデン!かわいい~!
  我が家の、奈々ちゃん!と、ちがうけど、
  そっくり~!
# by madame-julian | 2017-02-23 17:18 | Comments(0)

――皇室にとって!の、伊勢神宮!について、勉強できました~!ーー

2月 22日{水} 午後、4時、37分。
★ 今、パソコン!を、つけて、ガスファンヒーター!を、点けたら、室温、8度!
足!は、小さなこたつ!を、つけて、その上に乗せて、書いている。暖かい~!
★ 今日も,晴れ後雨!予報、だから、早目に、
朝、10時過ぎ!F,に、買い物に~。
★ 今日の、お目当て!は、久しぶりに、紅天使!の、焼き芋!ーー何時に、焼けるのか?
わからないけど、とりあえず、韓ドラ!2本!ーー
見てから行った。ハハハーー。
★ わ~、今、20分!も、たくさん、書いたのに、
急に、文!が、消えた!悔しい~!
★ 今から、もう一度、書く気力!が失せた。
根気!が、無くなってきてる。ハハハーー。
★ 気を取り直して~。
今日は、ほとんど、おやつ!ばかり。
① 焼き芋! ② シュークリーム! 
③ わらびもち! ④ 鶏のから揚げ! 
⑤ 手つくり、生クリーム入りパン! ⑥ ヤクルト!
⑦ 牛肉コロッケ! ⑧ 揚げ出し豆腐! 
⑨ びんちょうまぐろ!の、お刺身!
⑨ 豚肉! ⑩ 焼きそば!などなど。
★ 昼食!は、おやつ!で、満腹~!ハハハーー。
★ 昼からは、情報番組!で、ニュース!を、見る。
★ その後は、昨日から見てる、皇室の窓!
ーー皇室ゆかりの、伊勢神宮ーーの事。
★ 伊勢神宮!へは、学校の、遠足!や、
今まで、ドライブ旅行!で、で、何度も、行ってる。
けど、ーー神話の世界!から始まって、
皇室との関わり!や、成り立ち!は、知らなかった。ーーあらためて、勉強!に、なりました。
★ 今日は、まだ、
ーー難しい本!ばかり、残っているので、
読書家!ではないので、読む気にならない!ーー
ハハハーー。
ほな。
d0060693_17313896.jpg

鳥居から、一歩入ると、神話の世界!の、伊勢神宮。
# by madame-julian | 2017-02-22 17:22 | Comments(0)

ーー人は、暮らしの中の、ささやかな歓び!に、よって、生かされる!ーー

2月 21日{火} 午後、4時、43分。
★ ーー今朝、8時頃から、ダイソン!したのと、
昼過ぎ、めだか君の水槽!も洗って、
気持ちがいい~!ーーハハハーー。
★ 先ほど、4時、20分!に、ブログを書こう!と、
ホットカーペット!と、こたつ!から出て、
P.C,デスク!に、座り、寒いので、ガス、
ファンヒーター!を、つけようとしても、点かない。
★ コードの、スイッチ!を、確かめて、入れて、も、ファンヒーター!が、点灯しない。
わ~、先日から、点火ボタンの調子!が、悪かったので、ついに、壊れたか?と、諦め!
事務所!と、2階!にある、古い、ファンヒーター!が、2個!あるので、嫌味!に頼んで、
一つ!を、部屋に、持ってきてもらったら、
壊れた!と、思ったのが、点灯!してて、点火ボタン!を、押したら、ガス!がついた。ラッキー!
わ~、良かった。――骨折り損!の、くたびれ、もうけ!ーーやったけど、直って、良かった。
古いのは、大きくて、重い!ので、助かった!
ーーガス、ファンヒーター!が、無いと、朝、着る服!を、温めるので、困る!ハハハーー。
★ ケンカ中!の、嫌味に 頼む!のが、
嫌やったけど~!ハハハーー。
★ 今日は、昼食!に、いつも行く、遠いスーパー、
アルプラザ!の、フード―コート!の、
ーーとんこつラーメン!を、食べる!ーーと、
昨日から、決めていて、朝、10時半ごろ!出かけた。
★――まずは、4階の、100円ショップ、
ダイソー!で、むき栗!甘酒、ワンカップ!鮭いり、生、シソわかめ!チキンラーメン!
密封、ボックス!ーーを、買って、その後、2階!を、ゆっくり見て、歩き、
11時半!に、フードコート!に~。
ーーとんこつチャーシューメン!
焼き豚、2枚、追加を~!ーーハハハーー。
いつもの、バイトの、おばちゃん!が、
お久しぶり!ですね!と~。ハハハーー。
★ 食後、食品売り場!に~。
今日の、お目当て!は、ーー大根の千枚漬け!この、スーパー!でしか売ってない!
お酢かげん!が、めっちゃうま!ワンパック!は、
1回で食べてしまうほど~。ーー
それと、ーーまぐろのぶつ切り!山芋、セット!
チンゲン菜!なめたけ!ーーを買って、帰宅~!
途中の、別!の、ダイソー!によって、化粧品!を~!
★ 12時半帰宅~!
その後、韓ドラ!ーーがんばれ!チャンミーー
主役が、イケメン!やから、見てる~!ハハハーー、
録画していた、ミヤネ屋!で、いろんなニュース!を、見て、――生きるヒント!の本!ーーを、
飛ばし、飛ばし!見て~。ハハハーー。
★ 明日!からは、今年、1月、発売!の、難しい本!に、挑戦!
―ー天皇にとって、退位!とは、何か?ーー
最後まで、読めるかな~?ハハハーー。
★ 今日の言葉!
ーー人は、暮らしの中の、ささやかな歓び!に、
よって、生かされる!ーー
生きるヒント!より。
ほな。
d0060693_1745723.jpg

  まぐろの山掛け!
# by madame-julian | 2017-02-21 17:25 | Comments(0)

ーー歳!重ね、いかれまくり!の、我が体!ーーハハハーー。

   2月 20日{月} 午後、4時、41分。
★ 今日は、曇り後雨!だったので、
雨!の、降らない内に、と、9時半過ぎ!に、
家を出て、スーパー、L,に、買い物に~!
★ 目的!は、私の、おやつ!
ーーやわらか、するめ!最近は、クッキー!や、
おかき!などは、食べかす!が、義歯の裏!に、
入るので、堅いものはもの!は、食べられない。
この、するめ!も、珍味!の袋入り!するめ!は、
かたすぎて、ダメ!このお店!で、
パック!にした物しか、食べられない。
★ 昨日、イズミヤ!で、2個!買った、
甘平!みかん!高い!ので、売れていないのか?
皮をむいても、パサパサ!みかん!も、糖度、12度!の、甘いミカン!は、ほとんど無し!
★ それで、今日は、富有柿!と、大福餅!に、
生クリーム!の、ロールちゃん!
夕食!は、新キャベツ!と、豚肉で、お好み焼き!と、かつおのたたき!を~。
★ 4日ほど前から、嫌味!と、口をきいていない!
ので、調理を頼む!のも、嫌やな~!ハハハーー。
★ 1時間ほどして帰宅したら、体のあちこちが痛む!運動不足!
★ーー歳!重ね、いかれまくり!の、我が体!ーーと、
一句が浮かんだ!ハハハーー。
帰り道、街路樹!の、植込みの土!が,涸れ、涸れ!で、
早く、雨!を、降らせてや~!と、神に祈った。ーー
お昼頃から、雨が降って来て、ホッとした。
★ 今日は、テレビの後、
ーー五木 寛之さん!の、生きるヒント!
{20015年、3月}ーーを、読んでいる。
興味の無い所は飛ばして読んで、
★――諦める!と、言うのも一つの考え!ーーに、
救われた。
★ 最近、誰とも、話さず!これから先、長いのに、
これでいいのか?と、毎日、悩んでるけど、
★ ーーお友達!と、話す!と、言っても、今まで生きてきた道!は、それぞれ違い、
考え方!も、意見!も違う!だから、
無理に、話さなくても、いいのでは?
意見が違えば、ストレス!が、たまるだけ!ーーと、
考えることにした。ハハハーー。
★ ーー暇!で、退屈!すぎる!と、言っても、
入院している人!に、比べたら、何でも、食べれて、
どこにも行けて、自由!ーーなのです。ハハハーー。
ほな。
d0060693_1736888.jpg

# by madame-julian | 2017-02-20 17:19 | Comments(0)

ーー自分への、ご褒美!に、モンブラン!の、万年筆!やっぱ!ほしいな~!ーー

2月 19日{日} 午後、4時、56分。
★ 今日は、良いお天気。
★ 朝、どこに、お買い物に~?と、
迷ったけど、10時に、枚方市駅前!に~。
★ まず、いつも行く、ビル、5階!の、
市民ギャラリー!に、行ったけど、
中学校の作品展!のようで、中には、入らず~!
★ エレベーター!で、いつもの、
2階の、京阪デパート!連絡口!へ~、
と、思ったけど、先日、出来た、TUTAYAビル!への、連絡橋!の、3階!で、初めて、降りた。
前は、近鉄百貨店!への、連絡橋!だったけど~。
★ 渡って、ビルに入ると、開店以来、初めての、
売り場!は、ーー高級な、文具の、ブランド物!で、
買いたい品!もあって、興味があった。
★ ーー前から、一番!欲しかった、文具!は、
モンブラン!の、万年筆!ーー
二男の、就職祝い!に、プレゼント!した、
かすかな、記憶がある。
★ ーー最近は、ペン!で、お手紙を書かず!
パソコン、メール!なので、買っても、
使い道!が、無い。
それに、いつ?この世から、おさらば!するかも、
わからないので、今さら、買っても、無駄!ーー
と、諦めた!ハハハーー。
★ けど、ーー私の、生きてきた人生!への、
ご褒美!に、一本!欲しいな~!ーー
ラブレター!の、相手!は、居ないけど~!
ハハハーー。
★ 本来の、本の売り場!も、広く、大きなスペース!の、休憩所は、たくさんの人が、座って、
思い思いに、本を読んでいた。さすが、日曜日。
地下の、食品売り場!は、よく行くけど、
本!は、興味が無いので、開店の、混雑時に、
見ただけで、来たことが無かった。
★ その後、私の、御用達!の、
めっちゃ、新鮮な、鮮魚売り場!で、夕食!に、
★ーーよこわ!の、お刺し身!と、
白、とり貝!の、お刺し身!と、生わかめ!ーーを、買った。早く、食べたい!ハハハーー。
朝食!は、また、ジャワカレー!を、作って、
たくさん食べ!昼食は、買ってきた、京阪の、
御座そうろう!2個!と、甘平!みかん。ハハハーー。
★ その後、100円ショップ!ダイソー!に、
寄ったけど、お目当ての物無し!で、帰宅~!
★ 帰宅後、昨日の、美の巨人!
ーー大好きな、美人画の、女流画家、上村松園!の、
牡丹雪!ーーを見てから、水撒き!を~。
★ その後、今まで、何度も見た、
★ーーインカ帝国の、マチュピチュ!の、謎!ーー
を見ていた。まだ、発見後、100年!ほど、
何度見ても、興味は尽きない!ーー
さあ、おいしい、お刺し身!を、早く食べて、
マチュピチュの謎!を、見なくては~!ハハハーー。
今日は、まだ、本は読んでいない。
ほな。
d0060693_17592186.jpg

   美しい。5万円?
# by madame-julian | 2017-02-19 17:39 | Comments(0)

ーー菊の玉座の、囚われ人!プリンセス、マサコ!の本!ーーすごい内容!

2月 18日{土} 午後、4時、34分。
★ 今日は、昨日、外出しなかったので、
今朝、9時過ぎ!イズミヤ!へ~。
土曜日!の、大型店!は、家族ずれ!で、うるさい!
ので、行のは止めていたけど、
★ 今朝の、ーー新聞、折り込み!に、2階の薬局!で、我が家!の、御用達!の、
牛乳石鹸!の、特売!と,メリット、リンスインシャンプー!と、パブロン鼻炎カプセル。ーーを、買った。
昨日、一日中!寝たきり!で、過ごしたので、
少しでも、広い所で、長く、歩きたかったので、行った。ハハハーー。
★ お買い物は、私の好物!ばかり。
ーー甘平みかん!とろ入り、まぐろずくし!の,
お刺し身、盛り合わせ!ネギトロ鉄火!から揚げ!
生クリームケーキ!ーーと、
相変わらずの、太るネタ!ばかり。ハハハーー。
★ ゆっくり、買い物!をして、
12時前!に、帰宅~!
その後、3時まで!食べながら、テレビ、三昧~。
★ 今日の、ためになった、テレビ!
★―ー趣味の園芸!シンビジューム!ーーの、育て方!
我が家には、たくさんのシンビジュームの鉢植え!が、あるけど、うまく育たない!ので、勉強になった。
★ 歴史捜査!ーー1707年、600年ぶりに、
噴火した、宝永の、富士山の大噴火、の、
被害状況!から、いつ噴火?するかもわからない!
現在の、活火山の富士山!を、考える、番組。ーー
★ 歴史秘話、ヒストリア!井伊直政。
私は、大河ドラマ!見ていないので、
あまり、興味は、無かったけど~。
彦根城の、勉強になりました。
★ 4時前、ーープリンセス、マサコ!の本の、
続きを~。
今まで、読んだのは、ーーマサコ!さんが、7ケ国語!が、話せて、ハーバード大学!
ケンブリッジ大学卒!の、才媛!で、いかに、優秀な、外交官!だったこと、
いろんな、外人の、学友、先生!などの、証言!を、
通して、よくわかった。ーー
★ 今日読んだ、箇所は、今まで、日本人!に、
知らされていなかった!事、ばかリ!
★――皇太子さま!は、マサコさま!を、初めて見た時!から、恋に落ちて、
ご結婚を望まれた!けど、いろんな、皇族の条件で、
諦められた。その後、5年間、たくさんの、ご結婚話!も、受け入れず!5年後、再会!された時に、積極的に、アプローチ!をして、何度も、断られたけど、
それでも、諦めず!いろんな方の、ご説得!で、
マサコさま!は、ついに、ご承諾された!ーーとの事。
★ ーー皇太子さま!の、マサコさま!への、
一途な思い!ーーが、伝わって来て、本を読んでいて、OK!の、お返事!に、ホットしました~。
★ ショックだった,お話し!は、
ーー美智子さま!は、ご結婚されて、7年間!も、
ご実家!に、行かせてもらえなかった!そうです。
前の、皇后!が、一般人!の、お妃!を、
許していなかった!ーー
今だから、知ったこと。
外国人の、報道記者、の、著者!だから、書ける事!ですね。
ほな。
d0060693_17491623.jpg

 初心者向き!で、育てやすい。
との、シンビジューム。美しい~。
# by madame-julian | 2017-02-18 17:29 | Comments(0)

ーー雨!なので、外出、せず~!ーー

2月 17日{金} 午後、4時、33分。
★ 今日の、お天気!は、曇り後雨!の、
予報!なので、午前中、9時頃、早く、買い物に~!と、思ってたら、
玄関を開けると、もう、雨が降っていた。
★ーー今夜の、おかず!は、王将の、冷凍ギョーザ!ーーが、あるし、お化粧!も、していないので、
今日は、買い物!に、行かないことにした。
早く、本!が、読みたかったし~!
★ まずは、ーー1,980年!に、書かれた、
蒼い時!ーーを、読んだ。
★ーーデビュー前!の、生い立ち!から、
スター!になり、結婚する前!まで、の、彼女の心境!が、細やかに、書かれていた。ーー
★ ーーその日、私は、ごく自然に、女になった。ーーの文!は、驚き!でした。
昨日、偶然にも、録画した、番組!で、今日の朝、
ーー最後のステージ!の彼女!ーーを、見て、
その時の気持ち!を、本!で、読んでいたので、
感慨深く、見た。
★ ーー結婚後、30年以上、一度も、マスコミ!に、出なかった!彼女!
主婦で、家庭を守り、子育ても立派に、こなしてきた、彼女!ーーに、拍手!です。
まだ、全部読んでないけれど、最後の方!に、
原稿用紙に、自筆の文!が、書かれていた。
しっかりした、文章!と、達筆に、驚きました~。
★ 今日は、お買い物!は、行かなかったけれど、
ーー朝食!は、玉子うどん!と、生クリームのロールケーキ!に、コーヒー!富有柿!一個! 
昼食!は、まぐろのお刺し身!と、お餅2個!入れて、おぜんざい!を~。
★ ーー昨日、お風呂上りに、久しぶりに、
体重!を、計ったら、1,5キロ!増えていた。
最近、動くのが、苦しいはずや~!ハハハーー。
★ 昼食後、韓ドラ、2本!
その後、プリンセス、M,!の本、を、先ほどまで~。
★ この本は、ーー皇室のあらゆること!も書かれて、皇太子さま!の、事も~。
まだ、4分の一!も、読んでいないけど、
優秀な、マサコ!さんだけ!の話!だけではなく、
皇室とは?の、勉強のために、
一度、読まれたら?ーーと、思いました~。
ほな。
d0060693_17382021.jpg

 古都ぜんざい。甘くて、めっちゃうま~!
# by madame-julian | 2017-02-17 17:19 | Comments(0)

――読書嫌い!の、私が、お勧め!する本。ーーハハハーー。

2月 16日{木} 午後、4時、52分。
★ 今日は、お天気予報!どうり、暖かい日でした~。
★ 昨日の夕方、ーー枚方図書館!から、
先日、予約していた本!蒼い時!が、届いた!ーーと、
お電話をもらったので、今日は、10時半頃、
見た2冊!の、返却と、受け取りに行った。ーー
ーーいつも、図書館の、駐車場!には止めず、
帰りに、行くので、向かいの、ファッション、
ショップ!アベイル!の、駐車場に止める。ーー
★ 本の貸し出し!で、4階!の窓口!に、行と、
古い本!ですね。と、言われた。ハハハーー。
★ 今日、返却した本!の、感想!は?
★ 友和さん!の本、相性!は、
ーー今は、中年になった、心境、と、彼の、少年時代!の、生い立ち!や、中、高時代の、過ごし方、
百恵さん!との、アイドル時代!映画の事!など、
結婚後!知られざる、家族生活!など、
興味ある内容!ーーで、した。
ーー今まで、一度も、夫婦喧嘩!は、したことが無い!ーー話!は、気に入らなかった!ハハハーー。
★ 2冊目!ヒガシ君の、カワサキ、キッド!は、
―ー私が思っていた、ヒガシ君!の、
イメージ!とは、違って、生い立ちから、心の悩み!
思慮深い!おとなの、ヒガシ君!に、驚いた。ーー
★ まだ、昨日、1時間しか読んでいない本、
ーーベン、へルズ、著、の、プリンセス、マサコーー
は、皇太子雅子さん!の、事やけど、
今まで、知られざる、マサコさん!の、ご
実家の、ご両親のルーツ!から、始まって、
テレビ!でも、語られていない、あの、世紀の結婚式後!の、宮中での出来事!など、驚きの、内容!ーーで、つまらんテレビを、見てる場合ではない!
まだ、読み始めたばかりやけど、
早く読みたくて、気がはやる!
今日、借りてきた、蒼い時!も、早く読みたいし~!
ーーどちらから読むか?迷っている。ーーハハハーー。
★ ーー私が読んだ本、の、内容!を、UP!するのは、絶対、面白い本!だから。ーー
――読書嫌い!の、私が、お勧め!します。ーー
ハハハーー。
★ 図書館!と、買い物から帰って、12時半!
暖かいので、水撒き!1時間~!頑張りました~。
★ ーー以前は、5時半!に、起きてたけど、
最近、寒いので、電気毛布!の、ベッド!で、
7時半頃まで、テレビを見てるので、
2時間!時間が経つのが、早い!ので、嬉しい。ーー
今日は、まだ、本!を読んでいない。
午後、から、休憩のため、韓ドラ!を、見てるから~!
★ 朝食!は、水炊きで、おじや!
お昼は、日本そば、たぬき!
夕食は、とんかつ!と、フライドポテト、カキフライ!と、サラダ!です。
ほな。
d0060693_17462667.jpg

# by madame-julian | 2017-02-16 17:33 | Comments(0)

ーーお墓参り!ご先祖様!に、感謝!すれば、必ず!良い事!がある。ーーハハハーー。

2月 15日{水} 午後、4時、45分。
★ 朝食!は、昨日の、ジャワカレー!を~。
飽きない!ハハハーー。
★ 朝、10時前に、ーーカードのポイント、3倍!と、60歳以上、5%!引き!ーー
に、つられて、昨日行った、スーパーL,に~。
早朝なのに、シニア!で、いっぱい~!
1時間ほど、買い物をして、家に帰って、
テレビを見てた、11時40分頃、
★ 二男から、電話!あり。
―ー今日は、お休み!で、今、バイクで、飯盛霊園!に、来て、お墓参りした。ーーと~。
ーー我が家は、息子達!が、小さい頃、お墓参り!に、よく連れて行った!ので、
大きくなってから、息子達は、お墓参り!は、各自、
自主的に、行ってくれているのが、嬉しい。ーー
★ ーーご先祖様!に、感謝!をして過ごせば、必ず!良い事が、あります。ーーから。
★ 電話で、ーー昼食!に、焼き肉に、行く?ーーと、
名月館!に、予約して、お店!で、待ち合わせた。
12時半頃!だったので、駐車場も、いっぱい、
でも、何とか置けて、ホッとした。
★ 久しぶりに、息子!と、昼食~!
いつも、私、一人の予約!で、気が引けてたから、
今日は、2人!で、良かった。
たくさん、売り上げ!を、したことやし!ハハハーー。
★ 2時!まで、1時間半!ほど、あっと言う間、
やったけど、ーー今度、私の、運転手!の、
アルバイト!で、京都の、佐々木酒造!
{俳優の、蔵之介さんの実家!}に、行ってもらう、
約束をした。ーーお酒!を、買いに。
まあ、いつになる事やら~?ハハハーー。
★ 先ほど、2冊目の本!も、読めたし、良かった。
★ ーー昨日!も、今日!も、おしゃべり!が、
出来て、ストレス無し!ーーハハハーー。
★ 夕食は、鯛!と、豚!の、水炊き!です。
ほな。
d0060693_17351836.jpg

ーー佐々木酒造のお酒ーー
# by madame-julian | 2017-02-15 17:17 | Comments(0)